インテレオンのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/インテレオン
増えたのはいいが、相手の編成を何も考えずに技を選ぶ人が増えて嫌だ 何故アサシン2枚で狙い撃ちをとる? 何故アサシンはおろかダイバーすら1枚の時に何故アクアブレイクを取る? やめてくれ、インテのミスピはマジでいないも同然になるから
インテよくピックするけど、アクブレ強いと思えないからアサシン多くても狙い撃ち取る。相手の編成ドリヤミゲコキュワヤドでも狙い撃ちとるぐらい アクブレが強いのってレベル13以降かつ一方的に殴れる時に限る(正味その状況はAAでも割と事足りる)、遠距離や自分が真っ先に狙われる状況になると狙い撃ちの方が強い アーリーが強めかつインテから落としたいアサシンが多い時に、狙い撃ちがミスピでいないも同然は甚だ疑問だわ
今まで全ての場面で狙い撃ち取ってたのに、バフ入った途端ミスピって言い出すのおもろい なんでもいいから文句いいたいだけだろ
流石にアローマスカいて、狙い撃ちは違うだろと 今まではアクブレ弱すぎたから狙い撃ち一択だったけど、今はアローマスカいたらアクブレにした方が良いと思うけどな …まあアローマスカいたらインテはだいぶきついけど、いないも同然は言いすぎたわ
アクブレ弱すぎたんだから当たり前だろ
野良の狙い撃ちインテはいないも同然は同感だな。まだ必中のアクブレの方がまし。
なんかとどめばり遅くなってない?自分だけ?
勝率ワースト12位(47.53%)だった ジュナイパーより酷くてびびったわ
ねらいうちの特防を一部(15%/20%/25%)無視って距離依存(近/中/遠)ってことでいいんだよね?
そうだよ 技詳細に書いてある、1秒ほどで最大火力ってのは書き間違いかね?
で、こいつのとどめばりのバグはいつ治るんだ?
狙い撃ち当たらないマンなんだけど 狙い撃ちがないと届かないメイジって とどめばりアクブレで狩れる? ccには注意だけど
狙い撃ち当たるかどうかより集団戦でユナイト+AAでバリュー出せてるかの方が大事だからそんな気にしなくていいんじゃない?
とどめばりサイレントでモーション改悪に発生保証削除終わりすぎてるな
発生保証消えてないよ多分
とどめばり先端当てすると針到達〜吸い付きまでにちょっと硬直あるけど前からだっけ
下インテレオンが最初の2ホルビースルーするのってどういう理由?
スタック溜めつつ最速で中立イエッサン到着 水鉄砲あればいいからな
一回やってみればすぐわかるけど、スルーしないとスタックなくなるわ最速じゃないわで利敵レベルで弱い
アクブレの5発当たったらその後のインテからのダメージが上がるって効果どのぐらい意識するものですか?
野良と噛み合ったアクブレインテライドオンラプラス楽しすぎたんだけどアクブレインテなぁ… アサシンに強いメイジとして採用の道はないものか… ピカもだけど直近だとアシパエーフィも強そうだしなぁ ユナイトはさすがに強いけど
インテレオンが扱える妨害が「なみだめ」の攻撃特攻ダウンと、「アクロバット」の移動速度ダウンしかないの、終わってない...?
何が言いたいの? 何に不満があるの?
不満はないが、この妨害付与に乏しい点が装置採用ができないという理由か、ってだけ
いくらアタック型の耐久アップが流行りだからって、インテレオンまで耐久上げることないやろ。
元々多少高めに設定されてたポケモン達がかわいそう。
そんな事よりもユナイト時を除く通常攻撃で急所にでないようにして欲しかった。 これなら理不尽感を減らしてナーフしつつ、初心者でもスタック管理しやすくなったのに
それだと野生狩るのかなり遅くならない?
その他の部分を強化してくれれば別にいいと思う。
えっ基礎急所率0じゃなくてさらにスタックも使えないようになるってこと?流石にそれは終わってるしAPCの個性捨ててるじゃん
耐久上げらるならそっちの方が良いって言ったまでで、耐久が以前と同じなら急所削除はもちろんなし
祝!とどめばりサイレントナーフ削除 ct減と合わせてかなり強い これで勝率下から数えた方が早い利敵キャラから使っていいキャラに戻れた
なんかサイレントナーフ受けてた記憶はあるんだけど、どういう状態だったんだっけ? とどめばりの弾速が遅いとかだっけ⁇
とどめばり刺さってから移動し始めるまでワンテンポ遅れる上に棒立ちだった 今は本らあるべき姿に戻ったってだけ
なるほど、ありがとう! なんかモッサリしたなって記憶だけ残ってた笑 インテ好きだから、今シーズンは積極的に使ってみるよ!
よし!トドメアクブレ使うか!
とどめばりで移動してる時にバトルアイテム(だつぼ)使えなくなってる!実戦で使ったことないけどさ
とどめまたバグっちゃったよ
最近インテレオン買ってとどめ狙い撃ち使ってるけど結構強いね。大体一試合11万くらいダメージ出るし逃げる相手に狙い撃ちでキル出来るのも良い。
ピックミスってジュナいる状況でインテ取ったからナーフされてから初めてアクブレアクロバットやったけど思いの外強くて笑った。最大射程でアクブレボタン連打して当たったらガン逃げでどんどん敵削れるから雑魚狩り性能だけは相変わらず高いなこの技
Bot組を押しのけて勝率最下位となってしまったわけだが、個人的には狙い撃ちの威力を元に戻して欲しい
序盤ラスヒ管理できてオブジェクトもできるポークメイジと要素だけ並べれば強そうなんだけどなあ……
実際は(味方がちゃんと削ってくれれば)序盤ラスヒ管理できて(味方がちゃんと削ってくれる且つボディブロされないなら)オブジェクトもできるポークメイジだからな〜
実装当初は自力で削り切れたんだけどね ステとみずてっぽうの威力ナーフされてからは序盤もキツいという
ポークだったらジュナで良いような気がするけどアクブレあんまり出せる構成ないんだよなぁ 相手にメイジいなくてアサシン多い時とか?
機動力も序盤性能も全然違うからジュナでいいとはならないでしょう
あとメイジいなくてアサシン多いならピカチュウでいいかなと思ってしまう
無料ライセンスでインテレオン取って使ってみたけど狙い撃ちムズい割に思ったより削れない 13の回転力めっちゃ魅力的だけどかげぬいの方が貫通するし当てるの簡単だし好きだった
狙い撃ちはよく狙わないほうがよく当たる
勝率復活してるな 先週なんだったんだ? 脱ボはアクブレも狙い撃ちと同じくらいの勝率だし アクロバットの使い勝手よくしてほしいな
使うプレイヤーが五味
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増えたのはいいが、相手の編成を何も考えずに技を選ぶ人が増えて嫌だ
何故アサシン2枚で狙い撃ちをとる?
何故アサシンはおろかダイバーすら1枚の時に何故アクアブレイクを取る?
やめてくれ、インテのミスピはマジでいないも同然になるから
インテよくピックするけど、アクブレ強いと思えないからアサシン多くても狙い撃ち取る。相手の編成ドリヤミゲコキュワヤドでも狙い撃ちとるぐらい
アクブレが強いのってレベル13以降かつ一方的に殴れる時に限る(正味その状況はAAでも割と事足りる)、遠距離や自分が真っ先に狙われる状況になると狙い撃ちの方が強い
アーリーが強めかつインテから落としたいアサシンが多い時に、狙い撃ちがミスピでいないも同然は甚だ疑問だわ
今まで全ての場面で狙い撃ち取ってたのに、バフ入った途端ミスピって言い出すのおもろい
なんでもいいから文句いいたいだけだろ
流石にアローマスカいて、狙い撃ちは違うだろと
今まではアクブレ弱すぎたから狙い撃ち一択だったけど、今はアローマスカいたらアクブレにした方が良いと思うけどな
…まあアローマスカいたらインテはだいぶきついけど、いないも同然は言いすぎたわ
アクブレ弱すぎたんだから当たり前だろ
野良の狙い撃ちインテはいないも同然は同感だな。まだ必中のアクブレの方がまし。
なんかとどめばり遅くなってない?自分だけ?
勝率ワースト12位(47.53%)だった
ジュナイパーより酷くてびびったわ
ねらいうちの特防を一部(15%/20%/25%)無視って距離依存(近/中/遠)ってことでいいんだよね?
そうだよ
技詳細に書いてある、1秒ほどで最大火力ってのは書き間違いかね?
で、こいつのとどめばりのバグはいつ治るんだ?
狙い撃ち当たらないマンなんだけど
狙い撃ちがないと届かないメイジって
とどめばりアクブレで狩れる?
ccには注意だけど
狙い撃ち当たるかどうかより集団戦でユナイト+AAでバリュー出せてるかの方が大事だからそんな気にしなくていいんじゃない?
とどめばりサイレントでモーション改悪に発生保証削除終わりすぎてるな
発生保証消えてないよ多分
とどめばり先端当てすると針到達〜吸い付きまでにちょっと硬直あるけど前からだっけ
下インテレオンが最初の2ホルビースルーするのってどういう理由?
スタック溜めつつ最速で中立イエッサン到着
水鉄砲あればいいからな
一回やってみればすぐわかるけど、スルーしないとスタックなくなるわ最速じゃないわで利敵レベルで弱い
アクブレの5発当たったらその後のインテからのダメージが上がるって効果どのぐらい意識するものですか?
野良と噛み合ったアクブレインテライドオンラプラス楽しすぎたんだけどアクブレインテなぁ…
アサシンに強いメイジとして採用の道はないものか…
ピカもだけど直近だとアシパエーフィも強そうだしなぁ
ユナイトはさすがに強いけど
インテレオンが扱える妨害が「なみだめ」の攻撃特攻ダウンと、「アクロバット」の移動速度ダウンしかないの、終わってない...?
何が言いたいの?
何に不満があるの?
不満はないが、この妨害付与に乏しい点が装置採用ができないという理由か、ってだけ
いくらアタック型の耐久アップが流行りだからって、インテレオンまで耐久上げることないやろ。
元々多少高めに設定されてたポケモン達がかわいそう。
そんな事よりもユナイト時を除く通常攻撃で急所にでないようにして欲しかった。
これなら理不尽感を減らしてナーフしつつ、初心者でもスタック管理しやすくなったのに
それだと野生狩るのかなり遅くならない?
その他の部分を強化してくれれば別にいいと思う。
えっ基礎急所率0じゃなくてさらにスタックも使えないようになるってこと?流石にそれは終わってるしAPCの個性捨ててるじゃん
耐久上げらるならそっちの方が良いって言ったまでで、耐久が以前と同じなら急所削除はもちろんなし
祝!とどめばりサイレントナーフ削除
ct減と合わせてかなり強い
これで勝率下から数えた方が早い利敵キャラから使っていいキャラに戻れた
なんかサイレントナーフ受けてた記憶はあるんだけど、どういう状態だったんだっけ?
とどめばりの弾速が遅いとかだっけ⁇
とどめばり刺さってから移動し始めるまでワンテンポ遅れる上に棒立ちだった
今は本らあるべき姿に戻ったってだけ
なるほど、ありがとう!
なんかモッサリしたなって記憶だけ残ってた笑
インテ好きだから、今シーズンは積極的に使ってみるよ!
よし!トドメアクブレ使うか!
とどめばりで移動してる時にバトルアイテム(だつぼ)使えなくなってる!実戦で使ったことないけどさ
とどめまたバグっちゃったよ
最近インテレオン買ってとどめ狙い撃ち使ってるけど結構強いね。大体一試合11万くらいダメージ出るし逃げる相手に狙い撃ちでキル出来るのも良い。
ピックミスってジュナいる状況でインテ取ったからナーフされてから初めてアクブレアクロバットやったけど思いの外強くて笑った。最大射程でアクブレボタン連打して当たったらガン逃げでどんどん敵削れるから雑魚狩り性能だけは相変わらず高いなこの技
Bot組を押しのけて勝率最下位となってしまったわけだが、個人的には狙い撃ちの威力を元に戻して欲しい
序盤ラスヒ管理できてオブジェクトもできるポークメイジと要素だけ並べれば強そうなんだけどなあ……
実際は(味方がちゃんと削ってくれれば)序盤ラスヒ管理できて(味方がちゃんと削ってくれる且つボディブロされないなら)オブジェクトもできるポークメイジだからな〜
実装当初は自力で削り切れたんだけどね
ステとみずてっぽうの威力ナーフされてからは序盤もキツいという
ポークだったらジュナで良いような気がするけどアクブレあんまり出せる構成ないんだよなぁ
相手にメイジいなくてアサシン多い時とか?
機動力も序盤性能も全然違うからジュナでいいとはならないでしょう
あとメイジいなくてアサシン多いならピカチュウでいいかなと思ってしまう
無料ライセンスでインテレオン取って使ってみたけど狙い撃ちムズい割に思ったより削れない
13の回転力めっちゃ魅力的だけどかげぬいの方が貫通するし当てるの簡単だし好きだった
狙い撃ちはよく狙わないほうがよく当たる
勝率復活してるな
先週なんだったんだ?
脱ボはアクブレも狙い撃ちと同じくらいの勝率だし
アクロバットの使い勝手よくしてほしいな
使うプレイヤーが五味