Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シューター / 448

534 コメント
views
4 フォロー
448
名前なし 2021/03/26 (金) 07:05:35 35950@c8ff5

もしかしたらスプラ3ではスシ以下の短射程シューターは無くなるかもしれないな。特にモデラーとボールド。

通報 ...
  • 449
    名前なし 2021/03/26 (金) 07:54:30 3a892@137ca >> 448

    まあわかばは残るだろうし
    モデラーはともかくボドマも案外残りそう

  • 450
    名前なし 2021/03/26 (金) 15:21:52 1af02@36eff >> 448

    シャープマーカーは特性があるから残ると思うし、その対のボールドは残ると思う

  • 451
    名前なし 2021/03/26 (金) 15:35:10 b83a2@09473 >> 448

    モデラーボールドって役割かぶってね?
    塗り、キルに関してほぼ同等の強さやし

    452
    名前なし 2021/03/26 (金) 15:46:57 88e37@7fa0a >> 451

    塗りはモデラーの方が性能良いよ、塗り射程がボールドより長いし、メイン性能アップもあるし

    裏取りや横刺しの爆発力はボールドの方がある

    この点で差別化

    453
    名前なし 2021/03/26 (金) 18:01:28 85f16@ee2f8 >> 451

    モデラーの塗りは全武器でもトップクラスだけど裏取りと爆発力もボールドは全体だと並イカなのが残念

    457
    名前なし 2021/04/17 (土) 23:56:18 7732f@f59db >> 451

    モデラーとわかばが被ってると思う。ボールドは塗りもできるけど、どちらかと言うと奇襲よりでローラーに近いような立ち回りが多いと思う。(サブスペも重複が多い)