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ミュウツー(X)

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ミュウツー(X)のコメント
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作成: 2023/07/21 (金) 17:32:28
最終更新: 2023/07/23 (日) 11:49:47
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1201
名前なし 2023/12/19 (火) 12:54:06 fa4e8@6d08a

ソロランの荒波を渡るのに最適な性能してたから、禁止になったら誰を使えばいいかわかんねえよ。

1204
名前なし 2023/12/20 (水) 13:48:36 c12a3@9628d >> 1201

一人で前に出れて火力耐久あってユナイトも強くてってのはYやザシにもない個性だよね
アサシンみたいにワンミスで死ぬこともないから安定してるし

1205
名前なし 2023/12/21 (木) 00:24:54 05668@564f0

ナーフ前の感覚でメガシンカオラオラしてたらすぐ溶けるようになってしまった
タイマンならまだまだ強いんだけどね

1207
名前なし 2023/12/21 (木) 10:25:40 82157@1b94b

何か知らんがめっちゃYより見るわ
平均6万くらいなきがするけとま

1208
名前なし 2023/12/21 (木) 10:26:00 82157@1b94b >> 1207

するけども

1209
名前なし 2023/12/21 (木) 12:47:41 37142@003bc >> 1208

日付を触ると以前投稿したコメントも編集できますよ。

1210
名前なし 2023/12/27 (水) 20:32:05 96b3d@795cb

今のアサシン環境チームに複数スピード型いたり敵を見るや否や即突撃して散るやつ多すぎてソロランキツすぎるから
こいつみたいな編成に左右されず安定するポケモンいなくなったらもう1600乗せれる気がしない

1211
名前なし 2023/12/27 (水) 21:17:48 c1413@9628d >> 1210

リソース受けれるタンク寄りのファイターだからソロランまじで安定する
ザシはアサシン寄りだから味方タンクにどうしても左右されがち

1212
名前なし 2023/12/30 (土) 03:02:41 cff2c@e0ba8

おすすめセットの上位プレイヤーのうち2人が力、連打を持ってるんだけど、メガ時に攻撃速度上がるように変わったのかな?

1213
名前なし 2024/01/03 (水) 14:24:23 ece09@9628d

気合共鳴弱保で使ったけど鬼のように硬かったわ
HPミリからでも共鳴発動→自己再生→共鳴発動とループできる
サポいなくても傷薬いらないレベルだった

1214
名前なし 2024/01/04 (木) 12:00:09 修正 ece09@9628d

自己再生の性能えぐいな
大体HPの30%ぐらいのシールド+被ダメの3割回復だから合計4割ぐらいでタンクのユナイト並のシールドがついてることになる
これが10秒に1回使えてCT短縮とメガゲージまで貯まるって

1215
名前なし 2024/01/07 (日) 13:53:56 7b177@9628d

最近予知再生をよく見るんだがどういう相手に刺さるんだ?
機動力ないから手前のタンクを引っ張るしかできなくて、そのままCCに捕まって逃げられなくなってるようにしか見えない

1216
名前なし 2024/01/11 (木) 15:47:05 8197a@9628d

メタグロスかなり評価高いけど、結局Xの方が強いと思うの自分だけ?

1217
名前なし 2024/01/11 (木) 17:22:05 ba3c1@cebf1 >> 1216

流石にない、全盛期Xならメタグロスにも劣らないとは思うけど今のXがメタグロスに勝ってるのユナイト技の性能くらいでしょ

1218
名前なし 2024/01/11 (木) 23:35:50 8197a@9628d >> 1217

さっきサイブレ再生のX使ったら普通に殴り勝てたけどな
x側はやばかったらサイブレでいつでも逃げることできるし

1221
名前なし 2024/01/12 (金) 02:41:19 e1781@91ad3 >> 1217

そらタイマンで引きながら戦ったらその場面では楽だろうけどさ
キャラパワーは明確にグロスのほうが上

1222
名前なし 2024/01/12 (金) 10:22:34 37142@a2387 >> 1216

メタグロスのわざ1は恐らくジャイロだよね。接近戦でもちゃんとシールド張りつつ戦えてたかの否か情報が欲しい所だね。あとミュウツーX側が赤バフ持ってたかも知りたい所。

1219
名前なし 2024/01/11 (木) 23:46:26 961b6@eba34

有利かどうかわからないけど不利が付かないのはいいよね。ただもうすぐ出禁なるから悲しい

1220
名前なし 2024/01/12 (金) 01:31:16 ab341@2c807

別れの時が近いから言っておくけどメガミュウツーのAAのシンプルな殴る蹴るの暴行で相手ボコボコにするの好きだったんですよね
今までそんなイメージなかったしスマブラでもほぼ尻尾振り回してるだけだったから始めた見た時衝撃的だった

1223
名前なし 2024/01/12 (金) 10:39:35 cbf2e@8e9cd >> 1220

Xは割と丁度いいくらいの強さに落ち着いてたし意外と脳死でどうにかなる程でもない程度のいい塩梅の強さで好きだったよ
またいずれランクマに釈放される時まで気長に待つとしよう

1226
名前なし 2024/01/12 (金) 17:40:45 0fb58@9628d >> 1223

脳死でなんとかなるほどの火力はなくなったけど、まだ一般ポケに混ぜていいレベルではない気がするな
サイブレ自己再生で丁寧に立ち回ってたら一生落ちない

1227
名前なし 2024/01/12 (金) 22:22:37 98ef6@9e70e >> 1223

ユナイト技抜きにして見る分には一般ポケに並べていい存在だとは思うよ。ユナイト技抜きにして見れば。yもだけどあの技はダメージかccかどっちかは削除して良いレベルの技。

1224
名前なし 2024/01/12 (金) 14:33:16 cf389@6d64f

ミュウツーXのファーム速度がストレスだからがくそ持ちたいんだけど使ったことある人の感想がききたい

1225
名前なし 2024/01/12 (金) 14:59:14 a336c@248db >> 1224

ファーム速度の遅さで装置持つんならYで装置持つんですか…?

1228
名前なし 2024/01/13 (土) 14:48:15 72c12@9443d

自己再生は確定だと思うけど
サイブレと予知って相手見て使い分ける感じですか?
どっちか1択みたいな感じですか?
サイブレは地雷みたいなのをXでちらほら見かけるんですが

1229
名前なし 2024/01/13 (土) 15:14:52 9589d@313e2 >> 1228

強いて言えば予知の方が地雷
先週はサイブレ再生と予知再生で4%もの勝率差がある。現在はメタグロスを筆頭にマッシやオーロットなど引き寄せたくない相手が増えてきて尚更サイブレしか選べない

1230
名前なし 2024/01/13 (土) 15:34:36 96b3d@b9672 >> 1228

サイブレが地雷はミュウツーYの話題でしょ
ミュウツーXはYのナーフ後からはずっとサイブレ再生が注目されてる

1231
名前なし 2024/01/13 (土) 16:01:21 修正 0fb58@6839f

あと何日かしか使えないが、メタグロス相手にもやれるキャラだから最後に使い方を書いとく

1233
名前なし 2024/01/16 (火) 01:21:03 ff301@55ae4 >> 1231

つっても肝心の火力がないし妨害性能も大してないから無視された時にね
機動力あるけど妨害減ったヌメルゴンみたいなもん

1234
名前なし 2024/01/16 (火) 02:56:42 0598c@9628d >> 1233

X無視は流石に無理ない?
メガシンカしたら後衛は瞬殺だし、サイブレあるのに逃げるの無理でしょ
ヌメルゴンのしょっぱい妨害よりもサイブレの方が遥かに強いと思うけど

1232
名前なし 2024/01/16 (火) 00:31:17 9589d@70b40

バイバイX
クソ寄りの編成で出していても7割勝たせてくれるのはお前しかいなかった。
レーンサイブレを発見してからしばらく楽しい思いができたけどクソキャラなのは間違いないから大人しく出禁されとけ

1235
名前なし 2024/01/16 (火) 10:54:27 53553@6ef99 >> 1232

マスター昇格までは引き続きよろしくな!

1236
名前なし 2024/01/16 (火) 23:51:15 b5390@b7c3b

マスターに上がってしまったついに完全なお別れ

1237
名前なし 2024/01/17 (水) 00:58:12 fa4e8@b4501

共鳴とサイブレXはあまりしっくり来なかった
再生あるし後ろから球投げるのが仕事だし

1238
名前なし 2024/01/17 (水) 12:01:45 89cb3@484df

すいませんこの子のアチーブ無理です

1239
名前なし 2024/01/17 (水) 12:22:35 修正 53553@ecc0a >> 1238

bot戦やソロチャレンジでアンプ付けて気長にやるといいよ

1241
名前なし 2024/01/18 (木) 01:59:34 98ef6@9e70e >> 1238

このユナイト技の射程と範囲とcc性能で敵をキルするアチーブメントに設定してるの設計コンセプトの時点で明らかにおかしいよなぁ…。易々と敵をキルなんてできないようにナーフ入れないといけなくなるのわかりきっていただろうに

1242
名前なし 2024/01/18 (木) 03:42:00 0c669@8b0a3 >> 1238

ソロモードで装置アンプでAとZL連射して放置しな

1240
名前なし 2024/01/18 (木) 00:48:25 b5444@06bbd

どうして出禁にするのかね…上手いこと調整してやれよ

1243
名前なし 2024/01/18 (木) 22:41:38 1b15e@46ade

ユナイトやるの久しぶりだけどXのおかげで初マスター行けた!
ただもう使えないからしばらくはスタバでグロスの練習します

1244
名前なし 2024/01/23 (火) 13:24:12 72c12@f435f

放置してたサブ垢(エリート)を駆け上がるために
中央x使いたいんですが
気合ダンベル弱保のサイブレ再生で良いですかね?
エリートくらいなら相手バラけてることが多いから
予知で引っ張って各個撃破とかの方が良い?

1245
名前なし 2024/01/23 (火) 18:29:45 961b6@5b703 >> 1244

予知だと勝てない対面ふえるからサイブレ再生が無難ですね。中央ならダンベル持たなくていいかも

1247
名前なし 2024/01/23 (火) 20:51:36 9589d@a0254 >> 1244

上の方でも言及があるビルドのはちはち弱保傷薬が安定する。技はサイブレ再生
ダンベルもありだけど初手で敵と筋トレ合戦するぐらいなら、ゲージ貯めも兼ねて敵殴る方が正解になる場面は多いと思う

1248
名前なし 2024/01/23 (火) 21:27:47 4a1d1@9628d >> 1247

ダンベル持つならオブジェクト用に力と持ったほうがいいかも。
あとサイブレだと蔓延ってるエフィグレの処理がほんとに楽。特性剥がしながらCC入れられるし、タイミングもわかりやすいからタンクとアサシンも入りやすい。

1249
名前なし 2024/02/23 (金) 11:17:10 b2a9e@f779a

AAの回復量落ちて集団戦は若干難あるけどやっぱこいつバケモンだわ

1250
名前なし 2024/02/23 (金) 12:03:26 cef89@9628d >> 1249

ミライドンの強さ次第でもあるけど、ザシはだいぶナーフされてYよりはかなり安定感あるから、EX戻って来たらまた暴れるだろうな

1251
名前なし 2024/02/25 (日) 20:54:14 a9a29@51ac4

こいつ前シーズンで51戦勝率72%とか言う意味不明な数字叩き出したから来シーズンが楽しみだわ
今シーズンの環境かなり良かったけど俺のプレイスキルじゃ普通のキャラでは地雷キャリーはできなかったよ
俺のレーンサイブレが暴れ回るぜ???

1252
名前なし 2024/02/27 (火) 12:03:14 fa4e8@c969e

後ろからサイブレ投げるだけのXはほぼノーダメ
未来予知ファイターはかわいそうだね

1253
名前なし 2024/02/27 (火) 12:03:40 a9a29@4d6da

おいこれキャリーするのかなりキツくなったぞ
エオスエナジーここまで制限するならサイブレナーフいらんかったやん