WarThunder Wiki

2S38 / 735

745 コメント
views
10 フォロー
735
名前なし 2024/10/20 (日) 18:13:11 1a734@48cec

久しぶりに使ったけど加害しょぼくなった気がする。レオ2の砲塔側面撃ったら2.3発で撃破できてた気がするんだが

通報 ...
  • 736
    名前なし 2024/10/20 (日) 18:42:09 71885@fe26b >> 735

    元からこんなもんじゃなかった?所詮60㎜級の針だからね、レートで誤魔化してるだけで元から単発での加害に安定感は無かったイメージあるけど…

    737
    名前なし 2024/10/20 (日) 19:04:30 1a734@48cec >> 736

    相手のレオ2がエース化してたのかもしれない。破片めちゃくちゃ耐えられたせいで他からカバーきてやられた

  • 738
    名前なし 2024/10/20 (日) 20:19:59 65f0e@c2eac >> 735

    APFSDS全般の加害が弱くなってる印象だわ、破片一切出なくなったバグのとき程酷くはないけど今ので生き残るの?って場面が多い

    739
    名前なし 2024/10/20 (日) 22:48:06 1a734@48cec >> 738

    内部データ的にはどうなんでしょうか。このゲーム実はバグでしたが普通にあるから全体的に加害が弱くなってる可能性が否定できないのがなぁ

    740
    名前なし 2024/10/20 (日) 23:43:09 65f0e@c2eac >> 738

    なんかAP系の破片生成のロジックを変えるみたいな話ちょっと前に出てたから実装されたのかなって思ってるんだがその割に話題にならないんだよな、何か変わった気がしてるの俺だけなのかなって

    741
    名前なし 2024/10/20 (日) 23:52:17 6406e@2c4d6 >> 738

    昔は全然不満なかったけど、こいつのモジュールが詳細化した頃からなんか加害しにくくなった感じはずっと続いてるなあ、今はBMP-2Mのほうがレート高い分確殺力高くて使いやすい。