インテレオンのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/インテレオン
狙い撃ちやってみたけど影縫いにカウンターされるしポークはもう影縫いで良くね?ってなった 当たらないし() 差別化点があるのも分かるけど
威力が段違いすぎる
今の狙い撃ちジュナイパーワンパンで落とせるからカウンターになってなくない?
オブジェクトの削り能力をどのくらい意識するかでインテとジュナの評価が変わると思う
ジュナにとどめばりがあればジュナでいいな
個人的な話で当たらなくて威力ゼロだから影縫いで良いやってことね そりゃ当たるなら狙い撃てばいいし
アサシンに殴り勝てるインテとメイジメタのジュナ
貫通しない時点で割と別物だからね 狙い撃ちは基本フロントからだし
せめて当てられるようになってから比較してくれませんかね
Lv10以降からタブンネ狙い撃ち一撃なのスゲェ助かる
プレイ人口的に小学生が使いこなせない性能なだけで、威力ぶっ壊れてるよこいつ。こんなんバフしちゃあかん。アマージョも同じ。
確かにそれ思った
ナーフしたの忘れてるんだよな
アクアブレイクは、つららグレイシアみたいに予備動作がないからつららグレイシアより不快感高いんだから基礎火力を強化しちゃいかんかったのでは?
やるならせめて基礎火力ちょい下げ+5発同じ対象に撃った後のダメージバフを増やすくらいでちょうどいいと思う。 アクアブレイク+通常攻撃でキルされるのはしゃーないけどつららより連射・弾速高いから野良じゃ強すぎる。
ボディブロ簡単でCCで止まるからつららとはまた別じゃね? アクアブレイクの方は簡単なだけで別に強くなかったから強化妥当なレベルだし
簡単(当社比)だからね アクブレインテ自体は簡単なキャラではない 初心者が誤解するからそこだけは強調したい
いやあつららよりはっだけで誤解とかなく余裕で簡単だと思うけどな… 妨害で止まるとかボディブロされやすいとかはむしろお手軽な分弱点もあるからこそ使いこなそうとするとその分上手くなる必要があるってだけで
補足ありがとう
いやあ強いな もちものが変わらないから、ブラインドでも相手見てアクブレとねらいうち選べるのが助かる
ミミッキュ無理
壁際とかブッシュからわざわざ誘導灯まで照らしていただいて美味しいヤミー感謝感謝やで
なお慣れてる奴だと誘導灯無しでバシバシ当ててくる模様
警告しておきたい こいつBANした方が良い 地雷率が洒落になってない 気のせいで片付かないぐらい目を疑うほど質の悪いやつ増えた 味方にこいつ取らせるな
ボディブロックされたり味方の視界取り上手くいかなかったりするとバリュー激しく落ちるキャラだしイマイチ信用できないんだよな 野良においてCCやお香はやっぱあった方がいい
進撃積んでロマン追い求めたいけどフルスロでしかできんわ
今のインテって序盤弱い代わりに終盤のバリューは高い典型的なレイトメイジって印象であってる? やっぱ、メッソンが強かった時代が良かったな
別に初期が頭おかしかっただけで今のメッソンも(ラスヒは)全く弱くはないでしょ 5からはとどめばりみずてっぽうで割とガンガン戦えるし純レイトメイジだったらこんな使われてないよ
こいつレイトってよく言われてるけどアーリーだろって思うわ ファーム遅いし不利状況でのユナイトの打開力は低いし
負け展開だと弱いしなあ
すまんZETAの勝利のために強化された説マジかもしれん
一旦またとどめばりの発生保証取り上げるか
負けてる試合見返すと相手にインテ取られたくなくてピックしてるインテがいる試合が多かった 狙い撃ち外したり狙うのに時間かかってるインテいるとpt火力が足りなくて辛い
最後の3行だけで良かったな 朝からお疲れ様です
大会とかで活躍するのは前衛が強くて頑張ってる上で連携できてるから 当てさせてもらってるだけなのでインテ側の精度とかは意外と関係ない ソロランにおけるねらいうちインテは雑魚すぎて もはや敵に来ると結構ありがたい部類のキャラ
正直スナイパーしたいだけだったらジュナ使ってほしい 動きながら撃てて線も出ないし判定デカくて貫通するぞ
インテが勝ててるの射程と序盤性能と透明だけで(キャリーへの)当てやすさやラスヒの取りやすさはジュナの方が上だし 味方にワンピックできる奴がいない限りジュナでいいんじゃね?って思ってる 呪いも(人によっては学習も)持てるし
学習ジュナ!? 進化前弱い、CCもない、レシオ高めのジュナに学習有りなら何でもありやで…
機動力が圧倒的に違うじゃん アサシン単体でボコせる自衛性能も強みだし硬いやつでも2発程度で死ぬ火力も違う てか装置ジュナって何…?
インテで1番壊れてるのはとどめばりなんだが 学習ジュナも意味がわからんし
メイジの役割、当てやすさも集団に対するハラス性能もこれはマジでそう くろまなと同じで限定的なシーンの印象が強いだけで、本人は強いつもりでも味方視点では微妙なのがインテ
汎用性が違いすぎるだろ もはやジュナなんてインテのカウンターですら出せない弱ポケなのに
スナイパー気分味わいたいだけだったらせめて弾当てられるジュナ使ってくれってことや
当たらんインテより当たるジュナのがマシって話だろ 実際邪魔、当たらないねらいうちも刺さらないアクアブレイクも邪魔
当たらないインテと当たらないジュナで比べろよ
対バンギとか赤が削ってくれないと辛い試合でバカスカ外してると頭に来ますよ
狙い撃ちでレックウザ削れないの仕様?おま環です?既出でしたらすみません
レックウザもサンダーも浮いてるので多分見た目通りの位置に判定がない 当たり判定可視化してくれ
あとボディブロックで射線遮られるのにもめちゃくちゃ弱い
見えてるじゃん
インテ使ってる時のあるある(自分だけかも) 敵にはポンポン狙い撃ち当たるのに自陣のアギルダーには盛大に外す
ドラフトで相手にうまいインテレオンがいる可能性を考えると、アクアブレイクでも取ってくれた方が良い
インテレオンのほうがマシに見えるのは贔屓目か まあ、五十歩百歩なので遠くから攻撃したいだけなら大人しくフシギバナ使ってくれ
インテってジュナキツくない?インテのカウンターでジュナ取ってたんだけど.. ショシンシャ-はユナイトで盤面ひっくり返せるバナのがいいね
インテレvsジュナのタイマンならジュナに軍配上がっても、チーム単位で見たら機動力取れるインテレの方がポジショニングが取りやすい分落ちにくい
あとはやはり序盤のラスヒ性能がメッソンの方が高い分早く進化しやすい
まずインテもジュナも普通に強くてえ そして本来は貫通しないインテに対して貫通・移動可能なジュナの方が対面で強いんだけど、現状の調整では序盤(特に5〜6)の差と火力が高すぎて狙い撃ちかすった瞬間回復貫通してジュナが死ぬ&ユナイトで先に前衛が死ぬので普通にインテが勝つ印象
キャラ設計だけ見れば序盤はダメトレなら有利、終盤はバングルと貫通でつつき合いは勝てる、というなってる気もするけど、キャラパの差の方が、なあ...
狙い撃ちインテみたいな機動力あるポークって明確にカウンターしにくいんだからそもそも作るべきじゃないんだよな…… とどめばりなんとかして使いにくくした方が良いと思う
現状なら急所スタック1かいっそ壁ついた時のCD短縮無し…はやりすぎとしても25%減少くらいでいいと思うよ
機動力はあるけど自衛力は無いし チョッキ持ったエンゲージタンクとかめちゃめちゃカウンターじゃね
ポン押しとAAでの返り討ち・発生保証での逃走でむしろこいつで自衛力ないは嘘じゃない? チョッキは刺さるが
アブ、アロ、マスカに当たらないからランクマではピカチュウ握って下さいお願いします。 その3体に当たらないと意味がないんです。
当たりますよ↑?
お前は当てられても野良の大半は当てられないんや
というかインテに撃たれて頓死するような三流はインテじゃなくても殺せる
テイアに戻れたら…しんげき積んで全てを破壊するんだ… 結構乗りいいしだいぶロマンある説ない? ロマンだから積めないというのはおいといて
こいつにピント持たせてるやつもれなく地雷
インテこのテイア環境クソ強いけど レックウザ戦でずっと後ろで狙い撃ちするのだけはやめてくれ こいつ急所aaめっちゃ強いんだからさ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
狙い撃ちやってみたけど影縫いにカウンターされるしポークはもう影縫いで良くね?ってなった
当たらないし()
差別化点があるのも分かるけど
威力が段違いすぎる
今の狙い撃ちジュナイパーワンパンで落とせるからカウンターになってなくない?
オブジェクトの削り能力をどのくらい意識するかでインテとジュナの評価が変わると思う
ジュナにとどめばりがあればジュナでいいな
個人的な話で当たらなくて威力ゼロだから影縫いで良いやってことね
そりゃ当たるなら狙い撃てばいいし
アサシンに殴り勝てるインテとメイジメタのジュナ
貫通しない時点で割と別物だからね
狙い撃ちは基本フロントからだし
せめて当てられるようになってから比較してくれませんかね
Lv10以降からタブンネ狙い撃ち一撃なのスゲェ助かる
プレイ人口的に小学生が使いこなせない性能なだけで、威力ぶっ壊れてるよこいつ。こんなんバフしちゃあかん。アマージョも同じ。
確かにそれ思った
ナーフしたの忘れてるんだよな
アクアブレイクは、つららグレイシアみたいに予備動作がないからつららグレイシアより不快感高いんだから基礎火力を強化しちゃいかんかったのでは?
やるならせめて基礎火力ちょい下げ+5発同じ対象に撃った後のダメージバフを増やすくらいでちょうどいいと思う。
アクアブレイク+通常攻撃でキルされるのはしゃーないけどつららより連射・弾速高いから野良じゃ強すぎる。
ボディブロ簡単でCCで止まるからつららとはまた別じゃね?
アクアブレイクの方は簡単なだけで別に強くなかったから強化妥当なレベルだし
簡単(当社比)だからね
アクブレインテ自体は簡単なキャラではない
初心者が誤解するからそこだけは強調したい
いやあつららよりはっだけで誤解とかなく余裕で簡単だと思うけどな…
妨害で止まるとかボディブロされやすいとかはむしろお手軽な分弱点もあるからこそ使いこなそうとするとその分上手くなる必要があるってだけで
補足ありがとう
いやあ強いな
もちものが変わらないから、ブラインドでも相手見てアクブレとねらいうち選べるのが助かる
ミミッキュ無理
壁際とかブッシュからわざわざ誘導灯まで照らしていただいて美味しいヤミー感謝感謝やで
なお慣れてる奴だと誘導灯無しでバシバシ当ててくる模様
警告しておきたい
こいつBANした方が良い
地雷率が洒落になってない
気のせいで片付かないぐらい目を疑うほど質の悪いやつ増えた
味方にこいつ取らせるな
ボディブロックされたり味方の視界取り上手くいかなかったりするとバリュー激しく落ちるキャラだしイマイチ信用できないんだよな
野良においてCCやお香はやっぱあった方がいい
進撃積んでロマン追い求めたいけどフルスロでしかできんわ
今のインテって序盤弱い代わりに終盤のバリューは高い典型的なレイトメイジって印象であってる?
やっぱ、メッソンが強かった時代が良かったな
別に初期が頭おかしかっただけで今のメッソンも(ラスヒは)全く弱くはないでしょ
5からはとどめばりみずてっぽうで割とガンガン戦えるし純レイトメイジだったらこんな使われてないよ
こいつレイトってよく言われてるけどアーリーだろって思うわ
ファーム遅いし不利状況でのユナイトの打開力は低いし
負け展開だと弱いしなあ
すまんZETAの勝利のために強化された説マジかもしれん
一旦またとどめばりの発生保証取り上げるか
負けてる試合見返すと相手にインテ取られたくなくてピックしてるインテがいる試合が多かった
狙い撃ち外したり狙うのに時間かかってるインテいるとpt火力が足りなくて辛い
最後の3行だけで良かったな
朝からお疲れ様です
大会とかで活躍するのは前衛が強くて頑張ってる上で連携できてるから
当てさせてもらってるだけなのでインテ側の精度とかは意外と関係ない
ソロランにおけるねらいうちインテは雑魚すぎて
もはや敵に来ると結構ありがたい部類のキャラ
正直スナイパーしたいだけだったらジュナ使ってほしい
動きながら撃てて線も出ないし判定デカくて貫通するぞ
インテが勝ててるの射程と序盤性能と透明だけで(キャリーへの)当てやすさやラスヒの取りやすさはジュナの方が上だし
味方にワンピックできる奴がいない限りジュナでいいんじゃね?って思ってる
呪いも(人によっては学習も)持てるし
学習ジュナ!?
進化前弱い、CCもない、レシオ高めのジュナに学習有りなら何でもありやで…
機動力が圧倒的に違うじゃん
アサシン単体でボコせる自衛性能も強みだし硬いやつでも2発程度で死ぬ火力も違う
てか装置ジュナって何…?
インテで1番壊れてるのはとどめばりなんだが
学習ジュナも意味がわからんし
メイジの役割、当てやすさも集団に対するハラス性能もこれはマジでそう
くろまなと同じで限定的なシーンの印象が強いだけで、本人は強いつもりでも味方視点では微妙なのがインテ
汎用性が違いすぎるだろ
もはやジュナなんてインテのカウンターですら出せない弱ポケなのに
スナイパー気分味わいたいだけだったらせめて弾当てられるジュナ使ってくれってことや
当たらんインテより当たるジュナのがマシって話だろ
実際邪魔、当たらないねらいうちも刺さらないアクアブレイクも邪魔
当たらないインテと当たらないジュナで比べろよ
対バンギとか赤が削ってくれないと辛い試合でバカスカ外してると頭に来ますよ
狙い撃ちでレックウザ削れないの仕様?おま環です?既出でしたらすみません
レックウザもサンダーも浮いてるので多分見た目通りの位置に判定がない
当たり判定可視化してくれ
あとボディブロックで射線遮られるのにもめちゃくちゃ弱い
見えてるじゃん
インテ使ってる時のあるある(自分だけかも)
敵にはポンポン狙い撃ち当たるのに自陣のアギルダーには盛大に外す
ドラフトで相手にうまいインテレオンがいる可能性を考えると、アクアブレイクでも取ってくれた方が良い
インテレオンのほうがマシに見えるのは贔屓目か
まあ、五十歩百歩なので遠くから攻撃したいだけなら大人しくフシギバナ使ってくれ
インテってジュナキツくない?インテのカウンターでジュナ取ってたんだけど..
ショシンシャ-はユナイトで盤面ひっくり返せるバナのがいいね
インテレvsジュナのタイマンならジュナに軍配上がっても、チーム単位で見たら機動力取れるインテレの方がポジショニングが取りやすい分落ちにくい
あとはやはり序盤のラスヒ性能がメッソンの方が高い分早く進化しやすい
まずインテもジュナも普通に強くてえ
そして本来は貫通しないインテに対して貫通・移動可能なジュナの方が対面で強いんだけど、現状の調整では序盤(特に5〜6)の差と火力が高すぎて狙い撃ちかすった瞬間回復貫通してジュナが死ぬ&ユナイトで先に前衛が死ぬので普通にインテが勝つ印象
キャラ設計だけ見れば序盤はダメトレなら有利、終盤はバングルと貫通でつつき合いは勝てる、というなってる気もするけど、キャラパの差の方が、なあ...
狙い撃ちインテみたいな機動力あるポークって明確にカウンターしにくいんだからそもそも作るべきじゃないんだよな……
とどめばりなんとかして使いにくくした方が良いと思う
現状なら急所スタック1かいっそ壁ついた時のCD短縮無し…はやりすぎとしても25%減少くらいでいいと思うよ
機動力はあるけど自衛力は無いし
チョッキ持ったエンゲージタンクとかめちゃめちゃカウンターじゃね
ポン押しとAAでの返り討ち・発生保証での逃走でむしろこいつで自衛力ないは嘘じゃない?
チョッキは刺さるが
アブ、アロ、マスカに当たらないからランクマではピカチュウ握って下さいお願いします。
その3体に当たらないと意味がないんです。
当たりますよ↑?
お前は当てられても野良の大半は当てられないんや
というかインテに撃たれて頓死するような三流はインテじゃなくても殺せる
テイアに戻れたら…しんげき積んで全てを破壊するんだ…
結構乗りいいしだいぶロマンある説ない?
ロマンだから積めないというのはおいといて
こいつにピント持たせてるやつもれなく地雷
インテこのテイア環境クソ強いけど
レックウザ戦でずっと後ろで狙い撃ちするのだけはやめてくれ
こいつ急所aaめっちゃ強いんだからさ