Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シューター

11 コメント
views
0 フォロー

シューターのコメント

SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者)
作成: 2017/04/03 (月) 15:59:08
最終更新: 2017/05/01 (月) 00:22:11
通報 ...
1

???

2

少し変えてみました
ページが長くなりすぎるのが心配です
これで問題なければ他のページもこれで行こうかと思いますがどうでしょうか

3
SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者) 2017/07/08 (土) 22:29:49

ありがとうございます。
デザインはお借りしますが、当Wikiではtrackerプラグインを使う方針で行きたいと思っています(データ変更の際に編集する必要が出るページの数が減るため)。

4

了解しました。項目が充実するのが楽しみです。

5

前作wikiのようにシューター、ブラスター、リールガンの見出しを作って分割しました。

6

ランクが上がり次第、それぞれに解説とか書いていきます。

7
名前なし 2017/08/15 (火) 04:38:34 fc884@79156

攻撃力アップ廃止の被害者。投擲サブを失ったのでまるで別物である意味新鮮な気持ちで向き合うことができる

8
名前なし 2017/08/15 (火) 20:55:50 89d1d@46ccb >> 7

ダメージキャップ付けられてたんだから攻撃防御廃止ならむしろ助かった方では?
擬似確定数減らしのことなら忘れろ

9
名前なし 2017/08/20 (日) 09:11:09 e8611@c70f2

遠投と攻撃アップを考える必要なくなったからギアの選択肢は増えたような。
ヒト速の効果減と連射での構えっぱなしで余計にヒト速食うようになったような。

11
名前なし 2017/10/14 (土) 19:33:16 5093c@94416

一部のブキを除いてようやくそれぞれのブキが個性ごとに振り分けされたか