議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11333

14827 コメント
views
0 フォロー
11333
名前なし 2021/09/22 (水) 00:01:37 ed782@11172 >> 11292

†バチ!ムチ!?マッスルキングダム†

通報 ...
  • 11337
    名前なし 2021/09/22 (水) 00:08:53 ed782@11172 >> 11333

    難関(強寄り) 正直名人適正者を薙ぎ倒す事に全力を注ぎ切っただけのように感じた。難所が多いのが特徴だが全体的に拾うことだけならそんなに難しくない印象。難所が多い分難関かなと思うが個人的には強でも違和感はなく少なくともエタリンよりは下に感じた。

  • 11340
    名前なし 2021/09/22 (水) 00:22:41 5a58a@3c3e4 >> 11333

    強 クリアなら正直そこまで難しいとは思わなかった。勿論精度はそれなりに取りにくい方ではあるが、ある程度逆餡蜜を効かせて繋げれば問題ないし、24分の連続はあるとはいえ大半は16分のそこまで難しくない配置が多くを占める。精々難しいのは中盤にある12分24分地帯とラストのBPM300地帯くらいで、後はコンボカッター程度かなと感じる。でもその難所がそれなりに多く体力も結構使うことを考えると強ではそれなりに強い方にはなると思う。ただ難関ってなるとハードコアやまるはや同様、ちょっとインパクトに欠けるかな。

  • 11348
    名前なし 2021/09/22 (水) 12:25:01 31c43@20217 >> 11333

    難関 まず24分を全部シングルで繋ぐ前提なら体力消費量はかなりのものとなるし技術面もかなり求められるので難関だと思う。ある程度24分をロールで捌けるなら体力面も強に感じるかもしれないがそれが出来るならもう難関適正者だと思うし難関

  • 11364
    名前なし 2021/09/23 (木) 17:37:47 修正 90dd1@0bafd >> 11333

    難関中位 高BPMで24分が多くリズム難寄りのパンごはん裏達人よりも捌きづらい配置が多く、複雑なリズムの24分がさばけない場合は間違いなく難しく感じると思う。

  • 11376
    名前なし 2021/09/24 (金) 14:28:56 1465a@8a6a5 >> 11333

    強 精度はかなり取りにくい方ではあるがクリアだけならそこまで難しくないというのが結論。それなりに厄介なポイントは多いがゲージが一気に削られるところは序盤の12分+24分とラストぐらい。24分が連続しているところは多いがそれでもコンボカッター程度で16分のところをしっかりと拾っていけばクリアは見える。強の中では上位ではあるがそれでもまるはや、ハードコア、カラフルクラスでラス殺しがあることを加味しても難関となると微妙。

  • 11395
    名前なし 2021/09/26 (日) 14:02:51 83116@a93ec >> 11333

    難関より強 あの速さでの24分はかなり鋭いものがあり、コンボカッターになり得るが、序盤と終盤を除けば16分主体の順手複合などからなる稼ぎ地帯もそれなりにある。精度はかなり崩されやすいが、接続するだけなら強相当かなと。まるはやのようなリズム難譜面で、難易度も総合的にまるはやくらいか。

  • 11406
    名前なし 2021/09/28 (火) 09:05:35 0dc2b@c157d >> 11333

    強 だいぶ強い方ではあるが、難関ってなると稼ぎとなる箇所がそれなりに多く難所のインパクトも今一つな気がするので総合的にはまるはやと同じ強上位くらいかなと、ただアサガオやGloriaとは0.5段階は離れてそう

  • 11415
    名前なし 2021/09/29 (水) 00:01:21 5a58a@3c3e4 >> 11333

    終了(結果:強、高レベル表記)