けものフレンズBBS NEO

みんみ教徒の懺悔室(ざんげしつ) / 144

247 コメント
views
89 フォロー
144
つっちー†(カリバー) 2019/06/23 (日) 06:11:23 91bd8@bde45

自分はいいままで偽物のみんみ様ばかりみてきた
事をここで懺悔します。

通報 ...
  • 145
    名無しのフレンズ 2019/06/23 (日) 08:10:46 df5cd@cb22a >> 144

    みんみ様を作り出したのはヒト。
    そこから癒しを授かったのもヒトなら、悪用するのもヒト、それに踊らされるのもヒトです。
    光と闇は表裏一体。

    でも、出来るなら祝福を受け、たくさんの祝福を与えたいものですよね。
    (本家「みんみ教徒の集い」も よろしく)

    146
    つっちー†(カリバー) 2019/06/23 (日) 08:15:57 91bd8@bde45 >> 145

    わかりました。自分は、自分の事をみんみ様だと思い込んでいる上に自分の使命を果たさず、いつも調子にのっているヒトを何故かみんみ様だと思っていたので、これからは、本物のみんみ様を崇めます。