WarThunder Wiki

Ki-84 ko / 1657

1693 コメント
views
9 フォロー
1657
名前なし 2024/07/10 (水) 19:08:25 d25cd@12fbb >> 1644

DCSと違ってWTは飛行機の挙動をサーバー側で管理してるから、チートは非常に難しいとされているよ。自機の挙動を良くしたり、敵機をいきなり失速させたりするチートはない。あるものとしてはABの着弾予測表示とか、タグ表示とか、そのへん。陸だとオートエイムやウォールハックが猛威を振るってるらしいけどね

通報 ...
  • 1658
    名前なし 2024/07/10 (水) 19:11:29 879c9@88bdc >> 1657

    一時期MCLOSの入力量を異常な値にして40Gくらい曲がるAAMにするチートが話題になってたな

  • 1661
    名前なし 2024/07/10 (水) 20:04:56 ff05a@8d66d >> 1657

    ボタン1つで相手チーム全滅させるチートもあったね

  • 1663
    名前なし 2024/07/10 (水) 20:29:50 d3f6e@961cc >> 1657

    何それ、酷すぎる…なろう系の主人公じゃん。

  • 1664
    名前なし 2024/07/10 (水) 21:05:20 493d9@7bd6b >> 1657

    昔A-20の1km内に入った瞬間即パイキルする異常な銃座が居て、複数機同時に別々の方向から襲い掛かって全員同時にパイキルが入る。今考えると単なるオートエイムでは済まない反応速度と処理速度だったから性能弄ってたんだろうな…当然BANされたのでザマァだったがw

  • 1666
    名前なし 2024/07/11 (木) 13:49:57 29ce7@e94a1 >> 1657

    サーバーハックでJ抜けペナルティキルの範囲に入ったら自動で敵をJ抜けさせてキル取るなんてのもあるでよ

  • 1669
    名前なし 2024/07/11 (木) 21:28:53 8f031@a0cfc >> 1657

    俺もこのゲームでチートとか馬鹿馬鹿しい、skill issueの言い訳くらいに思ってたんだけど、離陸直後に“自チームだけ”16人中9人墜落した時は流石にチートかツールか何かを疑ったわ。SファンとかMLが2,3機落ちるのは当然としても、PLが原因なら相手にも影響あるはずだけど、0%で自チームだけ9/16が墜落って流石にねw1661の方が言ってるのはその類のモノかな。

  • 1691
    名前なし 2024/08/20 (火) 23:23:50 8b624@cfde1 >> 1657

    最近、ABのBR5~4で遊んでたら、謎の撃墜をされて、リスポーン時に地上が火の海だったことがあるな~…核でも使ったんだろうか?