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11292
名前なし 2021/09/15 (水) 00:15:17 ed782@11172

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  • 11293
    名前なし 2021/09/15 (水) 00:15:28 ed782@11172 >> 11292

    鼓舞曲「閻魔」

    11294
    名前なし 2021/09/15 (水) 10:48:34 5b8ef@596a2 >> 11293

    強 アルタイル裏が更に厄介なものになったような譜面。複合は結構叩きづらいものが多く、アルタイル裏以上に3拍子の叩きにくさの影響を受けている。簡単なのは半速のところくらいで16分中心のところはノンストップだから見た目以上に疲れる。複合分かればマシにはなるがそれでも3拍子の影響もあって強はあると思う。

    11299
    名前なし 2021/09/15 (水) 18:12:06 31c43@d9ef6 >> 11293

    中(強より) 複合もBPMもちょっとだけ叩きやすくなった神楽みたいな感じ 強に限りなく近い譜面だけど神楽と同段階は違う気がする。中最強の秋竜裏と同じ立ち位置だと思う

    11301
    名前なし 2021/09/15 (水) 21:53:38 5a58a@3c3e4 >> 11293

    中(極めて強寄り) 非常に悩ましく場合によっては票を変える可能性もあるが、今回は中にします。12分複合は少し複雑なものとそうでないものが半々くらいで、また変拍子も相まって少し叩きにくくしている印象がある。d ddd d ddd…と続くところはその前の12分2打から1打加えるアレンジをすることで順手から入るのが望ましく、真面目にやるとコンボカッターになり易い。ただ、低速地帯とゴーゴーの16分24分地帯などは稼ぎとすることが出来る上に、総合力譜面にしては体力面が少し劣るため強まではないんじゃないかなと思った。↑の方と同じく秋竜裏と同等かそれより少し上という印象、強でも全く異論はないレベル。

    11308
    名前なし 2021/09/16 (木) 00:24:50 9682c@94844 >> 11293

    強 中速の総合譜面で秋竜裏やスカーレットランスに近い難易度 リズム難、複合難、低速攻めをあわせ持つ。個人的には秋竜裏が中にいるのがおかしいのであって、この閻魔と秋竜裏、スカーレットランス3曲が強の下位にいると考えるとすっきりする。

    11317
    名前なし 2021/09/16 (木) 20:35:40 bb3ed@b8f7d >> 11293

    中(高レベル) 確かに悩ましいが今回は中に1票。譜面傾向の変化は厄介で、難所もそこそこ難しいが、稼ぎが少ないわけでなく、これよりもっとラッシュの激しい天泣(個人的には強やや下位)そこまで大きな差はないが0.5段階ぐらいの差は感じる。ニジイロ2020の名人1曲目である天泣とそこまで大差ない譜面が玄人1曲目に来たのは驚き。

    11318
    名前なし 2021/09/16 (木) 23:23:22 ed782@11172 >> 11293

    中 12分もやや複雑目で16分ラッシュが忙しくそれが3拍子がかかるので見た目よりは難しい印象。ただ低速が繰り返しが多めなのと12分がやたらと16分や24分と混ざってる配置が少なめで強に行くにはもう少し足りないかなという印象。一曲を通してBPM200なら間違いなく強だった。

    11325
    名前なし 2021/09/19 (日) 13:57:57 83116@a93ec >> 11293

    中(高レベル)  12分の複雑な地帯や鋭い24分はコンボカッターで、ゲージもあまり緩くないので、独特の難しさがある。しかし、簡単な12分地帯や低速地帯の一部は稼ぎに出来るため、数回のプレイでそこそこ詰められる譜面だと感じる。BPMも、星10にしてはそこまで脅威にならない程度のため、強までは行かないかなという印象。

    11331
    名前なし 2021/09/22 (水) 00:00:04 ed782@11172 >> 11293

    異論なければ中(高レベル)で議決します。

    11343
    名前なし 2021/09/22 (水) 01:02:42 48457@e0126 >> 11293

    中最強 基本12分16分主体であるが、そこにちらほら混ざる24分でコンボやリズム感を切られる。 低速抜けた以降は12分が行方不明になり24分がかなり増えて面倒。カラフルから連打を取り上げて弱くした様な譜面である。加速するラス殺しも考えると北埼玉やエンヘロあたりよりは上に置きたい。しかし燎原黒薔薇あたりまで行くかと微妙なので中最強が妥当かと。(カラフルと丁度一段階差も妥当)

    11345

    終了(結果:中 高レベル表記)

  • 11332
    名前なし 2021/09/22 (水) 00:00:57 ed782@11172 >> 11292

    刻竜 ~Kokuryu~

    11339
    名前なし 2021/09/22 (水) 00:17:07 5a58a@3c3e4 >> 11332

    強 最近の高速譜面は強そうに見えて実はそうでもないから中、って感じの譜面が多かったが流石にこれに関しては幾ら何でも中だと強過ぎると思う。簡単な所も多少あるが16分ラッシュもそれなりに多く、Vixtoryなどのように8分がある程度絡むようなものでもない。長複合なども入ることで体力は言わずもがな必要であり、また変拍子であるため結構叩きにくく、また12分長複合では引っ掛けもあり間違えやすいことから流石に白鳥裏エンヘロと同レベルとは思えず、正直メモリアより難しい気がする。

    11347
    名前なし 2021/09/22 (水) 12:22:04 31c43@20217 >> 11332

    強 部分的に簡単な部分はあるもののビクストリー表よりは叩きにくくデッドオアダイ寄りのキツさのラッシュを持つので強が妥当と思われる

    11402
    名前なし 2021/09/27 (月) 15:59:28 修正 fb4df@1c4f9 >> 11332

    強 12分複合手前までの譜面ははっきり言って中程度だが、そこまで完璧でもクリアには届かない。それ以降は難易度が急上昇(個人的にはほぼ難関レベル)し、ここである程度ゲージを稼げないとクリアまで乗せられない。なのでトータルで考えるとクリアは強レベルだと感じた。

    11407
    名前なし 2021/09/28 (火) 09:09:23 0dc2b@c157d >> 11332

    強 流石にこれで中は強すぎるかなと、↑と同じように12分長複合までは中クラス(弱もありえるかも)だが以降はレベルが跳ね上がる。引っ掛けなど間違えやすい配置が多く局所的な16分ラッシュもかなり厄介で体力を削られやすいのでクリアでもこれは普通に強クラスあると思う。

    11414
    名前なし 2021/09/29 (水) 00:01:06 5a58a@3c3e4 >> 11332

    終了(結果:強)

  • 11333
    名前なし 2021/09/22 (水) 00:01:37 ed782@11172 >> 11292

    †バチ!ムチ!?マッスルキングダム†

    11337
    名前なし 2021/09/22 (水) 00:08:53 ed782@11172 >> 11333

    難関(強寄り) 正直名人適正者を薙ぎ倒す事に全力を注ぎ切っただけのように感じた。難所が多いのが特徴だが全体的に拾うことだけならそんなに難しくない印象。難所が多い分難関かなと思うが個人的には強でも違和感はなく少なくともエタリンよりは下に感じた。

    11340
    名前なし 2021/09/22 (水) 00:22:41 5a58a@3c3e4 >> 11333

    強 クリアなら正直そこまで難しいとは思わなかった。勿論精度はそれなりに取りにくい方ではあるが、ある程度逆餡蜜を効かせて繋げれば問題ないし、24分の連続はあるとはいえ大半は16分のそこまで難しくない配置が多くを占める。精々難しいのは中盤にある12分24分地帯とラストのBPM300地帯くらいで、後はコンボカッター程度かなと感じる。でもその難所がそれなりに多く体力も結構使うことを考えると強ではそれなりに強い方にはなると思う。ただ難関ってなるとハードコアやまるはや同様、ちょっとインパクトに欠けるかな。

    11348
    名前なし 2021/09/22 (水) 12:25:01 31c43@20217 >> 11333

    難関 まず24分を全部シングルで繋ぐ前提なら体力消費量はかなりのものとなるし技術面もかなり求められるので難関だと思う。ある程度24分をロールで捌けるなら体力面も強に感じるかもしれないがそれが出来るならもう難関適正者だと思うし難関

    11364
    名前なし 2021/09/23 (木) 17:37:47 修正 90dd1@0bafd >> 11333

    難関中位 高BPMで24分が多くリズム難寄りのパンごはん裏達人よりも捌きづらい配置が多く、複雑なリズムの24分がさばけない場合は間違いなく難しく感じると思う。

    11376
    名前なし 2021/09/24 (金) 14:28:56 1465a@8a6a5 >> 11333

    強 精度はかなり取りにくい方ではあるがクリアだけならそこまで難しくないというのが結論。それなりに厄介なポイントは多いがゲージが一気に削られるところは序盤の12分+24分とラストぐらい。24分が連続しているところは多いがそれでもコンボカッター程度で16分のところをしっかりと拾っていけばクリアは見える。強の中では上位ではあるがそれでもまるはや、ハードコア、カラフルクラスでラス殺しがあることを加味しても難関となると微妙。

    11395
    名前なし 2021/09/26 (日) 14:02:51 83116@a93ec >> 11333

    難関より強 あの速さでの24分はかなり鋭いものがあり、コンボカッターになり得るが、序盤と終盤を除けば16分主体の順手複合などからなる稼ぎ地帯もそれなりにある。精度はかなり崩されやすいが、接続するだけなら強相当かなと。まるはやのようなリズム難譜面で、難易度も総合的にまるはやくらいか。

    11406
    名前なし 2021/09/28 (火) 09:05:35 0dc2b@c157d >> 11333

    強 だいぶ強い方ではあるが、難関ってなると稼ぎとなる箇所がそれなりに多く難所のインパクトも今一つな気がするので総合的にはまるはやと同じ強上位くらいかなと、ただアサガオやGloriaとは0.5段階は離れてそう

    11415
    名前なし 2021/09/29 (水) 00:01:21 5a58a@3c3e4 >> 11333

    終了(結果:強、高レベル表記)

  • 11334
    名前なし 2021/09/22 (水) 00:01:50 ed782@11172 >> 11292

    魑魅魍魎

    11341
    名前なし 2021/09/22 (水) 00:35:21 修正 48457@e0126 >> 11334

    超難関中堅 端的に言えばMMをベースに双竜とXaを盛り合わせたような譜面。 BPM200と今の御時世そこまで速くないBPMであるが、複雑に絡み合った121624分が嫌らしい。そこを過ぎると(見た目)BPMは130と下がるが今度はBPMこそ多少低いが双竜の用な32がわんさかと襲いかかってくる。 それを2度繰り返すような譜面であり、雑に言えば双竜疾風≧こいつ≧カラミティモノクロ>MMが妥当であると思う。 どうしてこんなのがUFOと一緒に超人に居るんだよ

    11344
    名前なし 2021/09/22 (水) 01:25:56 d793e@df86d >> 11334

    難関 クリアならギリギリこっちだと思う。正直言うと、クリアだけが目的なら譜面研究で結構ザルになる印象。第一発狂は逆餡蜜使えば前半はフルコンで繋がるし、第二もまあまあ分かりやすい配置なので大きく崩れることはないはず。260の二か所も、ちゃんと研究すれば長複合以外は繋がる。そして何より発狂の間が☆8~☆10弱レベルの稼ぎなので、そこでゲージを稼ぎまくればクリアは行ける。総じて消失裏<これ<<<<Calamity裏という印象で、少なくとも双竜とかよりは圧倒的に弱く、超難関には足りてない。

    11351
    名前なし 2021/09/22 (水) 14:22:31 31c43@95b6d >> 11334

    難関(最強ではないけどやや近い) まず超難関は違うと思う。この曲のノルマを狙う人でBPM200の例の2箇所とBPM260の長複合が通らないって人は多いと思うが難関らしい難所はそこだけでやや局所難寄り。少なくとも上述の部分以外が良い精度で全部接続できるならノルマは大丈夫だろう。カラミ裏の局所難版。

    11360
    名前なし 2021/09/23 (木) 15:49:59 5a58a@3c3e4 >> 11334

    難関(超難関寄り) 難関上位(の中では1番易しいと思っている)のCoquetteと同じく、難しい所はとことん難しく、簡単な所はとことん簡単という局所難譜面。ただ、発狂の長さが結構長いかつあんまりないタイプの物なので難易度としてはこっちの方が上。逆餡蜜を使おうにも中々複雑な譜面をしているので相当研究し込まないとあそこには太刀打ち出来ないと思う。BPM260地帯も偶数奇数連打が複雑に入り込んでおりリズムの取りにくさも相まって見た目以上に叩きにくい。個人的には星屑裏やUFOより苦戦したが、発狂以外の個所が極端に弱いため、超難関に行くには少し物足りないかなと感じる。

    11363
    名前なし 2021/09/23 (木) 17:36:20 修正 90dd1@0bafd >> 11334

    最難関中位 カラミティ裏やコケットの強化版な譜面で、リズムのややこしい箇所に関しては、クリア狙いの人はほとんど何も捌けないまま通り過ぎかねなく、簡単なところで稼いでもゲージが大きく削がれる。BPM260の地帯もまださいたまの低速よりかは捌きづらい。こいつが難関に行くならコケットは上位寄り表記消していいと思ってる

    11366
    名前なし 2021/09/23 (木) 19:29:02 修正 0b403@65424 >> 11334

    難関  2回ある発狂は超難関に相応しい難易度だが、逆餡蜜がある程度有効なうえ、チャーリーなどと違い全体に対する発狂地帯の割合は高くなく、仮に発狂でボロボロになっても他を上手く叩けばある程度挽回がきくようになっている。発狂以外の箇所には260の長複合くらいしか強烈な配置はなく、難関上位がクリアできるならほぼ全域でゲージを伸ばせるだろう。発狂の研究度合いにもよるが、難関最強クラスが1曲でもクリアできるならクリア圏内だと思う。

    11367
    名前なし 2021/09/23 (木) 20:50:05 修正 61110@fa966 >> 11334

    難関(最強クラス) 2回ある発狂や低速地帯は初見殺し度がかなり高くそれ抜きでも最難関相応の難易度だがゲージの維持や接続だけなら研究と逆餡蜜でまだどうにかなる。問題なのはそれが譜面の始まりから終わりまで全体的にあるということ。ただ合間合間が稼ぎにできるレベルでここでしっかり精度を取るとかなり楽になる。とはいえ割合が高いわけではないので発狂でもある程度稼がないといけなく稼ぎ割合的に難易度的は星屑裏やUFOあたりと近い。とはいえほぼ超難関みたいなものなので最強クラスは欲しい。

    11397
    名前なし 2021/09/26 (日) 14:38:23 83116@a93ec >> 11334

    難関(最強) この譜面の難所は何と言っても2回の発狂ゾーンで、ここだけ見たら間違いなく超難関。偶数や24分も大量に出てきて、初見だと人によっては花束以上にどうしようもないが、何回かプレーして譜面の特徴を掴めば、逆餡蜜などを駆使することで接続だけなら可能。局所難気味の譜面で、稼ぎゾーンの割合はそこそこ。その稼ぎゾーンでゲージを上げられれば、クリア圏内に入ってくる。ギリギリ最難関にはいかないと感じた。

    11401
    名前なし 2021/09/27 (月) 15:25:53 fb4df@059da >> 11334

    難関(超難関寄り)上でも散々言われている通りBPM200の発狂は超難関クラス。その一方でBPM260の半速地帯は配色が面に偏っているので不可を大量に出すことはない。それ以外の地帯は難関適正者にとっては稼ぎと言っていいだろう。クリアを目指す上では発狂と半速地帯をどれだけ誤魔化せるかが重要だが、超難関に求められる程のシングル力や技術は必要ないと感じた。ただ、カラミティ裏と難易度にそこまで大きな差があるとは感じられ無いので超難関でも違和感はない。(この譜面が超難関に入らなければカラミティ裏も難関に格下げされるとも思っている)

    11416
    名前なし 2021/09/29 (水) 00:01:47 5a58a@3c3e4 >> 11334

    終了(結果:難関、最強レベル表記)

  • 11335
    名前なし 2021/09/22 (水) 00:02:09 ed782@11172 >> 11292

    憎悪と醜悪の花束

    11342
    名前なし 2021/09/22 (水) 00:38:26 ed782@11172 >> 11335

    中 まあ疾風表とあんま変わらん印象。全体的にBPM295の中で16分もそこそこ出るし16分ラッシュもあるし急がしめな配置もあるので平均密度のわりに全然体力を使うがそれでも元の平均密度が低めなのでそこまで極端に疲れるまででもなく配置も難しめなものも多くなくどちらかというと初見殺しな印象。

    11349
    名前なし 2021/09/22 (水) 14:01:27 31c43@8d188 >> 11335

    中(強寄り) 基本的に譜面の質量自体は疾風表と変わらないがBPM240地帯では5連をたくさん叩かせてくるので体力を削られるし、後半はBPMがあちらよりだいぶ高いので見切りにくくさらに8分も逆手を使わせる配色が多いので不可ハマりに陥る可能性が高くあちらよりも少し分配が上がるように思える。総合的に見て白鳥裏くらい

    11369
    名前なし 2021/09/23 (木) 21:08:03 61110@fa966 >> 11335

    中(最強) 現行のかんたん譜面を消して難易度を左に1つずつずらすつもりだったんだろうなぁ…と思わせる譜面。譜面傾向は300族のむずかしいあたりが近くあれと比べて16分の複合(ddkだけだが)が増えていて捌きづらさが上がっている。個人的に300族むずかしいの入魂難易度がこれのクリア難易度くらいだと思っててあれらは4曲揃って夏祭り裏と同程度で☆10中位クラスと思ってるのでそれらにはないラス殺しを考慮しそれの一回り上くらいの難易度と思った。

    11396
    名前なし 2021/09/26 (日) 14:23:44 83116@a93ec >> 11335

    中 最難関曲のむずかしいのような譜面。450コンボくらいからのラッシュは運手が結構分かりづらく、コンボを切らせてくるが、前半は密度も低めなので稼ぎに出来る。難所はドンの割合が大きい影響もあって、複合を深く理解していなくても繋げられることも多いのではないか。とはいえBPMの速さもあるので、総合的にはガラクタあたりと同じくらい。

    11417
    名前なし 2021/09/29 (水) 00:01:58 5a58a@3c3e4 >> 11335

    終了(結果:中、高レベル表記)

  • 11336
    名前なし 2021/09/22 (水) 00:02:35 ed782@11172 >> 11292

    憎悪と醜悪の花束(裏譜面)

    11338
    名前なし 2021/09/22 (水) 00:15:52 修正 48457@e0126 >> 11336

    超難関上位 ここ以外ほぼないでしょ。 BPM300近い(オーバー)でわんさかいる16分、高速地帯から目を背けて低速(240地帯等)を見るとわんさか居る2432分、トパゾ特有の大量に鳴る音から来る取りにくいリズムとどこを見ても難しい所しかないレベルである。 追記 上位としてるのは、あくまでまだ幽玄ら3曲に最強が付いてないからであってこの曲に最強表記は賛成である。

    11346
    名前なし 2021/09/22 (水) 09:07:24 83116@2bc27 >> 11336

    超難関 体力も技術もトップクラスのものが要求される譜面。速度変化で運手を狂わせるポイントがそこら中にあり、ラストはゲージがギリギリだとBPM331という超高速の複合で容赦なく振るい落とされる。ということで間違いなく超難関だが、序盤のBPM295の部分に関して言えば、最難関中位くらいの接続力が有れば意外と繋げられる人もいるかもしれない。ただ後半は本当にどうしようも無いのでまず超難関でしょう。

    11350
    名前なし 2021/09/22 (水) 14:09:33 31c43@8d188 >> 11336

    超難関(最強) 比較的稼ぎのBPM240が余り稼ぎになってないし加速地帯は実質強制的にシングルで通すことになるので相当の体力が試される。BPM300地帯以降は一見単純に見えるが実際はロール処理がし辛く幽玄のように適当にロールしても通らない。全部を通して隙のない最強譜面。全曲プレイした中で唯一ノルマできない。

    11358
    名前なし 2021/09/23 (木) 06:49:34 718c2@155d6 >> 11336

    超難関最強クラス ちょくちょく稼ぎになりやすいところは出てくるが、全てが「この曲のやばいところとくらべると」稼ぎになるだけで普通に難しい。稼ぎらしい稼ぎは0に近く、101小節以降はbpm300で休みなく音符を叩かされ、ロール処理であってもシングルであっても叩くのがやや難しい配置のため技術的にも体力的にも相当高いレベルを要求される。ラストに関してはシングルでつなぐのはほぼ不可能に近く、ロール処理にしても圧倒的に高い技術が必要。序盤で稼げてもラストができなければ一気に振り落とされる可能性が十分にある。

    11359
    名前なし 2021/09/23 (木) 10:15:38 1465a@8a6a5 >> 11336

    超難関 個人的に太鼓の達人最難関更新。超難関にいるBPM300族などはBPMが一定なのに対しこれはBPMがものすごく激しい。ただでさえBPM変動はめんどいのに、BPMもかなり高いのでそこに対応しなければいけない。また明確な稼ぎがほとんどなく、前半から長複合や16分面ラッシュからの12分などで一気に体力が削られるし、BPM240も他の地帯に比べるとマシってだけで複合を見ると当たり前のように24分があるし連続で流れてくるのもある。中盤はBPM変化の影響が1番大きく、それだけでも厄介なのに複合難易度も低くないしノンストップなので体力も削られる。一応700コンボあたりで休憩は少しできるけど正直超難関クラスまで来るとやわらか戦車の中盤の休憩クラスぐらいまで休憩がないと他の地帯で一気に体力が削られるので休憩とはいえないと思っている。770コンボあたりからラストまでも難所だらけ。16分が連続で流れてくるのがほとんどで高い複合難易度の長複合もしっかりあるしラス殺しはもうどうしようもない長複合だし超難関以外入れる人いるのか?っていうレベル。

    11361
    名前なし 2021/09/23 (木) 16:32:55 修正 ed782@11172 >> 11336

    超難関(最強) カオスタイムのドンカマギミックをなくしたやつを全体的に強化した感じ。とにかくBPM295という早さで16分複合ラッシュや長複合など一曲を通して殺しに来るって感じ。前半はまだスカスカな部分が多いため体力的にはまだ楽だが後半からありえないくらい16分ラッシュが襲い掛かるしほぼノンストップ。最後には第六を越してる(と感じる)凶悪な65連でクリア目指す段階の適正者を精神的に殺しに来るといっていいくらいでクリアでも相当レベルが高く感じる。正直低速とドンラッシュはそこまで難しくは感じなかったけどそれ込みでもリベリオンや第六とあんま変わらなく最強クラスはつけていい感じがしたし、少なくともドグマ裏よりは難しく感じた。てか議論終わってないのに表に載せたの誰ですか?

    11362
    名前なし 2021/09/23 (木) 16:49:38 修正 5a58a@3c3e4 >> 11336

    ↑そういえばVixtory裏でも同じことが起きてたような… 過去にも何度かあるみたいなので注意書きが必要かもしれませんね
    (まだやってないので投票はしません)

    11365
    名前なし 2021/09/23 (木) 17:39:37 修正 90dd1@0bafd >> 11336

    最難関最強 そもそも速度が暴力すぎる上、テンポ変化も非常に多く、ほかの達人3曲目以上に振り回されやすい譜面構成。さらに稼ぎと言える稼ぎもほぼない。めちゃくちゃ個人的な話だが、他の達人3曲目+壇之浦と比べてもこれだけはほんとにノルマ乗る未来が見えない。

    11368
    名前なし 2021/09/23 (木) 21:03:04 61110@fa966 >> 11336

    超難関(ドンカマ以外の全ての譜面と比べても異様なまでに強い) ところどころスカスカ地帯があるためか平均密度自体は抜きん出てるほどの数値ではないが(もちろんめっちゃ高いけど)どこを見ても難所だらけで稼ぎらしい稼ぎは一切見当たらない。ロール強制地帯&ロール絶対殺す地帯、加減速と低速リズム難による精度崩し、純粋な高密度高速地帯の全てを満遍なくどれもこれも最強クラスの難易度を引っ提げて備えてありこれをシングルで繋げようとするならばまず人間をやめないといけなくなる。ラストの16分65連は第六天魔王よりBPMが30も高い速度であれと同じくらいかそれ以上に複雑な複合を捌かないといけないのでクリア+1〜2目盛くらいの場合まず落ちる。どこを見ても地獄で議論の余地無しといったところか…

    11418
    名前なし 2021/09/29 (水) 00:02:36 修正 5a58a@3c3e4 >> 11336

    終了(結果:超難関。幽玄・第六・リベリオン・ドグマ1裏と共に最強レベル表記に)

  • 11403
    名前なし 2021/09/27 (月) 22:33:09 5a58a@3c3e4 >> 11292

    このままいけば、29日、以下の結果となります
    刻竜→強、バチムチ→延長、魑魅魍魎→難関(最強クラス)、憎悪表→中、憎悪裏→超難関(最強クラス)

    11408
    名前なし 2021/09/28 (火) 11:51:32 31c43@818cc >> 11403

    憎悪表は4票中2票が中最強クラス(白鳥裏と同じ=中最強として扱う)との意見なのでその面も強調したほうがいいと思います

    11409
    名前なし 2021/09/28 (火) 20:28:39 48457@e0126 >> 11403

    議決は憎悪の議論の後に〜って言われてた信長無限幽玄も最強表記追加になりそうね

    11412
    名前なし 2021/09/28 (火) 21:03:55 ed782@11172 >> 11403

    バチムチはこのままでいけば強でよさそう(高レベル最強どっちがいいんだ?)。

    11413
    名前なし 2021/09/29 (水) 00:00:47 修正 5a58a@3c3e4 >> 11403

    全曲終了します。バチムチと憎悪は、一先ず高レベル表記にします。最強レベル表記はまた別途提案を出して下さい
    なお、ちょっと今日は時間がないため、曲の表への追加はどなたかやってくれると助かります