Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シューター / 460

534 コメント
views
4 フォロー
460
名前なし 2021/04/18 (日) 13:25:48 2a81b@09473

シューター全排除で良かったけどな
ボールド枠のスパッタリー
モデラー枠の塗り専用のマニュ系統(この世界線のスプラにはない)
シャープ枠の立ち射ちブレないマニュ系統
スシ枠のスプラマニューバー
52ガロン枠の立ち射ちケルビン
96ガロン枠のスライドケルビンetc.
といった感じでマニューバーはシューターを改造した種とすれば良かったのでは?

通報 ...
  • 461
    名前なし 2021/04/18 (日) 14:14:11 86cf4@f3069 >> 460

    そんなん売る側からしたらシューター使いが離れるデメリットしかない
    予算がカツカツなわけでもなければシューターもマニューバーも両方実装するでしょ
    正味な話、性能かぶったブキがあっても別に困りはしないし、
    必要があれば今まで通り後からテキトーに調整されるよ

  • 462
    名前なし 2021/05/17 (月) 23:49:46 3197d@06f77 >> 460

    塗るゲームなのに塗り無視する武器増やしてどうすんの
    というかシューターかマニュのページでやれ

    463
    名前なし 2021/05/18 (火) 10:11:32 92e04@82375 >> 462

    まーたイキリ自治厨くんか、さっさと消えなね

    464
    名前なし 2021/05/18 (火) 19:33:59 2a81b@8d05f >> 462

    シューターのページでやってるんですが…
    マニュのページでやれと言いたかったのなら、「いやシューターの話もしてるんだが…」と反論するけど

    465
    名前なし 2021/05/18 (火) 20:52:55 9c80c@8aed5 >> 462

    好意的に解釈するなら、ブラスターやリールガンとコメ欄共有してるの忘れてたんやろなぁと

    466
    名前なし 2021/05/18 (火) 20:59:34 2a81b@8d05f >> 462

    ああ、それなら仕方がないですね
    自分もここで昔(サーモンの方も合併してるけどそっちでも)間違えた経験があります。攻撃的なってすみません

    467
    名前なし 2021/05/18 (火) 21:35:20 b6ec5@bc016 >> 462

    「〇〇でやれ」なんて言い方したらそりゃ反感買って当然だけどね、その上間違ってるときたらさらに。
    そもそも棲み分けなんて不便が生まれて初めて他人に忠告すれば良いものを勘違いして命令しちゃうんだから自治厨って言われても仕方ない悪質ユーザーだよ