Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シューター / 507

534 コメント
views
4 フォロー
507
名前なし 2021/10/04 (月) 16:38:14 30055@71e6c

携帯もネイルもDSもデコってた時代を引きずってるから、デコの見た目が好きすぎて、3でもデコはなくさないでほしいなー
むしろガロンだけでなくデコったシューター増えてほしい

通報 ...
  • 508
    名前なし 2021/10/04 (月) 16:41:37 1c796@76fe7 >> 507

    原点回帰というテーマがある一方で、新しいものを取り入れていくというのもあるし
    デコとは別の系統のものが増えるかも知れない(?)

  • 509
    名前なし 2021/10/04 (月) 16:44:52 30055@71e6c >> 507

    スシのザ!水鉄砲って感じの見た目も好きだし、ギャル時代の名残でストーンでデコってあるガロンが好きすぎて、せめてなくさないでほしい(スシとデコしかほぼ使ってない自分としては)

    新しい系統もくるかなぁ、楽しみですね

    510
    名前なし 2021/10/17 (日) 22:47:28 a3c63@a6e17 >> 509

    デコなら黄色い矢印のバージョンとかも欲しいな ラインストーンと選ぶ感じで