ポケモンユナイト Wiki

キュワワー

879 コメント
views
0 フォロー

キュワワーのコメント
https://wikiwiki.jp/poke-unite/キュワワー

-
作成: 2023/02/03 (金) 08:41:34
通報 ...
  • 最新
  •  
831
名前なし 2024/03/22 (金) 11:46:16 45aa4@20e42

捨てピ以外で今期弱すぎるキュワワ選出してるのも問題なのでは…

832
名前なし 2024/03/22 (金) 15:44:18 21674@0b930 >> 831

イナズマドライブミライドンとの相性はどうなん?

833
名前なし 2024/03/22 (金) 15:47:12 12ab5@444f3 >> 832

だいぶ良い
パラボラの回復じゃ心もとないからキュワの回復は助かるしCCが全く無いからマジカルリーフとかあると助かる
でも動作が俊敏だからユナイトは使いづらいと思う

834
名前なし 2024/03/22 (金) 15:49:50 12ab5@444f3 >> 832

今はザシもミライもいるしアサシンが強い環境だからキュワは強いと思う

836
名前なし 2024/03/22 (金) 15:55:05 8e0ee@9bd57 >> 832

強い(勝率48.4%)
ザシとアサシンだけじゃ勝率上がらないのは今週のapiが証明してるし、ミライドンはブラインドじゃどっち取るか分からない&ドラフトだとほぼ100%BANされるから、キュワの勝率上昇には貢献しないと思う

837
名前なし 2024/03/24 (日) 03:12:27 6ff94@9ab80

ゾロアークやってる時に味方に来たキッスキュワワーがめちゃくちゃ上手だった
相手がキャッチしようとするワンテンポ前に絶対キッス置いてあって一生捕まらなかったし相手は寄ってくるから入れ食い状態ですごい楽しかった
あれは少なくともフラワーヒールではできない芸当だと思う
てんしのキッスもえげつない練度は要求されるけど単なる弱キャラ弱わざではないよ絶対

838
名前なし 2024/03/24 (日) 04:58:51 a177f@5b127

何も考えずにキュワワー選ぶやつ本当に止め欲しい

839
名前なし 2024/03/25 (月) 03:27:36 e9d68@ac9fe

片手でプレイできる、というかスキルポチポチしてるだけでペナルティ回避できる圧倒的手軽さ
サイドADCピックする味方に対する最高のカウンターピック
これからもモンスターが湧いたら頼むぞ😊

840
名前なし 2024/03/25 (月) 03:58:33 53703@17696

別ゲーの寄生キャラは被害者側に降ろすボタンつけられて寄生対策されたのにこいつは一向にそういう気配がない

841
名前なし 2024/03/25 (月) 04:16:20 79727@a7158 >> 840

ずっと乗ってたいから降ろすボタンはいらない

842
名前なし 2024/03/25 (月) 08:53:54 e75a0@dd7cd

>> 841 いや降りろや キュワワーにできること半分もできてないぞそれ

844
名前なし 2024/03/25 (月) 09:14:23 fddca@7cafa >> 842

断る

852
名前なし 2024/03/28 (木) 12:33:10 45aa4@9da06 >> 842

結局キュワワの時点で今環境いないに等しいからもはやどっちでもいいレベル(願うなら時間もったいないから即降参おしてほしい)

843
名前なし 2024/03/25 (月) 08:57:27 68c12@25c9a

がくそ着けてないキュワワーはファームの邪魔になるだけだから本当にやめてくれ

845
名前なし 2024/03/25 (月) 10:07:24 e75a0@dd7cd

>> 844 ええ...楽したいだけのキュワワーピック?

846
名前なし 2024/03/25 (月) 10:12:23 402e1@19ae1

結局キュワワーって頭数が減る上に寄生してないポケモン3体にはなんもないからね 寄生先が無双出来るパワーの高いポケモンだとはいえどアサシン寄りの立ち回りするから残り三体がうまくやって行かないといけないしこの制約ありで勝率54%とかあったらこのゲーム終わりだよ

847
名前なし 2024/03/25 (月) 12:22:01 a952e@83003 >> 846

キュワワーもサポート頑張ってるからサポートしてない3人も勝つために頑張れ

848
名前なし 2024/03/25 (月) 12:42:46 6f865@dc158

試合中、割と上手に見えたキュワワーでもリザルト見ると悲しくなる

849
名前なし 2024/03/25 (月) 23:37:28 ad8f1@7079e >> 848

そもそも、リザルトはあまり当てにならない

850
名前なし 2024/03/26 (火) 00:09:04 3795e@4ed15 >> 849

そもそも、キュワワーはあまり当てにならない

851
名前なし 2024/03/28 (木) 12:29:19 45aa4@9da06

ドライブミライドンする時も確かに相性悪くないけど別ポケのか一億倍いい

853
名前なし 2024/03/28 (木) 14:28:47 046b1@a7c8b

今の環境でキュワワーピックしてる時点で半分利敵みたいなもんなのにサポート頑張ってますとか言われてもなあ…の気持ち

855
名前なし 2024/03/28 (木) 15:19:25 5ab2c@478cc >> 853

キュワワーピックしてるけど利敵行為で通報されたことないからこれからもキュワワーでサポート頑張るわ

857
名前なし 2024/03/28 (木) 15:34:24 45aa4@2de65 >> 853

今環境ですら愛好家いるのは仕方ないことだけど産廃でもせめてまともな動きする産廃であること願ってる

854
名無し 2024/03/28 (木) 15:16:11

ドラフトで自分よりレート高い人がザシアンのときだけピックしてるわ。無事無双。

856
名前なし 2024/03/28 (木) 15:25:18 ba715@1c545

キュワワー利敵多くね?この前自分がザシアン使ってたのに1人で散歩してたぞ

858
名前なし 2024/03/28 (木) 15:35:16 00b40@4b67f

ギャラドスの同レーンに即ピックするキュワはどうすりゃええんや…

859
名前なし 2024/03/28 (木) 15:45:46 45aa4@2de65 >> 858

こっちもサポピックすればええんやキュワ側かえなかったらどっちにしろほぼ負けだし

862
名前なし 2024/04/04 (木) 01:23:15 4b8ad@f6323 >> 858

デュオがギャラキュワだった時の絶望感よ

861
名前なし 2024/04/03 (水) 18:06:20 8e55c@f31e3

装置無しキュワワーに当たるたびもうこのキャラ消そうぜってなる

863
名前なし 2024/04/04 (木) 18:40:30 45aa4@84bb8

利敵すぎるからソロチャレかBOTでしか使ってないけど火力キュワワ楽しすぎる

864
名前なし 2024/04/04 (木) 21:57:43 3e6ba@6118d >> 863

火力キュワって装備何つけてます?

865
名前なし 2024/04/04 (木) 22:23:05 45aa4@2d769 >> 864

赤7ちからスカーフ学習傷薬で自分or味方やばくなるまで通常攻撃えいえんとうってます
傷薬→キュワワ自分を回復できないから
ソロチャレでダメージ十万でます
合体→解除時に強化攻撃たまるの利用するのがミソ
自我る事で相手の攻撃を従来よりいっぱい引き受けられるのもいいとこやも

868
名前なし 2024/04/05 (金) 07:43:35 45aa4@8db80 >> 864

↑マジカルリーフ中通常攻撃うてなくなるのでくさむすびヒールです

866
名前なし 2024/04/04 (木) 23:01:46 04abe@026e6

利敵御用達ポケモンかつOPキャラが出てきたときに環境をぶっ壊すしょうもない存在
キャラごと削除して欲しい

869
名前なし 2024/04/05 (金) 07:44:06 45aa4@8db80 >> 866

マジでそれランクマで味方来たら絶望すぎる

870
名前なし 2024/04/09 (火) 02:21:04 7747b@decca

こいつだけザシアンの朽ちた剣みたいにもちもの枠一つ学習装置に固定しておけばいいのに
たったそれだけで学習なしキュワワーというマジで誰も幸せになれねぇ特級呪物なくせるのになんでやらないんだよ

871
名前なし 2024/04/13 (土) 17:24:51 45aa4@7f5f0 >> 870

キュワワの時点で特級呪物だから存在がいらない

872
名前なし 2024/04/15 (月) 07:53:59 989f3@e6470

自分で試してみたいとは思わないけど、くさむすびの勝率意外と高いな……。

873
名前なし 2024/04/15 (月) 20:30:17 01f47@40c7e

マジカルリーフが足引っ張ってるだけでヒール結びに限ればそこそこやれる…のか?

874
名前なし 2024/04/15 (月) 23:03:13 fe0f6@123de >> 873

草結びは味方が逃げるための手助けになるから結果的に寄生先が生き延びやすいのかも

875
名前なし 2024/04/17 (水) 08:32:28 4c907@39a2e

次シーズンはブラッキーに寄生できるし楽勝だな!w  まぁブラッキーがbanされそうだけど…

876
名前なし 2024/04/18 (木) 12:46:01 45aa4@5ab73

今期もランクマで味方きたらほぼ負けの特級呪物でしかないやんけ

877
名前なし 2024/04/19 (金) 03:05:41 36f1a@6da51

ギャラキュワ天使のキッスとかいうゴミデュオきついよ~~~><

878
名前なし 2024/04/20 (土) 16:34:55 45aa4@8ea90

キュワワ今からでも遅くないから削除しよう

879
名前なし 2024/04/20 (土) 16:52:45 d0ee8@47693 >> 878

削除するわけないキュアww