インテレオンのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/インテレオン
中央の白線合わせれば当たるってことだよね? 元々青線合わせるより白線合わせるって意識だったから別に違和感感じないんかな
ほんと味方のコイツ役に立たねぇ 強化されたから使ってるだけなの見え見えなレベルで立ち回りがなってない。何でお前が最前線に立ってんだよ勝手に死にに行くな下手くそ
ナーフだけはやめてくれ ただでさえ野良のこいつ弱いんだから
じゃあ君はこのしょうもな火力を放置してほしいわけ?
当たる方が悪い系の技だし…
大会で言ってきな
キッズには使いこなせないせいでバカみたいなパワーがずっと維持される謎ポケモン。
パチンコショットしょうもないから影縫いとグロパンみたいに溜め段階でダメージ上がるようにしてフルチャのダメージもちょっと下げる。とどめばりはスタック1にして待ち時間短縮下げてくれ
ねらいうち当てない野良を馬鹿にしてたけど、やってみると難しい;; 最初は斜線かくして反転させて当てるのがやっぱりやりやすいのかな(最初から狙ってると避けられる)
他の人も言及してるけど味方のこいつはホントに練度の差が激しすぎる 良くも悪くもしばらくBAN確定やな、、、
久しぶりにこいつ使ったらめっちゃ使いにくくなっててわろた 青線白線どっちやねんってなるしこれはインテのせいじゃないけど集団戦くっそラグくなってずれまくるしSwitch2当たるまでこいつ使わん
机上論で試してはないんだけど、とどめばりアクブレ普通に強い可能性あるんじゃとAPI勝率見たら散々だった
とどめばりは強いけど、シンプルにアクブレが火力微妙なところにct軽減入らないからアクブレいらねーってなりがち
そもそもアクロバットでCT減らして運用するのが前提の技だからな
何かしらの加護あるだろこいつ
アクブレって一応初期より火力高いはずなんだけどなんで誰も使わないんだ それ以上に狙い撃ちがバカ火力だから?
言うて火力も普通だしとどめばりという最強技が使えなくなるってところが厳しい..
って思うんだが当たらない狙い撃ちを使う初心者にはまだアクブレを使っていただきたい
初期の方が火力高いよ。 インテは技の火力も弄られてるけど、特攻ステ自体下がってるから。
特攻6%くらい落ちて威力1割伸びてるから普通に上がってるんじゃねえの
ちゃんと確認してきました。 20%ダウン、12%アップ、12%アップ、6%アップだから、技の威力は初期と比べて約6%アップですね。 特攻ステが約6%下がってるから、ほぼトントンでした。
初期から火力変わらずだけど、インフレについていけてない、の方が正しかったみたい。申し訳ない。 遠距離からCC出せるポケモン増えて、CCでアクブレ止まるのが致命的だったり、防御系ステのインフレ(特にアタックタイプとスピードタイプ)で初期のアクブレ火力じゃ足りてないって感じかなー。
バグのせいで火力上がってたの抜いたら特攻ステ抜きで初期より5%ほど火力低くはある だから特攻ステ絡めたらもっと下がるのと、序盤の水鉄砲ナーフでレベル有利を取りづらくなったのが響いてるんじゃないかな
ごめんよく見てなくて狙い撃ちの話してたわ アクブレはレシオスケール固定値が初期13%/1/40から14.2%/1/42で普通に微増やね あとCDがアクブレもアクロも短くなってるしAA強化されてるしインフレ云々でいえばEX全盛期のほうがずっとやばかったと思うけどな 多分ボディブロとかの対策浸透したのが原因じゃない?あとみずてっぽうナーフでスノボしにくくなった点
レンズ持たせる場合は何抜くのがいいんだろうか?
何型かにもよるんじゃない? ブラインドだと相手がタンクマシマシカラダカタメの時にスプーンないと困るし こだわりはどっちの型でも相性良いのでほぼ必須 よって拘りスプーン物知りを基本として ブラインドなら物知りout、ドラフトでタンク少なめならスプーンoutでいいんじゃないかと そもそもインテでちゃんとキルがとれるくらいには使い慣れてるのが大前提だけど
ナーフされないぶっ壊れ扱いの癖に勝率49%wwwwwwwww アクブレ抜きでも5割超えてないぶっ壊れwwwwwww
エスバみてーに技は強いのに当てれねぇ下手くそが擦ってるから勝率微妙なだけだぞ
ふっちゃけ自分で遊ぶソロランのインテとか脅威じゃないわ。 フルパとかで、インテのポーク中心に戦う前提ないと怖くない。 リーフとかもそうだけど、大会では強いけどフルパじゃないランクマだとキャリーしきれなポケモンは調整むずいよなと思う。
アーリー大正義な大会と基本レイトのが安定するソロランはどうしても噛み合わんよな apiとかの集計データも変な偏り方するし
どうしてもマクロ面で意思統一するのは限界があるからね。 フルパ以外のランクマは、どうしても1人で完結してるポケモンが強くなってまう。分業前提のポケモンは勝率なかなか上がらない。
せめてマッチングがもう少しマシになって、フルパじゃなくても実力近い人がマッチするようになれば、勝率データとかも参考にしやすくなるんだけどね...
スペックは非常に高いけどソロランじゃ安定しない感じがする 射程とバーストは暴力的かつ移動技もあるけど結局は「メイジ」の域を出ない 味方がまともなら強いけどまともじゃない時にインテ1匹ではキャリーしきれない
メイジなんてそんなものだし、序盤からずっと強くて機動力あってファーム速くてオブジェクト触れてラスヒもあるインテはメイジの中でソロラン強い側だと思うけどな
これなんよな。 メイジの中ではインテはソロラン強者だと思うけど、そもそもメイジがソロランに向いてないって感じ。 一般ユーザーに合わせて調整すると大会暴れるし、大会に合わせて調整するとソロランでは話にならないという...
序盤強いのが全てな気はしてる プロでも狙い撃ち普通に外すし
インテはかなりオブジェクト弱い部類でしょ、メイジの中ではちょっとマシってだけ
そんな中同じポーク系メイジのジュナはボタン影縫いだと勝率5割超えてるな。使用率も勝率もジュナの方が高い。
やっぱしオブジェクトタッチ強いんだよねジュナ インテもタッチ弱い訳じゃないが
実際にインテ使ってみて低勝率の理由わかったわ 野良が学習無しメイジ被せてきてレーン崩壊する
それもそうだし、味方がタンク出してくれても234スキップ知らない奴がほとんどだから、それでテンポ崩れてレーンボコボコにされるっていうのがマジで多い
7試合中1試合も234スキップを失敗したことは無かったな
というか普通に狙い撃ちが当たってない… 止まってる相手にも外してる
装置ミュウのワイ。 許された
高速移動しか使わないでカスみてえな威力のソラビ撃ってるだけの地雷多すぎるから許されんぞ
自分自身はもちろんだけど味方の練度も欲しくなるキャラでユナイトのランクマはそこら辺の対戦ゲームのランクマと比べて明らかにレベルが低いからこういうキャラはソロだと使いにくいね
正直なんでこんなランクマ酷いんですかね 下手うまいはお互い様なんですが、中央被せるとか、ピン刺して喧嘩するとか 人としてやばい プロもすぐ暴言吐くし
元々カジュアル層が多いゲームだけどランクマ保護カード、bot戦、内部レート、機能してない通報システムとか運営が住み分けを全くする気がないからね
こいつって狙い撃ちがどうので敬遠されがちだけど低ランクソロランだったらボディブロとかされんし舐めた位置にいるやつ多いからアクブレで意外とやれない?
ずっとこいつBANしてる 弾避けゲームはスプラの方で散々やらされてるからもういやです
こっちは半押しどころかポン押しで最大火力出てシューター返り討ちにするぞ 怖いか?
押した瞬間無敵になるユナイトがあるアブソルは実質1のロラコラ
このポケモンなんでBANされてるんですかね?環境的にも逆風な気がしますが🤔
大会では強いから
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中央の白線合わせれば当たるってことだよね?
元々青線合わせるより白線合わせるって意識だったから別に違和感感じないんかな
ほんと味方のコイツ役に立たねぇ
強化されたから使ってるだけなの見え見えなレベルで立ち回りがなってない。何でお前が最前線に立ってんだよ勝手に死にに行くな下手くそ
ナーフだけはやめてくれ
ただでさえ野良のこいつ弱いんだから
じゃあ君はこのしょうもな火力を放置してほしいわけ?
当たる方が悪い系の技だし…
大会で言ってきな
キッズには使いこなせないせいでバカみたいなパワーがずっと維持される謎ポケモン。
パチンコショットしょうもないから影縫いとグロパンみたいに溜め段階でダメージ上がるようにしてフルチャのダメージもちょっと下げる。とどめばりはスタック1にして待ち時間短縮下げてくれ
ねらいうち当てない野良を馬鹿にしてたけど、やってみると難しい;;
最初は斜線かくして反転させて当てるのがやっぱりやりやすいのかな(最初から狙ってると避けられる)
他の人も言及してるけど味方のこいつはホントに練度の差が激しすぎる
良くも悪くもしばらくBAN確定やな、、、
久しぶりにこいつ使ったらめっちゃ使いにくくなっててわろた
青線白線どっちやねんってなるしこれはインテのせいじゃないけど集団戦くっそラグくなってずれまくるしSwitch2当たるまでこいつ使わん
机上論で試してはないんだけど、とどめばりアクブレ普通に強い可能性あるんじゃとAPI勝率見たら散々だった
とどめばりは強いけど、シンプルにアクブレが火力微妙なところにct軽減入らないからアクブレいらねーってなりがち
そもそもアクロバットでCT減らして運用するのが前提の技だからな
何かしらの加護あるだろこいつ
アクブレって一応初期より火力高いはずなんだけどなんで誰も使わないんだ
それ以上に狙い撃ちがバカ火力だから?
言うて火力も普通だしとどめばりという最強技が使えなくなるってところが厳しい..
って思うんだが当たらない狙い撃ちを使う初心者にはまだアクブレを使っていただきたい
初期の方が火力高いよ。
インテは技の火力も弄られてるけど、特攻ステ自体下がってるから。
特攻6%くらい落ちて威力1割伸びてるから普通に上がってるんじゃねえの
ちゃんと確認してきました。
20%ダウン、12%アップ、12%アップ、6%アップだから、技の威力は初期と比べて約6%アップですね。
特攻ステが約6%下がってるから、ほぼトントンでした。
初期から火力変わらずだけど、インフレについていけてない、の方が正しかったみたい。申し訳ない。
遠距離からCC出せるポケモン増えて、CCでアクブレ止まるのが致命的だったり、防御系ステのインフレ(特にアタックタイプとスピードタイプ)で初期のアクブレ火力じゃ足りてないって感じかなー。
バグのせいで火力上がってたの抜いたら特攻ステ抜きで初期より5%ほど火力低くはある
だから特攻ステ絡めたらもっと下がるのと、序盤の水鉄砲ナーフでレベル有利を取りづらくなったのが響いてるんじゃないかな
ごめんよく見てなくて狙い撃ちの話してたわ
アクブレはレシオスケール固定値が初期13%/1/40から14.2%/1/42で普通に微増やね
あとCDがアクブレもアクロも短くなってるしAA強化されてるしインフレ云々でいえばEX全盛期のほうがずっとやばかったと思うけどな
多分ボディブロとかの対策浸透したのが原因じゃない?あとみずてっぽうナーフでスノボしにくくなった点
レンズ持たせる場合は何抜くのがいいんだろうか?
何型かにもよるんじゃない?
ブラインドだと相手がタンクマシマシカラダカタメの時にスプーンないと困るし
こだわりはどっちの型でも相性良いのでほぼ必須
よって拘りスプーン物知りを基本として
ブラインドなら物知りout、ドラフトでタンク少なめならスプーンoutでいいんじゃないかと
そもそもインテでちゃんとキルがとれるくらいには使い慣れてるのが大前提だけど
ナーフされないぶっ壊れ扱いの癖に勝率49%wwwwwwwww
アクブレ抜きでも5割超えてないぶっ壊れwwwwwww
エスバみてーに技は強いのに当てれねぇ下手くそが擦ってるから勝率微妙なだけだぞ
ふっちゃけ自分で遊ぶソロランのインテとか脅威じゃないわ。
フルパとかで、インテのポーク中心に戦う前提ないと怖くない。
リーフとかもそうだけど、大会では強いけどフルパじゃないランクマだとキャリーしきれなポケモンは調整むずいよなと思う。
アーリー大正義な大会と基本レイトのが安定するソロランはどうしても噛み合わんよな
apiとかの集計データも変な偏り方するし
どうしてもマクロ面で意思統一するのは限界があるからね。
フルパ以外のランクマは、どうしても1人で完結してるポケモンが強くなってまう。分業前提のポケモンは勝率なかなか上がらない。
せめてマッチングがもう少しマシになって、フルパじゃなくても実力近い人がマッチするようになれば、勝率データとかも参考にしやすくなるんだけどね...
スペックは非常に高いけどソロランじゃ安定しない感じがする
射程とバーストは暴力的かつ移動技もあるけど結局は「メイジ」の域を出ない
味方がまともなら強いけどまともじゃない時にインテ1匹ではキャリーしきれない
メイジなんてそんなものだし、序盤からずっと強くて機動力あってファーム速くてオブジェクト触れてラスヒもあるインテはメイジの中でソロラン強い側だと思うけどな
これなんよな。
メイジの中ではインテはソロラン強者だと思うけど、そもそもメイジがソロランに向いてないって感じ。
一般ユーザーに合わせて調整すると大会暴れるし、大会に合わせて調整するとソロランでは話にならないという...
序盤強いのが全てな気はしてる
プロでも狙い撃ち普通に外すし
インテはかなりオブジェクト弱い部類でしょ、メイジの中ではちょっとマシってだけ
そんな中同じポーク系メイジのジュナはボタン影縫いだと勝率5割超えてるな。使用率も勝率もジュナの方が高い。
やっぱしオブジェクトタッチ強いんだよねジュナ
インテもタッチ弱い訳じゃないが
実際にインテ使ってみて低勝率の理由わかったわ
野良が学習無しメイジ被せてきてレーン崩壊する
それもそうだし、味方がタンク出してくれても234スキップ知らない奴がほとんどだから、それでテンポ崩れてレーンボコボコにされるっていうのがマジで多い
7試合中1試合も234スキップを失敗したことは無かったな
というか普通に狙い撃ちが当たってない…
止まってる相手にも外してる
装置ミュウのワイ。
許された
高速移動しか使わないでカスみてえな威力のソラビ撃ってるだけの地雷多すぎるから許されんぞ
自分自身はもちろんだけど味方の練度も欲しくなるキャラでユナイトのランクマはそこら辺の対戦ゲームのランクマと比べて明らかにレベルが低いからこういうキャラはソロだと使いにくいね
正直なんでこんなランクマ酷いんですかね
下手うまいはお互い様なんですが、中央被せるとか、ピン刺して喧嘩するとか
人としてやばい
プロもすぐ暴言吐くし
元々カジュアル層が多いゲームだけどランクマ保護カード、bot戦、内部レート、機能してない通報システムとか運営が住み分けを全くする気がないからね
こいつって狙い撃ちがどうので敬遠されがちだけど低ランクソロランだったらボディブロとかされんし舐めた位置にいるやつ多いからアクブレで意外とやれない?
ずっとこいつBANしてる
弾避けゲームはスプラの方で散々やらされてるからもういやです
こっちは半押しどころかポン押しで最大火力出てシューター返り討ちにするぞ
怖いか?
押した瞬間無敵になるユナイトがあるアブソルは実質1のロラコラ
このポケモンなんでBANされてるんですかね?環境的にも逆風な気がしますが🤔
大会では強いから