WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1636

1693 コメント
views
9 フォロー
1636
名前なし 2024/07/09 (火) 12:38:04 212dd@ddc92

度重なる弱体化のせいで同ランク帯の外国機に勝てなくなった。害人🐌はいい加減にしろ!後、陣風、キ94は普通に開発できるようにしろ。景雲改とかは実装する癖によ!本当に害人🐌は意味不明な事をしてくる。チーターもどうにかしろ!

通報 ...
  • 1637
    名前なし 2024/07/09 (火) 16:18:41 e11c4@b086d >> 1636

    普通に勝てるけどなー?釣りだった?話変わるけど、チーターってどんなことしてくるの?

    1638
    名前なし 2024/07/09 (火) 20:46:40 cd115@961cc >> 1637

    視界スキル高いのに、UFOの様に突然、真後ろに現れて来たり、或いは相手の機体性能が異様に高い、格闘戦している時とかに良いところ(敵機をもう少しで照準内に合わせそうな重要な時)でサーバーとの接続が途切れて機首がふらつき、機体がぐらつき墜落死等…色々不自然な事がよくある。特に日本時間の夜に色々明らかにおかしい。課金者優遇か中国、ロシアのハッカー共が工作してるんじゃねーのて思う程に。

    1639
    名前なし 2024/07/09 (火) 20:49:45 cd115@961cc >> 1637

    後、最近タイムラグも酷いと感じる。勿論釣りでは無い。

    1641
    2024/07/09 (火) 22:00:19 修正 e11c4@0da83 >> 1637

    どのBR帯で、どのサーバーでそうなる?あと頻度はどれくらい?

    1642
    名前なし 2024/07/09 (火) 22:04:55 8090b@fa243 >> 1637

    もしよければ鯖リプのURLとそのプレイヤーの特徴を教えてくれないか?それ見たらはっきりするからさ

    1647
    名前なし 2024/07/10 (水) 10:03:12 b3eec@69d48 >> 1637

    視界システムがナーフされてるから見えないのは諦めるしかない。機影をよく見るとかするしかないよ