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インテレオン

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インテレオンのコメント
https://wikiwiki.jp/poke-unite/インテレオン

名前なし
作成: 2023/07/04 (火) 16:05:55
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716
名前なし 2024/09/01 (日) 11:28:16 5f0c0@94bbb

増えたのはいいが、相手の編成を何も考えずに技を選ぶ人が増えて嫌だ
何故アサシン2枚で狙い撃ちをとる?
何故アサシンはおろかダイバーすら1枚の時に何故アクアブレイクを取る?
やめてくれ、インテのミスピはマジでいないも同然になるから

717
名前なし 2024/09/02 (月) 12:23:40 a9d5c@96931 >> 716

インテよくピックするけど、アクブレ強いと思えないからアサシン多くても狙い撃ち取る。相手の編成ドリヤミゲコキュワヤドでも狙い撃ちとるぐらい
アクブレが強いのってレベル13以降かつ一方的に殴れる時に限る(正味その状況はAAでも割と事足りる)、遠距離や自分が真っ先に狙われる状況になると狙い撃ちの方が強い
アーリーが強めかつインテから落としたいアサシンが多い時に、狙い撃ちがミスピでいないも同然は甚だ疑問だわ

718
名前なし 2024/09/02 (月) 12:31:49 a441d@13a1a >> 716

今まで全ての場面で狙い撃ち取ってたのに、バフ入った途端ミスピって言い出すのおもろい
なんでもいいから文句いいたいだけだろ

720
名前なし 2024/09/02 (月) 12:56:32 修正 5f0c0@0984f >> 718

流石にアローマスカいて、狙い撃ちは違うだろと
今まではアクブレ弱すぎたから狙い撃ち一択だったけど、今はアローマスカいたらアクブレにした方が良いと思うけどな
…まあアローマスカいたらインテはだいぶきついけど、いないも同然は言いすぎたわ

723
名前なし 2024/09/09 (月) 18:24:39 5d12d@9ecc1 >> 718

アクブレ弱すぎたんだから当たり前だろ

721
名無し 2024/09/02 (月) 13:06:56 >> 716

野良の狙い撃ちインテはいないも同然は同感だな。まだ必中のアクブレの方がまし。

722
名前なし 2024/09/06 (金) 03:11:55 fb9c2@a8b52

なんかとどめばり遅くなってない?自分だけ?

724
名前なし 2024/09/19 (木) 11:59:50 116c8@a93aa

勝率ワースト12位(47.53%)だった
ジュナイパーより酷くてびびったわ

725
名前なし 2024/09/30 (月) 18:48:38 f414e@0f93e

ねらいうちの特防を一部(15%/20%/25%)無視って距離依存(近/中/遠)ってことでいいんだよね?

726
名前なし 2024/10/01 (火) 18:48:04 a34c5@e8cec >> 725

そうだよ
技詳細に書いてある、1秒ほどで最大火力ってのは書き間違いかね?

727
名前なし 2024/10/01 (火) 18:49:36 a34c5@e8cec

で、こいつのとどめばりのバグはいつ治るんだ?

728
名前なし 2024/10/02 (水) 16:26:44 72c12@ca304

狙い撃ち当たらないマンなんだけど
狙い撃ちがないと届かないメイジって
とどめばりアクブレで狩れる?
ccには注意だけど

729
名前なし 2024/10/02 (水) 16:38:46 0444d@9c2ef >> 728

狙い撃ち当たるかどうかより集団戦でユナイト+AAでバリュー出せてるかの方が大事だからそんな気にしなくていいんじゃない?

730
名前なし 2024/10/03 (木) 19:03:02 b2740@2cc4d

とどめばりサイレントでモーション改悪に発生保証削除終わりすぎてるな

734
名前なし 2024/10/21 (月) 12:05:28 557df@516e2 >> 730

発生保証消えてないよ多分

735
名前なし 2024/10/21 (月) 12:35:50 32c33@b2ca2 >> 730

とどめばり先端当てすると針到達〜吸い付きまでにちょっと硬直あるけど前からだっけ

731
名前なし 2024/10/19 (土) 16:11:24 722f2@5df9c

下インテレオンが最初の2ホルビースルーするのってどういう理由?

732
名前なし 2024/10/19 (土) 17:02:42 62264@ac89b >> 731

スタック溜めつつ最速で中立イエッサン到着
水鉄砲あればいいからな

733
名前なし 2024/10/20 (日) 00:37:36 a34c5@96931 >> 731

一回やってみればすぐわかるけど、スルーしないとスタックなくなるわ最速じゃないわで利敵レベルで弱い

736
名前なし 2024/10/26 (土) 22:55:19 0444d@3c0bf

アクブレの5発当たったらその後のインテからのダメージが上がるって効果どのぐらい意識するものですか?

737
名前なし 2024/11/06 (水) 12:28:03 72c12@ca304

野良と噛み合ったアクブレインテライドオンラプラス楽しすぎたんだけどアクブレインテなぁ…
アサシンに強いメイジとして採用の道はないものか…
ピカもだけど直近だとアシパエーフィも強そうだしなぁ
ユナイトはさすがに強いけど

738
名前なし 2024/11/13 (水) 13:58:22 1ad14@68c36

インテレオンが扱える妨害が「なみだめ」の攻撃特攻ダウンと、「アクロバット」の移動速度ダウンしかないの、終わってない...?

739
名前なし 2024/11/13 (水) 20:48:56 62814@5fbb1 >> 738

何が言いたいの?
何に不満があるの?

740
名前なし 2024/11/14 (木) 00:00:59 b3c3a@b3d2c >> 738

不満はないが、この妨害付与に乏しい点が装置採用ができないという理由か、ってだけ

741
名前なし 2024/12/05 (木) 13:17:25 修正 c592d@64f73

いくらアタック型の耐久アップが流行りだからって、インテレオンまで耐久上げることないやろ。

元々多少高めに設定されてたポケモン達がかわいそう。

そんな事よりもユナイト時を除く通常攻撃で急所にでないようにして欲しかった。
これなら理不尽感を減らしてナーフしつつ、初心者でもスタック管理しやすくなったのに

742
名前なし 2024/12/05 (木) 13:36:43 f6312@038c3 >> 741

それだと野生狩るのかなり遅くならない?

743
名前なし 2024/12/05 (木) 13:42:44 c592d@64f73 >> 742

その他の部分を強化してくれれば別にいいと思う。

745
名前なし 2024/12/05 (木) 14:54:37 修正 7f72c@d5a40 >> 742

えっ基礎急所率0じゃなくてさらにスタックも使えないようになるってこと?流石にそれは終わってるしAPCの個性捨ててるじゃん

747
名前なし 2024/12/05 (木) 15:44:05 1cd8d@64f73 >> 742

耐久上げらるならそっちの方が良いって言ったまでで、耐久が以前と同じなら急所削除はもちろんなし

744
名前なし 2024/12/05 (木) 14:52:48 a34c5@96931

祝!とどめばりサイレントナーフ削除
ct減と合わせてかなり強い
これで勝率下から数えた方が早い利敵キャラから使っていいキャラに戻れた

748
名前なし 2024/12/05 (木) 15:55:35 8bb4e@0e901 >> 744

なんかサイレントナーフ受けてた記憶はあるんだけど、どういう状態だったんだっけ?
とどめばりの弾速が遅いとかだっけ⁇

749
名前なし 2024/12/05 (木) 16:14:48 aaa2a@26e8b >> 748

とどめばり刺さってから移動し始めるまでワンテンポ遅れる上に棒立ちだった
今は本らあるべき姿に戻ったってだけ

750
名前なし 2024/12/05 (木) 16:33:41 8bb4e@baafe >> 748

なるほど、ありがとう!
なんかモッサリしたなって記憶だけ残ってた笑
インテ好きだから、今シーズンは積極的に使ってみるよ!

746
名前なし 2024/12/05 (木) 15:21:04 72c12@68ae7

よし!トドメアクブレ使うか!

751
名前なし 2024/12/05 (木) 18:25:49 fa86a@4b2b3

とどめばりで移動してる時にバトルアイテム(だつぼ)使えなくなってる!実戦で使ったことないけどさ

752
名前なし 2024/12/06 (金) 01:31:54 b4749@2793b

とどめまたバグっちゃったよ

753
名前なし 2024/12/07 (土) 20:26:34 ae40e@92b07

最近インテレオン買ってとどめ狙い撃ち使ってるけど結構強いね。大体一試合11万くらいダメージ出るし逃げる相手に狙い撃ちでキル出来るのも良い。

754
名前なし 2024/12/08 (日) 13:29:36 e33a8@ad047

ピックミスってジュナいる状況でインテ取ったからナーフされてから初めてアクブレアクロバットやったけど思いの外強くて笑った。最大射程でアクブレボタン連打して当たったらガン逃げでどんどん敵削れるから雑魚狩り性能だけは相変わらず高いなこの技

755
名前なし 2024/12/10 (火) 04:03:57 f1d48@d7389

Bot組を押しのけて勝率最下位となってしまったわけだが、個人的には狙い撃ちの威力を元に戻して欲しい

756
名前なし 2024/12/10 (火) 05:47:22 ca8f9@1abb3

序盤ラスヒ管理できてオブジェクトもできるポークメイジと要素だけ並べれば強そうなんだけどなあ……

757
名前なし 2024/12/10 (火) 07:30:15 0444d@dc74d >> 756

実際は(味方がちゃんと削ってくれれば)序盤ラスヒ管理できて(味方がちゃんと削ってくれる且つボディブロされないなら)オブジェクトもできるポークメイジだからな〜

761
名前なし 2024/12/11 (水) 08:51:45 aaa2a@26e17 >> 757

実装当初は自力で削り切れたんだけどね
ステとみずてっぽうの威力ナーフされてからは序盤もキツいという

758
名前なし 2024/12/10 (火) 14:17:27 72c12@68ae7

ポークだったらジュナで良いような気がするけどアクブレあんまり出せる構成ないんだよなぁ
相手にメイジいなくてアサシン多い時とか?

759
名前なし 2024/12/10 (火) 23:11:33 c00bc@0046d >> 758

機動力も序盤性能も全然違うからジュナでいいとはならないでしょう

あとメイジいなくてアサシン多いならピカチュウでいいかなと思ってしまう

760
名前なし 2024/12/11 (水) 01:17:07 ddd66@34244

無料ライセンスでインテレオン取って使ってみたけど狙い撃ちムズい割に思ったより削れない
13の回転力めっちゃ魅力的だけどかげぬいの方が貫通するし当てるの簡単だし好きだった

762
名前なし 2024/12/11 (水) 11:40:41 修正 f6312@038c3

狙い撃ちはよく狙わないほうがよく当たる

763
名前なし 2024/12/16 (月) 11:25:29 72c12@68ae7

勝率復活してるな
先週なんだったんだ?
脱ボはアクブレも狙い撃ちと同じくらいの勝率だし
アクロバットの使い勝手よくしてほしいな

764
名前なし 2024/12/20 (金) 20:13:04 6249b@737b5

使うプレイヤーが五味