ポケモンユナイト Wiki

ハッサム

1125 コメント
views
0 フォロー

ハッサムのコメント
https://wikiwiki.jp/poke-unite/ハッサム

名前なし
作成: 2022/09/30 (金) 02:23:49
通報 ...
  • 最新
  •  
1095
名前なし 2024/03/30 (土) 15:21:48 7924e@80dd5

コンセプト上仕方ないとはいえ大会でハッサムピックされても100%ストライクだと思われてるの悲しくなるな

1096
名前なし 2024/03/30 (土) 16:13:50 修正 fa4e8@34706

バレパンに妨害耐性つけるヤケクソ強化やるか
まあそれは無いにしても5ヒットバレパンからなら耐性つけても良く無い?

1098
名前なし 2024/04/02 (火) 19:30:51 修正 e75a0@dd7cd

サブ垢でこいつ買ってランクマ投入したがダメだろこれ
ユナイト吐く度相手が3人以上死ぬしラスヒも強いラッシュもできる
味方3ゴミでも勝てるわやったぁ!

1099
名前なし 2024/04/02 (火) 20:31:51 7924e@80dd5 >> 1098

格下狩りは楽しかったか?

1103
名前なし 2024/04/02 (火) 22:21:58 5b658@9628d >> 1099

使ってないサブ垢ならbot戦とか…は流石にないか
ユナイト吐くたび3人倒せるようなキャラではないはずだけど

1100
名前なし 2024/04/02 (火) 21:55:02 e75a0@dd7cd

>> 1099 相手が格下でも味方弱かったらきついに決まってるよね?

1101
名前なし 2024/04/02 (火) 22:01:50 53703@e0fc6

>> 1100
小学生サッカーに大人が混ざって無双してるやつ

1102
名前なし 2024/04/02 (火) 22:20:27 e75a0@dd7cd

>> 1101 サッカーは11対1で圧勝できるゲームだった...?

1104
名前なし 2024/04/02 (火) 22:22:11 e75a0@dd7cd

なんか勘違いされてそうだがストライクマスター帯投入したことなかったし自分あんま上手くないからね?

1105
名前なし 2024/04/02 (火) 22:25:04 修正 e75a0@dd7cd

>> 1103 ゆうてダブウィ2段目+ユナイト2段目+ダブアタで相当な距離届くからねこいつ
狙い撃ち射程端からでも届くかもしれない
そんなキルレンジしてるやつが突然タンク粉砕しながら後衛に飛んでいくなら最低2キルは安定
それにメイジより先に落としたいポケモンが相手にいる場合そいつが削れるの待って確実にユナイトで瞬殺できるHPになったらダブアタ+ダブウィ2段目で強引にユナイト当てて連キル始めてるから...キルパクだなこれ

1106
名前なし 2024/04/03 (水) 17:24:07 7c92a@179d0

待ってくれ、ハッサムの新ホロウェアかっこよすぎねぇか

1107
名前なし 2024/04/03 (水) 20:41:21 f6af8@0524a

なんかレスバ始まっちゃってて今更だけど1099です。ハッサムのことかと勘違いしましたすんません。ストライクならユナイト打つ度に3人倒せるのもラッシュも納得だわ

1108
名前なし 2024/04/03 (水) 21:15:00 e75a0@dd7cd

>> 1107 それは「こいつ」表記にした自分にも責ありますねごめんなさい

1109
名前なし 2024/04/03 (水) 21:39:24 05a17@dbe11

どっちにしろスマーフには変わんねえよ

1110
名前なし 2024/04/03 (水) 22:15:08 e75a0@dd7cd

>> 1109 それはそうだね
でもなんか憶測でモノ言われてる気がする...

1111
名前なし 2024/04/07 (日) 04:37:37 d25ec@1a48e

youtubeでちかはち持ったストライク紹介してる人多いけど、そんなに相性良いの?

1112
名前なし 2024/04/07 (日) 07:58:47 e75a0@dd7cd

>> 1111 テクニシャンでAA2回振れるから発動回数は多い
でもダンベルの方が火力は出る

1113
名前なし 2024/04/10 (水) 11:20:18 4336f@50fa7

中央でハッサムになったら萎え落ちされて草

1114
名前なし 2024/04/15 (月) 11:10:19 72c12@f435f

今まで兼用に力爪ダンベル持たせてたけど
ストライクやってみたらダブルウイングの操作感が苦手だ…なんでシラガの花粉みたいにポン押しで敵にタゲが行かないんや…
ハッサム専用にする場合って気合弱保ダンベルかな?爪もほしいけど
その持ち物にしてても相手が真っ赤だったらストライクの方が良いかな?(ブラインド)

1115
名前なし 2024/04/15 (月) 11:56:42 53703@f906d

>> 1114
シラガ使ってる時はポン押しで敵の方行くなやって思うんだよなあ

1116
名前なし 2024/04/15 (月) 23:45:55 19550@b4501

ブラインドで敵が特殊だらけで味方ハッサムが苦しんでるのは可哀そう
ドラフトで敵特殊だらけなのにハッサム出して苦しんでるのは何やってんだお前

1117
名前なし 2024/04/19 (金) 00:24:27 e3834@8f0c9

剣舞の攻撃上昇量がレベル7で約60、レベル9で70、レベル11で84、レベル13で102と結構伸びるから、これに加えて火力up持ち物を持たせるのは過剰気味だと思ってる
タンクも消し飛ばす馬鹿火力は爽快感あるけど、スピード型本来の動きとしてアタッカー勢を狩ることを意識すると耐久の脆さが目立つ
だからストライクを剣舞型で運用をするなら、ダンベルより気合やビスケット等の耐久持ち物の方が個人的にはオススメ

1118
名前なし 2024/04/20 (土) 13:32:28 4336f@50fa7

バレパンマン全然勝てねえ

1119
名前なし 2024/04/20 (土) 15:47:45 6079f@b3d2c

そろそろリザルト画面でストライク出るようにしても良いと思う
ストライクで勝ったのにハッサムが出てきて「お前じゃない引っ込んでろ」ってなる
ウーラオスは両方の型でリザルト出るのにどういうことだ?

1120
名前なし 2024/04/22 (月) 11:13:59 修正 ad46a@40c7e

正直ハッサムはリワーク必須なレベルで弱いと思ってたけどapiの勝利は思ったより悪くないんだね
そしてストライクの使用率がそこまでなのも驚いた

1121
名前なし 2024/04/22 (月) 13:24:47 90cc8@9628d >> 1120

単純すぎるがゆえに誰が使ってもそこそこバリュー出るのが強みだと思う。硬いから少なくともリソース受けはできるしね。
ランクマレベルだと下手なストライクよりただ硬いだけのハッサムのほうがありがたいのかも。敵も対処できない人多いし。

1122
名前なし 2024/04/24 (水) 09:01:25 75471@349bc

今のストライクってだいぶヤバい強さしてるのに
全体的に認知度が若干低めな気がする

1123
名前なし 2024/04/24 (水) 09:14:06 3323a@6d1ec >> 1122

剣舞でタンクもゴリ押せるバカ火力してる
ただ剣舞ナーフするとハッサムにも影響があるからストライクの攻撃だけさげてほしい

1124
名前なし 2024/04/24 (水) 13:03:32 584e3@0d82f >> 1122

ストライクは下手くそが使うと死に続ける機械になるから人気ないのかもね
ブリンクと強化が一体化してるから引きと押しの判断が問われる両デザイン

1125
名前なし 2024/05/06 (月) 10:02:51 12ab5@1fa7a

ストライクって治しなんかな?
俺脱ボでやってるんだけどストライクで治しを必要とする場面が少ない気がするんだよな。
だから逃げたい追いたいけどダブルウィングがまだCTって状況で使える脱ボは強いと思う。