Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シューター / 499

534 コメント
views
4 フォロー
499
名前なし 2021/07/31 (土) 22:32:08 263b4@b1b07

弾ブレ増加の仕様必要かなあ
無双させないための仕様ならスプチャとかにもつけないと非合理的に感じる

通報 ...
  • 500
    名前なし 2021/08/15 (日) 21:09:59 d6504@fa9aa >> 499

    チャーにそれ付けたらなんのためのチャーだって反感買いそう
    あと個人的にチャーから斜めにインクが出るのが違和感でしかないからさすがに無いんじゃないかと思う

    501
    名前なし 2021/08/16 (月) 07:00:24 c256c@ad98f >> 500

    ジャンプくらいなら付けてもいんじゃね
    これだけだよ、ジャンプして射程伸びるのに拡散0度なの
    チャーキ後も伸びるからジャンプくらいはブレても良さそう

    502
    名前なし 2021/08/16 (月) 07:28:30 36e45@3c1a9 >> 500

    チャージで射程伸びるの特殊機構ないスピナーと竹以外のチャーだけだからなんとも。チャージブキ以外ならロラスロシェルは拡散ないし、拡散あるシューターマニューバースピナーは射撃レートが高くキル速が速いからで拡散0だとシャーカーとかの意味がなくなって全体的にキル速下げないといけないから難しいな。

    506
    名前なし 2021/10/03 (日) 14:12:03 e47c7@3ba45 >> 500

    シャーカーもボトルもジャンプ撃ち拡散0だけど