議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11931

14827 コメント
views
0 フォロー
11931
名前なし 2022/01/16 (日) 18:54:02 ed782@11172

議論ツリー

通報 ...
  • 11932
    名前なし 2022/01/16 (日) 18:54:35 ed782@11172 >> 11931

    ex寅 trap!!

    11935
    名前なし 2022/01/16 (日) 19:11:24 5a58a@4bffc >> 11932

    中 リズム難要素が多くあり24分がかなり多い複合譜面だが、体力はそれ程必要ない。しかし弱やや上位のカラ鞠に比べ稼ぎ所が少なく24分の量も多くなっているのであれと同難易度帯ということは無いのかなと。ウルトラマンX裏や焼肉裏と大差ない中やや下位かな。

    11936
    名前なし 2022/01/16 (日) 19:16:34 ed782@11172 >> 11932

    中 BPMがそれほど早くないものの24分が全体的に多く16分と連なってることが結構多い。そのうえ少しだけだが12分による崩しもまあまあ馬鹿にできない。まあ24分以外あんまり強くないしめちゃくちゃ多いって程でもないので強でも中でもの暁闇よりは楽。ただ弱やや上位のカラ鞠よりも速さやコンボカッターの多さでまあ中かなと。ルーティンよりは気持ちちょっと上な感じがした。

    11939
    名前なし 2022/01/16 (日) 21:01:18 1f61b@3e524 >> 11932

    弱(中寄り) BPMも平均密度も全くカラ鞠と変わらないしカラ鞠の強化版と言われてることに違和感を覚えた。なんなら配色的にはカラ鞠の方がやりにくく感じた。

    11951
    名前なし 2022/01/18 (火) 17:23:57 84e50@c01b9 >> 11932

    弱上位 カラ鞠よりは強いんだけど、ウルトラマン裏(個人的中下位)よりはいくらか弱い。リズム難や複合難なので厄介な譜面であり、24分は多い。ただ発狂のような局所的に難易度の高い譜面ではないのでまだ弱上位。

    11974
    名前なし 2022/01/20 (木) 12:06:03 fd274@ed5e6 >> 11932

    弱 見た目はカラ鞠より断然強いように見えるけど実際やってみると意外とカラ鞠の方が叩きにくい。最初から最後まで全体的に厄介な複合はあるけど弱妥当のハッスル表より僅かに強い程度

    11981
    名前なし 2022/01/20 (木) 21:45:40 dd409@2f50c >> 11932

    中上位 個人的には強下位の郢曲より少し弱い程度で、あちらに比べて稼げる配置は多いが叩きにくい配置はこちらの方が多いのではないかと思った あとよくカラ鞠と比較されてるのを見るけど、こちらは短い24分が16分と絡み頻出するのに対し、カラ鞠は長い24分が多い(全て?)なので、比較対象としては適してないと思った

    11990
    名前なし 2022/01/22 (土) 11:26:17 311e3@0864c >> 11932

    弱 個人的に★×10弱妥当のTank裏、エアラインの難所を緩くして全体難に寄せた譜面傾向で、同等レベルだと思う。16分を叩ければ24分で多少落としてもクリアは可能だが、16分と24分がごちゃ混ぜになってるので、そこで崩壊するとゲームセットという点では強いと思うので弱だったら上位。

    11998
    名前なし 2022/01/23 (日) 02:33:07 5a58a@4bffc >> 11932

    終了(結果:弱 高レベル表記)開始が1/15だったのでここで終了

  • 11946
    名前なし 2022/01/18 (火) 01:14:32 5a58a@4bffc >> 11931

    夏祭り/ジッタリン・ジン(裏)

    11950
    名前なし 2022/01/18 (火) 17:07:43 bb3ed@251bf >> 11946

    弱 初回議論時は中にしたが、スマスマは強妥当に感じていてあれと同様に脅威なのはBPMだけで難所は少ない。あちらより体力は必要だが、スマスマのようなノーツ数の少なさという強みはなく1段階差で足りているかと。

    11953
    名前なし 2022/01/18 (火) 23:38:20 5a58a@4bffc >> 11946

    弱(上位) 提案者票です。自分も最初は悩んで中にしたが、今は弱で良いかなと。5連打ラッシュが厄介ではあるが残りの配置はノーツ数がMEGALOVANIAくらい多ければ中レベルでも可笑しくなかった3Smile裏を少し強化した配置が続く。あれと同様に8分の割合が比較的多く、ドグマ1表のような逆手から16分を叩く配置や複雑な8分複合も殆どないため、4+1と同様かなりの体力勝負。休憩があまりないので体力面はやや強いかもしれないが、ゴーゴー等稼ぎに出来る配置が格段に多いため、中・強どちらでもいいと感じるドグマ1表とは1段階強くらいの差はあってもいいかなと思った。

    11962
    名前なし 2022/01/19 (水) 10:32:57 de3e8@d19e4 >> 11946

    弱(かなり逆詐称寄り) 正直ラスト4小節以外は☆9でいいと思ってる。ただ、そこがシングルに偏りすぎてるため辛うじて☆10かなと。 基本的には16分+8分の繰り返しで、5連打地帯以外は非常に単純な作り。前半の道中は☆9としてもやや弱いレベルでゲージも盛れ、第二ゴーゴー超えてからも58小節みたいな詰まった地帯を除けば鳥スマ(体感☆9中)以下程度。総じて☆9中〜強クラスなのだが、やはりラストが鬼門なため☆10ボーダー枠って印象

    11966
    名前なし 2022/01/19 (水) 22:43:21 37552@1ed25 >> 11946

    弱 まぁそう遠くないうちに降格するだろうなとは思ってた。BPMが早すぎる為慣れないうちはキツいが、スッカスカで16分の量も少なく、配置自体はそこまで難しいモノはない。ただこの速度での16分5連はかなり脅威であり、そのほかの配置も特に16分と隣接してるモノなどは処理が追いつかず思うようにゲージが伸ばせない事もあるので、★9まで落ちることはないかなと思う。

    11975
    名前なし 2022/01/20 (木) 12:06:58 fd274@ed5e6 >> 11946

    弱 BPMは相当早く、体力消費は馬鹿にできないが、個人的に中やや上位のドグマ1には全体的に劣るので弱妥当に感じる。初プレイの時と10回目のプレイでは結構印象が変わる譜面の1つ。

    12005
    名前なし 2022/01/25 (火) 09:59:28 5a58a@40860 >> 11946

    終了(結果:弱降格)

  • 11968
    名前なし 2022/01/20 (木) 07:55:53 bb3ed@0751f >> 11931

    最終鬼畜妹フランドール・S

    11969
    名前なし 2022/01/20 (木) 07:57:54 bb3ed@0751f >> 11968

    弱 弱としてはラッシュは強いので弱では上位は堅いだろうが、弱妥当だと思う蒼の旋律裏のBPMを上げてノンストップ度合いを下げた感じであり、中としてはボーダーのオロチやそつおめ1番よりは弱いと思う。

    11976
    名前なし 2022/01/20 (木) 12:07:48 fd274@ed5e6 >> 11968

    弱 患部と旋律裏はまず今の段階で妥当だと思っており、それらよりほんのわずか上だが中とすると繰り返しが多く、中盤にはそこそこ長めの休憩地帯もある。半年前はギリ中かなと思っていたが、今は弱上位妥当かなと思う。

    11980
    名前なし 2022/01/20 (木) 21:36:44 5a58a@4bffc >> 11968

    弱(かなり中寄り) 正直かなり悩ましい所ではある。肝心の難所は最初だけで、あとは繰り返しの配置になり中盤にも長めの休憩があるので体力は持ちやすい方ではあるが、その繰り返し配置がやや厄介で、さらにその部分はノンストップなので局所的な体力消費はやっぱり多い。ただ蒼の旋律(弱寄り中派)と比べると技術面のレベルはやや下なので大差はないがこちらが下と見た。弱に降格する場合は高レベル、最強レベル表記は必須だと思う。

    11983
    名前なし 2022/01/20 (木) 23:15:43 8a3ee@8ccec >> 11968

    弱 提案者票です、開幕の24分やゴーゴー後の繰り返しはややキツめだが長複合がほとんど無いことや中盤の休憩が長いので体力消費もそこまで多いとは感じないし複合自体は比較的単純、患部は総合的には弱寄り中のノるどんと大差無いと思っているので+でもいいけどこれは患部や弱上位妥当の旋律裏、スターよりは下だと思う。

    11984
    名前なし 2022/01/21 (金) 00:28:28 13351@dc3f0 >> 11968

    弱上位 ラッシュの部分の密度は高く、体力は割と要求されるが、繰り返しの配置が多く、技術面は☆10の中では弱め。☆9詐称上位の患部よりは弱いかなぁと感じたので弱(高レベル)で。最強レベル表記でもいいと思います。

    11992
    名前なし 2022/01/22 (土) 11:47:15 修正 311e3@0864c >> 11968

    弱上位 前半と後半で大きく繰り返しになっているので、複合も複雑ではない。後半は前半をやや強化しているので体力が保たないと厳しいが、体力消費量も蒼の旋律裏(弱妥当)と大差ないと思うので高レベルは欲しいところだが、患部(個人的に詐称、詐称+どちらでも)よりは弱い。

    12003
    名前なし 2022/01/23 (日) 19:34:59 196a0@e7f72 >> 11968

    弱(上位)提案時はどちらでもと思ったが、下の提案でラブスパよりは弱く感じたので弱でよいかと感じた。繰り返しとはいえ体力面は相当強いのは承知だが、配置自体はそこまで難しくない。16分複合を拾いきるのは相応の体力と高速譜面認識力が必要で中くらいのレベルはあるが、ゴーゴーは正直★9強くらいで稼ぎだと思ったので、総合的には中には少し届かない印象。

    12010
    名前なし 2022/01/27 (木) 17:27:56 5a58a@b241b >> 11968

    終了(結果:弱降格 高レベル及び個人差で最強レベル表記)

    12011
    名前なし 2022/01/27 (木) 17:30:34 修正 bb3ed@f5fe8 >> 11968

    一応中意見は今回0票なので高レベルでとめます、最強レベルが欲しいようであれば提案でお願いします。

  • 11993
    名前なし 2022/01/22 (土) 18:46:05 5a58a@4bffc >> 11931

    BATTLE NO.1(達人譜面)

    11994
    名前なし 2022/01/22 (土) 18:47:16 修正 5a58a@4bffc >> 11993

    中 流石に新曲議論の時よりも位置はだいぶ下になったと思うが、にしても弱は少しやり過ぎではないかと。BPM200と速く24分2打の連続がかなりの割合を占めるので全てを逆餡蜜でやろうとすると精度が大きく崩れてクリアに届かない可能性もある。なので少しは真面目に処理しなければならず、また抑々の速度の速さと休憩の少なさも加味して中はあると思う。抑々BPM200でこれほどまで24分が出てくる(2打じゃなく4打も結構ある)となると弱以下の体力譜面の範疇を脱してる。

    対象外について:自分は反対、1打以下ってのは稀(逆に1打だけ入れることの方が、タイミングをずらさないといけないがために極端に難しいと思うから玄人譜面なら対象外でもアリ)でした。

    11996
    名前なし 2022/01/22 (土) 23:53:25 修正 8a3ee@8ccec >> 11993

    中(対象外もあり) 24分がかなり多く逆餡蜜でやっても体力消費の多さは変わらず少なくとも中から弱に落ちた体力譜面達よりは確実に強いと思うので個人的には中…と言いたいところなんだけどクリア狙う段階(あまり適切な表現では無いが…)だとそもそも達人維持が難しいのではないかとも思った、あの短い連打に12回連続で2打以上入れ続ける必要があり安定させるには結構な集中力や慣れがいるし特に10回目の分岐前のは縁で終わる複合に隣接してるので1打しか入らない可能性も高い(というか自分もそう)、ロールがどれくらい出来るかにもよるんだろうけど個人的には対象外もあり得ると思った。

    11999
    名前なし 2022/01/23 (日) 09:05:02 fd274@7dd52 >> 11993

    弱 やっぱりそこまで難しいと思わない。BPMこそ高いけれど24分以外は☆9中レベルの玄人をやや強化した程度で、巻き込みをしやすいのは分かるが、それだけで3段階つくのはやり過ぎかなと思う。ただ流石に☆9となるとプリドンやドラグーンと同BPMなのでそれらよりは確実に強いけれども。

    12000
    名前なし 2022/01/23 (日) 16:29:44 1465a@8a6a5 >> 11993

    中 いくらなんでも弱だと強すぎる。ただの体力譜面+これに関しては24分の2打が大量に出てきており、かなり見にくい。基本単体で流れてくるならそこまで難しくはないのだが、これは他のノーツと繋がっていたり、24分が連続で流れてくるところもあるし、なんといっても体力譜面にしては数が多すぎる。少なからず精度も崩されるし、明らかに弱の中で浮いている。中でもそんなに下じゃないような気がする。

    12004
    名前なし 2022/01/23 (日) 21:52:45 1228e@9b83c >> 11993

    中 やっぱり弱は違うと思う。BPMが200ありノーツ数も1000近くあり平均密度も高い。長複合こそ少なめだがその代わりに大量の大音符と24分配置で集中力を削いでくる。玄人譜面をベースにノーツをさらに無理矢理詰め込んだような譜面(ミョースケ地帯とかがわかりやすい)で玄人の派生と思って挑むと色々違いすぎて返り討ちにあう。個人的に玄人譜面は逆詐称だと思うしマイナスだとしても星一個分差はあると思う。

    12007
    名前なし 2022/01/26 (水) 10:56:13 9be59@33b0c >> 11993

    弱 24分は2打主体でたまにミスするぐらいならそんなに気にしなくても巻き返しはしやすい。24分以外は★×10としては単純な体力譜面で正直24分がなければ弱にも及ばないので24分の巻き込み事故で不可を出しやすいことも考えて弱妥当と言える。個人的には弱中堅クラスのCatzを体力に寄せた感じのイメージで総合的には互角だと思う。

    12009
    名前なし 2022/01/27 (木) 08:19:08 0dc2b@6e5e7 >> 11993

    中 流石に弱は無茶だと思う。24分の多さもそうだがそもそもBPMが200と早くノーツも多く、24分が連続して出てくる所が多いため単純に体力面が強い。また逆餡蜜を多用するとその分精度が崩されやすいため普通より難易度を上げてると思う。やっぱりエモや朱旋と同段階とは考えられない。

    12012
    名前なし 2022/01/28 (金) 11:55:16 4508a@48adb >> 11993

    弱(高レベル) 逆餡蜜を駆使していけば精度を詰めていく必要もなく(多少は影響あるかもだが)、そこまで脅威な配置は無いと思う。24分も2打のものが多く強妥当で24分4打の多いαよりは確実に下。正直2ランク差あってもいいと思うので弱だが、朱旋とかよりは強いと思う。

    12018
    名前なし 2022/01/29 (土) 10:01:54 bb3ed@fc29e >> 11993

    終了(結果:中昇格 低レベル表記)

  • 12015
    名前なし 2022/01/29 (土) 03:13:12 5a58a@4bffc >> 11931

    The Future of the 太鼓ドラム

    12020
    名前なし 2022/01/29 (土) 11:57:59 1f61b@72feb >> 12015

    中(強より)最近登場したSpectral Riderの強化版 もしくはドグマ表や憎悪表の亜種という印象。タイムスリップ地帯以降がとても忙しいがそれでもあの2曲に1ランク差をつけるほどとは思えないのでこの位置が良いかと

    12029
    名前なし 2022/01/30 (日) 08:04:44 52618@fa966 >> 12015

    中(最強) スぺクタルライダーや憎悪表、300族むずかしいに近く16分の単色+8分のノンストップが腕が追いつかなくなるまで攻めるタイプ。個人的にはかなり運手が組みやすく強まで行くには物足りないけどタイムスリップ地帯の割合の少なさ的に中盤がドカンと稼ぎになるスぺクタルとはまるまる1段差離れてるべきかと思った。

    12033

    中(弱より) I've got the full combo of this chart on Taikojiro(a playable simulator of Taiko-no-Tatsujin) after about 4 times' play, and I only have 3 full-combos in the Oni-10 difficulty till now(including this one, other two are BBB & NecroFantasia). However on the Arcade side of Taiko-no-Tatsujin it should be harder since the stamina requirement of knocking the drum should be much higher than that of playing with the keyboard. I think this chart is "弱(weak)" in the simulator but should be "中(medium)" in the Arcade.

    12034
    名前なし 2022/02/02 (水) 15:24:05 311e3@9e9c0 >> 12015

    中 弱だと休憩が少ないし強だと逆に単純すぎるから中妥当。後半の高速はきついが、16分は基本3打が多めなので結局Dogma1表、憎悪表と近い難易度。

    12035
    名前なし 2022/02/02 (水) 20:12:37 20de5@e0ced >> 12015

    Nahiaisさんの評価は太鼓さん次郎でのプレイを基準にしている(アーケードでのプレイ経験がない)のでノーカンにしたほうがいいと思うんですけど、どうですか?

    12036
    名前なし 2022/02/02 (水) 20:31:21 5a58a@4bffc >> 12015

    ↑その話はここじゃなくて「要望等」の方でやった方がよろしいかと

    12038
    名前なし 2022/02/05 (土) 07:37:57 5a58a@4bffc >> 12015

    終了(結果:中 高レベル表記)

  • 12016
    名前なし 2022/01/29 (土) 03:13:24 5a58a@4bffc >> 11931

    The Future of the 太鼓ドラム(裏)

    12027
    名前なし 2022/01/29 (土) 22:37:47 20de5@21e34 >> 12016

    超難関 ノーツ数1400の超物量譜面でありながらほとんどの地帯が270超えのbpmであり体力と高速処理能力において非常に高い水準を求められる。タイムスリップ地帯は明確な稼ぎだがノーツ数が少なく、ノルマクリアにゲージを乗せるには高速地帯に対応できる実力が必須。クリア難易度に関して個人的には疾風裏と同等かそれ以上に感じた。

    12028
    名前なし 2022/01/30 (日) 07:56:11 修正 52618@fa966 >> 12016

    超難関 シングルだろうがロールだろうがどう考えても疾風裏より難しい譜面が難関上位で収まるわけが無い、逆張りかな?BPM276という速さに総ノーツ数歴代3位1400コンボに休憩ほぼ無し、序盤を中心にリズム難な配置もあり長複合も沢山ある。最後はBPM340のラス殺しもあり難関上位の譜面ができるレベルじゃない。自分は星屑裏と消失裏は難なくクリア出来る程度の実力だがこれはできる気がしない。

    12031
    名前なし 2022/01/30 (日) 14:32:02 38d53@fe5f7 >> 12016

    超難関(高レベルか中レベル)密度やBPMから考えると体力消費は弾丸裏やDogma1裏より少し下、poxeiやVixtoryに匹敵するくらい。全体的には単純で短い複合が多いため、それらより多少簡単だが、後半の長複合ラッシュは体力も複合も難易度が高く、ゲージを削られやすい。近いBPMの体力寄り総合譜面と比べると、休憩が多い疾風裏と密度が高いDogma1裏の中間くらい。

    12032
    名前なし 2022/01/31 (月) 18:10:01 e7bd6@bfe43 >> 12016

    超難関 まあここ以外には入らない。BPM276.5の部分の密度は言うに及ばず、タイムスリップ地帯もそこまで長ったらしい休憩とは言えず、また終わった後は前半以上の超物量が襲いかかるので、総合的に見て体力面ではダンノ裏やモノクロ裏などの最上位を除いた他の体力譜面を大きく凌駕しておりドグマ裏にも匹敵する。またリズムも複雑で複合も長く、技術面でも難関クラスの譜面とは一線を画している。こんな譜面をまださいや星屑裏がクリアできる程度の腕の人がクリアできるとは到底考えられず(自分もその2曲はクリアしているがこの譜面はクリアできていない)、超難関以外の位置は不適当と考える。

    12039
    名前なし 2022/02/05 (土) 07:38:21 5a58a@4bffc >> 12016

    終了(結果:超難関)

    12042
    名前なし 2022/02/09 (水) 11:08:00 修正 37552@1ed25 >> 12016

    ↑7 仮にロール処理がありだとしてもあの程度の休憩地帯でゲージ稼ぐの無理だしそれ以上に他の地帯の難易度が超難関として見ても尖ってるから難関は普通にあり得ない。
    あとそれ以前に難易度がどのくらいかって話でメンテとかいうワードが出てくる時点でおかしいし、そもそもの難易度感覚ズレてると思う。というかロール前提で話してくる人大半が難易度感覚バグってる印象。

    12044
    名前なし 2022/02/10 (木) 00:30:53 1f61b@7d3da >> 12016

    いやメンテで難易度感が左右されるはよくある話だろ特に最上位なんかは

    12045
    名前なし 2022/02/10 (木) 12:28:07 5a58a@7d237 >> 12016

    ↑、↑2 議論に関係のないことで揉めないでください

    12052
    名前なし 2022/02/12 (土) 05:35:40 de3e8@d19e4 >> 12016

    ↑3 最上位やるならメンテは関係あるでしょ ロール抜きにしても力抜いて叩いたり運手の関係でちょっと普段と違うところ叩いたりするし

    12071
    名前なし 2022/02/16 (水) 19:01:52 37552@a9b8b >> 12016

    ↑メンテによって体感が変わるのは全面的に同意だけど、そんな曲本来の難しさとは離れた店の都合等を難易度表にまで持ってくるのはどうなのかって話。

  • 12041
    名前なし 2022/02/05 (土) 16:07:20 bb3ed@f3e54 >> 11931

    森羅万象(普通譜面)

    12110
    名前なし 2022/02/23 (水) 07:29:02 bb3ed@3ec80 >> 12041

    下のツリーに移動

  • 12053
    名前なし 2022/02/12 (土) 09:24:48 5a58a@4bffc >> 11931

    Hello, Mr.JOKER

    12057
    名前なし 2022/02/12 (土) 16:53:36 8a3ee@8ccec >> 12053

    弱(上位) ぶっちゃけTTTTも夏祭り裏もAH&DHも中でも良いと思ってる(後ろ2つは弱でも異論ない)けどこれは中というには弱い気がした、前半は16分も多くて割と体力もいるけど2回目の風船後はほぼ稼ぎでTTTTほど1ミスが重いって訳でもない、密度の割に体力はいるが中として見ると体力面も技術面も中途半端な印象が拭えず少なくともTTTTよりは下だと思った。

    12058
    名前なし 2022/02/12 (土) 22:49:25 1f61b@7d3da >> 12053

    中(最下位) 上述の意見と同じく前半難後半易という印象。前半だけなら弱として見るには強いが後半は弱としても若干弱めだと思う。ただ前半の激しさを考慮すると弱に置くには若干厳しいのかなと。TTTTと一緒に中に行って良い

    12059
    名前なし 2022/02/13 (日) 12:25:09 bb3ed@7484b >> 12053

    弱 初プレイでは崩されまくったが、個人的に弱妥当であるこれはカリビアンや4Tと譜面傾向が似ており、慣れがものを言う譜面。結構前半難なので見た目よりクリアは楽な部類でハネリズムもIgnisほど難しくもないため全体で見てもカリビアンと大差ないから弱。

    12062
    名前なし 2022/02/13 (日) 16:32:35 1228e@0a05c >> 12053

    中(下位) 前半がかなり激しくここだけ見れば人によっては強クラスに感じることもあるくらいだがサビあたりからスカスカになっていくのでそこからどれだけミスをせずに通せるかがカギになる。個人的には4+1よりは難しく感じたがそれほど差がないようにも感じたためあれと近い中下位くらいがしっくりくる。スぺクタルと同段階とは思えないかな。

    12069
    名前なし 2022/02/15 (火) 10:15:05 4508a@75573 >> 12053

    弱 結論はTTTTや疾風などの高速リズム難譜面で体感難易度が左右されそうだが、個人的には最近追加されたSpectralより少し上でまだ弱の範疇に収まると思う。ソフランこそ無いが、結構初見殺し譜面でもあると個人的には感じた。

    12074
    名前なし 2022/02/17 (木) 16:15:15 488f8@11963 >> 12053

    弱 疾風怒濤と似た譜面で、前半難寄りの高速であり、前半は中ではやや下の方の疾風怒濤より少し弱めぐらいで収まるが、後半のハネ地帯は16分もないため余裕で弱いと感じる。ただ、前半と後半が逆なら余裕で中はあると思う。

    12096
    名前なし 2022/02/19 (土) 09:27:25 bb3ed@c0d36 >> 12053

    終了(結果:弱 軽めに高レベル表記)

    12097
    名前なし 2022/02/19 (土) 11:52:56 5a58a@4bffc >> 12053

    ↑この感じだと軽めじゃなくても良さそう

    12102
    名前なし 2022/02/21 (月) 16:06:28 1f61b@86532 >> 12053

    中意見もそれなりにあって弱上位もあるから軽めにはあっていいと思う

    12104
    名前なし 2022/02/21 (月) 20:12:07 311e3@eb1bd >> 12053

    中意見は3票とも下位表記あり、弱意見は上位表記は1票のみなので断言するような高レベルは要らないけど、中意見自体の割合はあるので軽めにあってもいいと思うけど