けものフレンズBBS NEO

けもVのアーカイブの中から個人的オススメをあげていくスレ

56 コメント
views
89 フォロー

タイトルそのまんま
けもv見てて「この回は抜きんでていたな」みたいな回を紹介します
なかなか全部を見る時間がない方々の為に・・・
個人的オススメなので他人が見て面白いと思うかどうかはまた別の話

yuta(辰年ver)
作成: 2022/04/05 (火) 22:09:42
最終更新: 2022/04/05 (火) 23:46:46
通報 ...
  • 最新
  •  
31
yuta(辰年ver) 2022/05/11 (水) 20:58:43

ケプ子マイクラ最終回
ショッピングモール最後の服屋制作と、今までケプ子がマイクラ内で辿った軌跡を振り返る配信
最後にはサプライズもあり号泣必至
最初の頃と比較して成長著しいケプ子が見れるのもエモい

32
yuta(辰年ver) 2022/05/12 (木) 23:19:07

フルル・ケープ・トモシカさん・来世くんの4人コラボによるinvitation to fear(ホラゲー)
以前UNOをやったメンバーでコーププレイのホラーゲーをやる回
一人で叫びまくりのトモシカさん、毎回異様に頼もしい主人公属性の来世君、パニックでわたわたするフルル…
そしてホラーゲーで唯一ケープがあまりびびらずに飛びぬけて活躍している等見どころ満載の回
また絡んでほしい4人(ケープが卒業してしまうので厳しいか)

33
yuta(辰年ver) 2022/05/19 (木) 18:06:34

けもv5人による初コラボにしてケープ最後のyoutube配信
普段のノリで進行していくので、あんまりケープの最後配信感はなくしんみりした感じは最後だけ
最後の最後までケープ色爆発の芸人魂をみせてくれる神回

34
yuta(辰年ver) 2022/05/20 (金) 21:00:33

フルルの二日酔い寝坊謝罪会
めちゃくちゃ初期のころの二日酔いで寝坊した回
当時まだデビューも済んでいなかった後輩のシマハイちゃんに起こしてもらうというカオス
言動が寝起きとよっぱらいでかなりカオスの伝説回

35
名無しのフレンズ 2022/05/23 (月) 00:16:01 7da31@3ee2d

こういうほのぼの裏話的な話を聞きたいんよね
フルルのそういう面はお説教回でも垣間見れるから分かりみあるし

36
yuta(辰年ver) 2022/06/01 (水) 00:21:13

けもv界に彗星のごとく現れた爆弾娘カラカルちゃんの初配信
IQが溶ける配信 説明は不要

37
yuta(辰年ver) 2022/06/19 (日) 20:59:05

シマハイちゃんの一周年配信
猫宮ひなたちゃんといおりんの暴走っぷりが楽しすぎる回
シンプルに元気を貰える回なのでオススメ

38
yuta(辰年ver) 2022/06/19 (日) 21:02:34

カラカルのスシ回
色々すごいが最初から最後までほぼテンションが同じなのがすごい
異様なほどエネルギーを吸い取られる疲労の回 奇跡もあるよ

39

フルルの夜勤事件は最高に笑いました。

40
yuta(辰年ver) 2022/06/19 (日) 21:04:07 >> 39

シマハイケプ子と一緒にやったやつでしたかね?
夏のホラゲコラボ祭りおもしろかったのだ
俺はケプ子がやってた電車のやつが好きなのだ

41
yuta(辰年ver) 2022/06/19 (日) 21:05:23

フルルが羊毛自動回収機の材料をそろえるマイクラ回
何故かはわからないがフルルが終始変なテンションで、駄洒落を連発したり歌いだしたりしている
フルナーからの駄洒落の嵐

42
yuta(辰年ver) 2022/06/19 (日) 21:07:28

久々のミミフルコラボ回
superliminalというパズルゲームをやるのだが、開始から1時間以上各々でチュートリアルをやるという地獄回
あいかわらず二人のやりとりが癒される 二人で行ったデートの話も聞ける回

43
yuta(辰年ver) 2022/06/19 (日) 21:09:10

コヨちゃんの6か月おめでとう配信回
ファンアート紹介に、コヨちゃん初のQ&A、ケーキ作りと盛りだくさんな回
当BBS利用者であるスナドリさんのイラストも紹介されている

44
yuta(辰年ver) 2022/07/04 (月) 21:19:30

カラカルの全身3D配信
全身で動くカラカルワールドが見られる貴重な回、カオス

45
yuta(辰年ver) 2022/07/04 (月) 21:20:50

フルル&カラカルのカラフルコンビによる初コラボ
コメントから異様に応援されるフルル巨匠、そして規格外のカラカル
二人が織り成すハーモニーはまさに歯車的小宇宙 ぜひご賞味あれ

46
yuta(辰年ver) 2022/07/04 (月) 21:22:50

フルルのマイクラ羊毛自動回収機作成回
羊に翻弄されるフルルが楽しめる めずらしいフルルのお雄たけびも聞ける回
フルルは動物に翻弄されがち

47
yuta(辰年ver) 2022/07/04 (月) 21:24:59

シマハイの久しぶりの歌枠回
声帯ムキムキのシマハイ歌枠にハズレなし
セトリも世代の人には懐かしい曲ばかりで、多分20後半~30半ばぐらいの人に刺さるであろう

48
yuta(辰年ver) 2022/07/26 (火) 21:29:49

ミミフルラジオのお披露目会
フルルと仲良くしてくださっている雲母ミミさんとの定期ラジオが始まるよ!という報告回だが
あいかわらず二人のゆるゆるなやりとりが今後を楽しみにさせてくれる回
コイバナ・・・

49
yuta(辰年ver) 2022/07/26 (火) 21:30:53

カラカルの5000人耐久配信
5000人耐久配信が始まる前に5000人達成してしまうという開始前から既に神回
考えるな、感じろ

50
yuta(辰年ver) 2022/07/26 (火) 21:35:01

コヨちゃんのim on observation duty4 配信
あまりに怖すぎて開始30分でコヨちゃんが泣いてゲームをギブアップしてしまい、あとは雑談をするという超展開回

51
yuta(辰年ver) 2022/07/26 (火) 21:36:43

カラカルの3Dお披露目回
開始から既にさよなら
もはや説明する必要などなし、けもvの乱気流ガールの暴走を見よ

52
yuta(辰年ver) 2022/07/26 (火) 21:38:43

ダイアマーン!の歌枠
ダイアちゃんの歌枠はこれが初?かわかっこいい歌声が魅力的なダイアマンの歌に聴き入ろう

53
yuta(辰年ver) 2022/07/26 (火) 21:41:44

ケープ抜けし後の初のけもv5人集合コラボ、ガーティックフォン(英語しばり)
英語しばりとあってコヨちゃんが進行を務める
がんばって英語をしゃべるフルル、アイムアペンシマハイ、24時間寝るダイア、リップモンスターカラカル
つまりは神回

54
yuta(辰年ver) 2022/08/05 (金) 21:44:52

コヨちゃんのソウルキャリバー キャラクリエイト回
思った以上に再現度の高いコヨちゃんが創造される回
コヨちゃんのいちごぱんつも拝める

55
yuta(辰年ver) 2022/08/05 (金) 21:47:02

カラカルの青鬼初配信
色々な意味でのサイコスリラー

56
yuta(辰年ver) 2022/08/05 (金) 21:49:36

コヨちゃんがあにまーれの瀬島るいさんのチャンネルにゲスト出演した料理回
茜音カンナさんが英語で書いたレシピを瀬島さんが解読し料理を作る回
コヨちゃんは英語先生役で呼ばれたが、地獄の料理配信にコヨちゃんも困惑を隠せない