憎悪と醜悪の花束
中 まあ疾風表とあんま変わらん印象。全体的にBPM295の中で16分もそこそこ出るし16分ラッシュもあるし急がしめな配置もあるので平均密度のわりに全然体力を使うがそれでも元の平均密度が低めなのでそこまで極端に疲れるまででもなく配置も難しめなものも多くなくどちらかというと初見殺しな印象。
中(強寄り) 基本的に譜面の質量自体は疾風表と変わらないがBPM240地帯では5連をたくさん叩かせてくるので体力を削られるし、後半はBPMがあちらよりだいぶ高いので見切りにくくさらに8分も逆手を使わせる配色が多いので不可ハマりに陥る可能性が高くあちらよりも少し分配が上がるように思える。総合的に見て白鳥裏くらい
中(最強) 現行のかんたん譜面を消して難易度を左に1つずつずらすつもりだったんだろうなぁ…と思わせる譜面。譜面傾向は300族のむずかしいあたりが近くあれと比べて16分の複合(ddkだけだが)が増えていて捌きづらさが上がっている。個人的に300族むずかしいの入魂難易度がこれのクリア難易度くらいだと思っててあれらは4曲揃って夏祭り裏と同程度で☆10中位クラスと思ってるのでそれらにはないラス殺しを考慮しそれの一回り上くらいの難易度と思った。
中 最難関曲のむずかしいのような譜面。450コンボくらいからのラッシュは運手が結構分かりづらく、コンボを切らせてくるが、前半は密度も低めなので稼ぎに出来る。難所はドンの割合が大きい影響もあって、複合を深く理解していなくても繋げられることも多いのではないか。とはいえBPMの速さもあるので、総合的にはガラクタあたりと同じくらい。
終了(結果:中、高レベル表記)
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中 まあ疾風表とあんま変わらん印象。全体的にBPM295の中で16分もそこそこ出るし16分ラッシュもあるし急がしめな配置もあるので平均密度のわりに全然体力を使うがそれでも元の平均密度が低めなのでそこまで極端に疲れるまででもなく配置も難しめなものも多くなくどちらかというと初見殺しな印象。
中(強寄り) 基本的に譜面の質量自体は疾風表と変わらないがBPM240地帯では5連をたくさん叩かせてくるので体力を削られるし、後半はBPMがあちらよりだいぶ高いので見切りにくくさらに8分も逆手を使わせる配色が多いので不可ハマりに陥る可能性が高くあちらよりも少し分配が上がるように思える。総合的に見て白鳥裏くらい
中(最強) 現行のかんたん譜面を消して難易度を左に1つずつずらすつもりだったんだろうなぁ…と思わせる譜面。譜面傾向は300族のむずかしいあたりが近くあれと比べて16分の複合(ddkだけだが)が増えていて捌きづらさが上がっている。個人的に300族むずかしいの入魂難易度がこれのクリア難易度くらいだと思っててあれらは4曲揃って夏祭り裏と同程度で☆10中位クラスと思ってるのでそれらにはないラス殺しを考慮しそれの一回り上くらいの難易度と思った。
中 最難関曲のむずかしいのような譜面。450コンボくらいからのラッシュは運手が結構分かりづらく、コンボを切らせてくるが、前半は密度も低めなので稼ぎに出来る。難所はドンの割合が大きい影響もあって、複合を深く理解していなくても繋げられることも多いのではないか。とはいえBPMの速さもあるので、総合的にはガラクタあたりと同じくらい。
終了(結果:中、高レベル表記)