夏祭り/ジッタリン・ジン(裏)
弱 初回議論時は中にしたが、スマスマは強妥当に感じていてあれと同様に脅威なのはBPMだけで難所は少ない。あちらより体力は必要だが、スマスマのようなノーツ数の少なさという強みはなく1段階差で足りているかと。
弱(上位) 提案者票です。自分も最初は悩んで中にしたが、今は弱で良いかなと。5連打ラッシュが厄介ではあるが残りの配置はノーツ数がMEGALOVANIAくらい多ければ中レベルでも可笑しくなかった3Smile裏を少し強化した配置が続く。あれと同様に8分の割合が比較的多く、ドグマ1表のような逆手から16分を叩く配置や複雑な8分複合も殆どないため、4+1と同様かなりの体力勝負。休憩があまりないので体力面はやや強いかもしれないが、ゴーゴー等稼ぎに出来る配置が格段に多いため、中・強どちらでもいいと感じるドグマ1表とは1段階強くらいの差はあってもいいかなと思った。
弱(かなり逆詐称寄り) 正直ラスト4小節以外は☆9でいいと思ってる。ただ、そこがシングルに偏りすぎてるため辛うじて☆10かなと。 基本的には16分+8分の繰り返しで、5連打地帯以外は非常に単純な作り。前半の道中は☆9としてもやや弱いレベルでゲージも盛れ、第二ゴーゴー超えてからも58小節みたいな詰まった地帯を除けば鳥スマ(体感☆9中)以下程度。総じて☆9中〜強クラスなのだが、やはりラストが鬼門なため☆10ボーダー枠って印象
弱 まぁそう遠くないうちに降格するだろうなとは思ってた。BPMが早すぎる為慣れないうちはキツいが、スッカスカで16分の量も少なく、配置自体はそこまで難しいモノはない。ただこの速度での16分5連はかなり脅威であり、そのほかの配置も特に16分と隣接してるモノなどは処理が追いつかず思うようにゲージが伸ばせない事もあるので、★9まで落ちることはないかなと思う。
弱 BPMは相当早く、体力消費は馬鹿にできないが、個人的に中やや上位のドグマ1には全体的に劣るので弱妥当に感じる。初プレイの時と10回目のプレイでは結構印象が変わる譜面の1つ。
終了(結果:弱降格)
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弱 初回議論時は中にしたが、スマスマは強妥当に感じていてあれと同様に脅威なのはBPMだけで難所は少ない。あちらより体力は必要だが、スマスマのようなノーツ数の少なさという強みはなく1段階差で足りているかと。
弱(上位) 提案者票です。自分も最初は悩んで中にしたが、今は弱で良いかなと。5連打ラッシュが厄介ではあるが残りの配置はノーツ数がMEGALOVANIAくらい多ければ中レベルでも可笑しくなかった3Smile裏を少し強化した配置が続く。あれと同様に8分の割合が比較的多く、ドグマ1表のような逆手から16分を叩く配置や複雑な8分複合も殆どないため、4+1と同様かなりの体力勝負。休憩があまりないので体力面はやや強いかもしれないが、ゴーゴー等稼ぎに出来る配置が格段に多いため、中・強どちらでもいいと感じるドグマ1表とは1段階強くらいの差はあってもいいかなと思った。
弱(かなり逆詐称寄り) 正直ラスト4小節以外は☆9でいいと思ってる。ただ、そこがシングルに偏りすぎてるため辛うじて☆10かなと。 基本的には16分+8分の繰り返しで、5連打地帯以外は非常に単純な作り。前半の道中は☆9としてもやや弱いレベルでゲージも盛れ、第二ゴーゴー超えてからも58小節みたいな詰まった地帯を除けば鳥スマ(体感☆9中)以下程度。総じて☆9中〜強クラスなのだが、やはりラストが鬼門なため☆10ボーダー枠って印象
弱 まぁそう遠くないうちに降格するだろうなとは思ってた。BPMが早すぎる為慣れないうちはキツいが、スッカスカで16分の量も少なく、配置自体はそこまで難しいモノはない。ただこの速度での16分5連はかなり脅威であり、そのほかの配置も特に16分と隣接してるモノなどは処理が追いつかず思うようにゲージが伸ばせない事もあるので、★9まで落ちることはないかなと思う。
弱 BPMは相当早く、体力消費は馬鹿にできないが、個人的に中やや上位のドグマ1には全体的に劣るので弱妥当に感じる。初プレイの時と10回目のプレイでは結構印象が変わる譜面の1つ。
終了(結果:弱降格)