WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1650

1693 コメント
views
9 フォロー
1650
名前なし 2024/07/10 (水) 12:48:04 4e8d6@0e59f >> 1644

木の言う症状(急に回線途切れたように機首がぐらつき照準が合わない・低空だと最悪墜落)って自分はPCでしょっちゅう起こってたけど高確率でアジ鯖が原因。自分は欧州サバのみにチェック入れてから一切その症状出なくなってクッソ快適。

通報 ...
  • 1652
    名前なし 2024/07/10 (水) 12:58:42 4e8d6@0e59f >> 1650

    あと「急に真後ろに現れる」ってのは出力0%で降下して無音で近付くRBだと普通によく使われるテクニック。視界スキルMAXにしてようがそっちに視線向けてないとまず気付かん。「相手の機体性能が異様に高い」ってのは具体的な状況が分からんが機体ごとの適切な速度・高度・フラップの使い方がある。木は初心者みたいだし高速域に誘い込まれてアメ機に曲がり負けたとかそんなんじゃないの?

  • 1653
    名前なし 2024/07/10 (水) 13:13:07 67824@3fc71 >> 1650

    なるほど、そう言う事か……。DCSWorldでチート使って戦闘機を爆速にしてミサイル回避して来る中国人チーターと対戦している、とあるゆっくりプレイの方の動画をようつべで観たから、それと同じ事が起きたと思った。

  • 1654
    名前なし 2024/07/10 (水) 13:18:16 7f231@8baff >> 1650

    WTの場合は鯖上ですべての処理を行う都合上基本機体性能を直接弄るようなハックは出来なかったはず……ところでそのチーターだと思われる人と戦ったときの鯖リプ持ってこれそう?

  • 1655
    名前なし 2024/07/10 (水) 18:25:24 67824@3fc71 >> 1650

    すいません、2ヶ月位前だったので、どの鯖かは忘れました…色々教えて頂いてありがとうございました🙇多分上位プレイヤーに立て続けに当たってあまりの強さとチーム分けによってボロ負けか他の味方が強すぎて何もできない(スコア0のまま)まま圧勝して試合終了がしょっちゅうあるので滅茶苦茶なバランスに頭に来てチーターと勝手に思ったかもしれません…次回チート使いかなと思った試合はスクショ撮って送ります…

  • 1656
    名前なし 2024/07/10 (水) 18:57:47 8d1d5@5e090 >> 1650

    どうやら日雑の方でGaijinに暴言吐いてるのと同じ人なのでネガキャン目的で不当にナーフされてるとか性能弄るチートに出会ったとか書いてるのではと

  • 1659
    名前なし 2024/07/10 (水) 19:59:41 d3f6e@961cc >> 1650

    ネガキャン目的でコメントはしていません。気分を害したなら失敬。

  • 1660
    名前なし 2024/07/10 (水) 20:04:29 8d1d5@5e090 >> 1650

    本当にそういう目的じゃないなら差別用語とか中傷とかはやめた方が

  • 1662
    名前なし 2024/07/10 (水) 20:16:27 d3f6e@961cc >> 1650

    そうですね、害人という表現は良くなかったですね。もうその様には書きません。中傷目的のつもりでは書いていませんが、害人と書いたらその様に捉えられるのは仕方なかったですね。

  • 1668
    名前なし 2024/07/11 (木) 19:04:51 74a2a@abe17 >> 1650

    このゲームでイライラした時は顔真っ赤板にコメントするといいですよ~

  • 1670
    名前なし 2024/07/13 (土) 12:04:44 58e83@5b8a7 >> 1650

    🫡