けものフレンズBBS NEO

みんみ教徒の懺悔室(ざんげしつ) / 224

247 コメント
views
89 フォロー
224
毒棘ゆがみネコ 2020/07/31 (金) 07:40:33

ここで出会ったいろいろな人たちに迷惑かけたり、もうもどってこなかったり、へんな絡み方して嫌われたり
はじめは「謝って許してほしい」とか言われるのが嫌だったから口には出せなかったけれど。
かまって欲しかったり、もっといろんなことを知りたかったり、お話がしたかったけど、悪い方向に向かって言ってるのが気がつかなかった
心すり減らして自分のこと考えてくれたのにばかばかしくなっているかもしれない
期待に応えられなかったり、恩を仇で返すようなことも…

私が悪かったんです。少なくとも
ずっとずっと言いたかったけど、それでも迷惑かかるかもしれないと
謝るとまた変に気を遣わせてしまわないか心配で
別の場所で遊ぶようになっても、夢を見ても、ふと頭の中で、記憶の断片で「いうことはないか 謝ることはないか 気にかけることはないか」と言ってくる

もうここにいないひともいるし、もう二度とここにこないと思っている人もいるのはわかってる
けどこれだけ
許してもらわなくてもいいので
これで誰かが楽になることを願っています

いままでごめんなさい。

通報 ...
  • 225

何があったのか、僕には分からないので、的外れかもしれませんが、そんなに落ち込まないでくださいね。
    その後悔、懺悔はきっと誰かにも伝わってますよ。