Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シューター / 474

534 コメント
views
4 フォロー
474
名前なし 2021/07/08 (木) 07:06:32 35950@a03fd

個人的にスプラ3では短射程が無くなるって言う説がある。つまり中射程と長射程だけの環境になる感じ。スプラ2でも短射程はとても環境に着いて行きづらい状態だったし。何よりスプラ3のPVでもたまたまかもしれないが短射程が居なかったし。性能の被りもあったし。

通報 ...
  • 475
    名前なし 2021/07/08 (木) 10:06:51 3a892@a93a9 >> 474

    失くなるはさすがにないでしょ
    種類が減るくらいだと思うよ
    そもそも上位だけ見れば短射程は弱いかもしれないけど
    下位や初心者からすれば人気だし

    476
    名前なし 2021/07/08 (木) 10:13:11 3bfec@dcd27 >> 475

    ボールドわかば普通にナワバリガチマで見かけるね

    477
    名前なし 2021/07/08 (木) 10:44:38 2a81b@76fe7 >> 475

    モデラー下でも上でも使われてないから消えてそう
    運営の私怨とか言われちゃうけど

  • 478
    名前なし 2021/07/09 (金) 12:20:31 ba626@f5db0 >> 474

    パブロのないスプラなんて……

  • 479
    名前なし 2021/07/09 (金) 12:41:40 6290a@41044 >> 474

    スプラ3の話題は3の板でやれよ
    というかそもそもシューターの話題ですらないし文字読めてるんか?

    480
    名前なし 2021/07/09 (金) 19:11:45 c256c@ff25e >> 479

    シューターっちゃシューターでしょ
    んでなんでそんな喧嘩腰なんだよ

    481
    名前なし 2021/07/09 (金) 19:50:51 89adf@dcd27 >> 479

    2と3の比較みたいな話ならよくない?せめてもうちょっと丁寧に注意した方がいいとは思うよ

    482
    名前なし 2021/07/09 (金) 21:00:03 2a81b@76fe7 >> 479

    スプラ3が話のメインになってるから怒られても仕方ない部分はある

    483
    名前なし 2021/07/09 (金) 21:14:32 bdde6@70470 >> 479

    >> 490
    いやシューターの話題じゃないでしょ…

    484
    名前なし 2021/07/09 (金) 23:05:49 85f16@aae04 >> 479

    どう見てもシューターの話題ではないし「2はこうだった」の一文が入ってるだけでほぼ全部3の展望なんだからこれが3の板じゃなかったら何を3の板に書くんだってレベルで板違いでしょ
    たしかに>> 479はめちゃめちゃ口悪いけどだからって無理矢理としか思えない無茶な擁護してる>> 480>> 481もどうかと思うぞ

    485
    名前なし 2021/07/10 (土) 08:33:10 89adf@dcd27 >> 479

    すまん

    486
    名前なし 2021/07/11 (日) 06:48:45 c256c@ff25e >> 479

    悪かった
    吊し上げるわけじゃないけどハイドラとか他のブキでも3内定した、とか、このブキは内定するんだろうか、とか話題になってたから良いのかと思った

    487
    名前なし 2021/07/11 (日) 07:59:51 2a81b@76fe7 >> 479

    悪循環ですね
    3の板を誰も見ない→2に書く→3を誰も見ない

  • 488
    名前なし 2021/07/14 (水) 13:09:12 b6a69@729da >> 474

    96とジェットだけキルの難易度が段違いに高い気がする