けものフレンズBBS NEO

けものフレンズ3 四コマ&三コマ漫画 スレ / 678

3283 コメント
views
89 フォロー
678
ツッコミ隊長 2023/03/03 (金) 21:17:25

セルリアン転生(48)
ライラの楽団編

真冬の楽団のライラちゃんの話を造ったのだ
読んで下され~

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

通報 ...
  • 679
    名無しのフレンズ 2023/03/03 (金) 21:24:30 bc4ef@26b0d >> 678

    イラスト足りない部分は手書きで補填する心意気に感服いたします
    続きも楽しみ

    682
    ツッコミ隊長 2023/03/04 (土) 08:22:22 >> 679

    読んでくれてありがとうなのだ
    心優しいコメント、ほんとうにほんとうにありがとうございますなのだ
    ライラちゃんのお話を造るにあたって手描き絵を足すというミッションを
    自分に課しましたのだ 
    だれやねん的な仕上がりですが心意気を汲んでいただいて感無量ですのだ😭

  • 680

    音楽性の違いによる脱退ネタ
    バンドもの(リアルでも)あるあるですね

    💡これはライラの抜けた穴を初音モグが埋める!
    ーで決まりやな ( ̄∇ ̄)bドヤァ

    683
    ツッコミ隊長 2023/03/04 (土) 08:27:25 >> 680

    愛知さん いつも読んでくれてありがとうなのだ
    えー!?!?続きの完成稿あるのにーー!
    ってオイ!
    ちがいますッ!
    初音モグ・・・出しようがない・・・
    思い切って出してみる!?か

  • 681
    yuta(辰年ver) 2023/03/03 (金) 21:53:04 >> 678

    どうしたらいいって?
    そりゃあもう心の向くままに演奏すりゃ解決ヨ

    684
    ツッコミ隊長 2023/03/04 (土) 08:29:08 >> 681

    yutaさん いつも読んでくれてありがとうなのだ
    そうなのだ 心の向くままに・・・
    それこそが自由なのだ!