WarThunder Wiki

2S38 / 648

653 コメント
views
9 フォロー
648
名前なし 2024/07/27 (土) 09:47:20 988a2@2491e

思ったより詳細モジュールの影響無いような いま即死する場所はアプデ前でも即死してたような気がする

通報 ...
  • 649
    名前なし 2024/07/27 (土) 11:20:36 53b77@6c48c >> 648

    まぁコイツと言いプーマと言い詳細モジュールって「死にやすくする」調整じゃなくて「戦闘不能になりやすくなる」調整やからね。今まで完全ノーダメージだったカス破片で装填装置逝ったり電源逝ったりで確実に打たれ弱くはなったよ。あと弾薬の並べ方が変更されて即死範囲は増えてる。

    650
    名前なし 2024/07/27 (土) 11:49:54 cf966@ef581 >> 649

    弱体化入る前までは砲に攻撃受けてもほぼノーダメージだったけどアプデ後は砲の何かしら壊れやすくなったよね… 弱体化が入る前にコイツでツリー制覇しといて良かったよ