けものフレンズBBS NEO

飼い猫、犬、他ペットFAQスレ / 215

266 コメント
views
89 フォロー
215
RN-TKS 2023/05/13 (土) 00:15:48 修正 8ee9e@4942a

本当に身勝手な質問ですが猫様、お犬様のいる方って長時間のゲームとかプラモ作成とかオンライン講習とかお絵描きとかどうやってるのか気になる。特に模型(塗装)
どっしりとした楽しみ方をここ数ヶ月やってないかも。

通報 ...
  • 216
    yuta(辰年ver) 2023/05/13 (土) 00:19:21 >> 215

    うちの実家の犬はなんか作業するときとかはケージにいれてたよ
    ネコ用もケージてあんのかな

    219
    RN-TKS 2023/05/13 (土) 00:33:28 修正 8ee9e@4942a >> 216

    ケージ試したんすけど結構暴れちゃって…。
    慣らすしかないんかなあ。
    ぶっちゃけ寂しそうって感情が先に出ちゃうんすよねえ
    しょくぱんは怖い、寂しいって感情を全面に出すのもある

  • 220
    名無しのフレンズ 2023/05/13 (土) 00:39:57 7da31@3ee2d >> 215

    別の部屋に隔離・・・しても来るんやろなぁ(敏感に察知しそうだし)
    って言うか、そもそも1DKかな?