けものフレンズBBS NEO

オリフレ世界観に関して質疑応答するスレ / 107

128 コメント
views
90 フォロー
107
さんどら 2023/02/10 (金) 22:48:54

皆さんの世界線のセルリアンはどのくらいの存在なのでしょか?
聞かれてそうで聞かれてなかったのでもしかしたら雑談スレとかではやってたかも

私のはまだはっきりしてないけど畑が軽く荒らされたりくらいかなと。ノリ的にはけも2の2話に近い感覚で

通報 ...
  • 108
    小蜂涼平 2023/02/10 (金) 23:00:05 db88d@713b2 >> 107

    現状けもフレ3と同程度を想定しています。
    それに対抗する人&フレンズの混成部隊を構想中…

    115
    さんどら 2023/02/11 (土) 19:50:54 >> 108

    人が支えてフレンズが…なのか人自体も何か力をつけているのか…気になりますね

  • 109
    名無しのフレンズ 2023/02/10 (金) 23:17:19 bc4ef@26b0d >> 107

    ノリ的にはネクソン版に近い感じかなー
    普通に戦ったりたまに空気読んでノリに付き合ったり

    114
    さんどら 2023/02/11 (土) 19:49:55 >> 109

    ノリは大事(確固たる思い)戦力的にも脅威的なのいなそうな世界ですしね

  • 110
    リリィ 2023/02/11 (土) 00:25:01 >> 107

    3と同程度ですね
    ドラゴンキラータイプの最大種であるゲオルギウス打倒に
    巨大セルリアンやダイオウとの戦闘データを役立たせるつもりなので

    113
    さんどら 2023/02/11 (土) 19:48:22 >> 110

    かなり強そうだった気がするけど同程度…そこはみんなの頑張りってことですかね

    116
    リリィ 2023/02/12 (日) 15:34:41 >> 110

    >> 113
    そうなりますね>皆の頑張り
    前述で語った過去の戦闘データは勿論、隊長さんの指揮能力も鍵となります

  • 111
    毒棘ゆがみネコ 2023/02/11 (土) 17:41:50 >> 107

    明確な殺傷能力と行動をもって生活を脅かします

    112
    さんどら 2023/02/11 (土) 19:47:04 >> 111

    物騒…(嫌いじゃない)
    昔描いてた(はずの)小さい系のは最近少ない気がするけど敵も日々進化みたいな感じなのでしょか?

    120
    毒棘ゆがみネコ 2023/03/30 (木) 17:34:30 >> 111

    >> 112
    本編見てもらったらわかりますけど突然変異して驚異度がはね上がるものも存在しますン
    突然変異なり合体なりうちのは強大になるごとに大型化の一途を辿りますが、小型化するものって…どれのことかな