けものフレンズBBS NEO

けものフレンズ3 四コマ&三コマ漫画 スレ / 580

3287 コメント
views
89 フォロー
580
ツッコミ隊長 2023/02/16 (木) 21:29:22

セルリアン転生(43) 真冬の楽団 誕生の物語2
つづきなのだ

天に竜が舞う世界にひとりきりになった少女ピアリアンであったが・・・

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10

通報 ...
  • 582

    フレンズになった!

    586
    ツッコミ隊長 2023/02/17 (金) 08:19:05 >> 582

    コメントありがとうなのだ
    これでなんのフレンズかやっとお話として出せましたのだ

  • 583
    yuta(辰年ver) 2023/02/16 (木) 21:47:10 >> 580

    パークに起きた奇跡なのだ

    587
    ツッコミ隊長 2023/02/17 (金) 08:24:00 >> 583

    yutaさん いつも読んでくれてありがたいのだ
    パークには四神もそうだけどずっと見守ってるなにかがいると思うのだ
    読者のみんなが読み続けてくれてさらにコメントまで書いてくれるのも奇跡だと思うのだ

  • 584
    愛知 2023/02/16 (木) 22:01:45 修正 7da31@3ee2d >> 580

    おぉ… 立派(なフレンズ)になって・・・😭
    いつかピアリアンに再会して「出来損ないなんかじゃなかった」と
    言ってもらえるといいですね

    物理的に会うまでいかなくても1期の「トキの唄」みたいな
    聴きようによってはピアリアンに対するメッセージソングっぽいものを
    歌っている、というのもアリかも

    588
    ツッコミ隊長 2023/02/17 (金) 08:29:41 >> 584

    愛知さん 愛に溢れるコメントほんとうにありがとうなのだ
    親に再開する話まったく考えてなかったけどすばらしいのだ
    今回のように味の違う話を出すときはみんなにどううけとってもらえるのか
    いつもドキドキものですのだ
    思い切ってやってよかったですのだ

    615
    ツッコミ隊長 2023/02/20 (月) 08:50:12 >> 584

    「トキの唄」聴きなおしたのだ
    なんて唄ってるか分かんなかった・・・
    ので
    ユーチューブで聴きなおしたのだ
    こんな切ない唄とは知らなんだ・・・😭
    教えてくれてありがとうなのだ 感謝なのだ
    歌詞とかピアリアンにもピッタリ合う唄だなぁと感じたのだ

  • 592
    名無しのフレンズ 2023/02/18 (土) 21:05:56 bc4ef@26b0d >> 580

    これぞサンドスターの奇跡よ…
    エモい話ですね

    595
    ツッコミ隊長 2023/02/18 (土) 21:14:13 >> 592

    ふぉぉ~ 読んでくれてありがとうなのだ
    そうなのだサンドスター先生はわかってらっしゃる なのだ
    こんなに作者の気持ちが伝わるとは感無量すぎるのだ😌