けものフレンズBBS NEO

オリジナルけもトークを妄想するスレ

1 コメント
views
89 フォロー

けものフレンズぱびりおんの「けもトーク」をオリジナルで作ってみよう!
未実装のフレンズとのトークやオリジナルフレンズとのトークでもなんでもOK!
○○と××ならこういうこと話してそう、という感じでも
SS風な会話でもどちらでもOK!

巨峰・アーリア
作成: 2018/01/28 (日) 12:53:44
最終更新: 2018/02/27 (火) 00:36:16
通報 ...
1
巨峰・アーリア 2018/01/28 (日) 13:00:30

アミメキリン「せんせー!どこに行ったんですか!せんせー!」
アリツカゲラ「キリンさん、どうなさったんですか?」
アミ「アリツさん、オオカミ先生を見ませんでしたか?」
アリ「さ、さぁ…見てませんねぇ…」
アミ「そうですか、せんせー!隠れてもムダですよー!」
アリ「……行ったみたいですよ、オオカミさん」
タイリクオオカミ「いやぁすまないねアリツさん、キリンは漫画のことになるといつもこうなんだ」
アリ「人気者ですね、オオカミさん」
タイ「人気者も大変だよ…」