議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11301

14827 コメント
views
0 フォロー
11301
名前なし 2021/09/15 (水) 21:53:38 5a58a@3c3e4 >> 11293

中(極めて強寄り) 非常に悩ましく場合によっては票を変える可能性もあるが、今回は中にします。12分複合は少し複雑なものとそうでないものが半々くらいで、また変拍子も相まって少し叩きにくくしている印象がある。d ddd d ddd…と続くところはその前の12分2打から1打加えるアレンジをすることで順手から入るのが望ましく、真面目にやるとコンボカッターになり易い。ただ、低速地帯とゴーゴーの16分24分地帯などは稼ぎとすることが出来る上に、総合力譜面にしては体力面が少し劣るため強まではないんじゃないかなと思った。↑の方と同じく秋竜裏と同等かそれより少し上という印象、強でも全く異論はないレベル。

通報 ...