ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 2188

2243 コメント
views
0 フォロー
2188
名前なし 2024/04/05 (金) 09:26:30 修正 d783b@a49f1

>> 1338
>> 1750
>> 1753
>> 1768
だいぶ昔に書き込んだやつだけど、氷柱地震の立ち回りとか技の使い方・連携の解説。
氷柱馬力みたいに連携前提でもなく、牙地震みたいにワンコンで持っていくわけでもないけど、その分融通は効くし味方も合わせやすい。とにかくいっぱい練習して、いろいろな技の合わせ方を試してみるといいんじゃないかな。
柔軟性があるってのは、裏を返せば様々な運用を状況に合わせてできることが必要になるってことだからね。

通報 ...
  • 2189
    名前なし 2024/04/05 (金) 14:49:42 0444d@668db >> 2188

    丁寧に答えてくださりありがとうございます

  • 2201
    名前なし 2024/04/10 (水) 02:43:10 35480@da0e1 >> 2188

    機種はswitchとスマホどっちでやってるのかな?
    俺はswitchでやってて氷柱地震はまだそんなにやってないんだけど範囲スキルが敵に吸われるからなかなか思うように動かせなくなくて…

    2202
    名前なし 2024/04/10 (水) 09:18:57 4c162@a49f1 >> 2201

    Switchでやってるけど、地震で逃げる時なんかはエイム吸われるのが不便に感じるね。
    でも氷柱ポン押しキープしとけば射程に入った相手に勝手に照準合わせてくれるから、索敵にはそこそこ便利だと思う。
    基本は敵にエイム合ってるときだけちょっと速度が落ちる設定で、それ以外のときはかなり速めにカーソル動くようにしている。幸いマンムーの技は範囲が広い方なので、繊細なエイムが要求されないのは強みじゃないかな。
    ある程度のエイムができていれば広範囲のおかげで無理矢理CC入れられるのも氷柱地震の強みだと思う。