けものフレンズBBS NEO

【オリフレ合作SS】けものフレンズ・ジ・オリジン / 164

274 コメント
views
90 フォロー
164
ヘキサノイック 2021/05/15 (土) 23:39:51 >> 157

え!?
カレハリュウダン出してくれるのですか?!
実を言うとこちらではまだ影も形もないものではありますがお好きに出してください!
(むしろこれが参考になるかもグヘヘ)

通報 ...
  • 165
    yuta(辰年ver) 2021/05/15 (土) 23:41:35 >> 164

    了解しました!
    喋り方の口調とかこんな感じで大体あってますかね?
    指摘いただければ修正いたしまする

  • 166
    ヘキサノイック 2021/05/15 (土) 23:52:01 >> 164

    勤勉な性格が忍者らしくてマッチしていると思いました
    口調やカレハリュウダンにつきましては、この話の個体は自らの作品のミツコノとは別という解釈で読ませて頂いているのでyutaさんのセリフの湧き出るままで全く問題ないです!

  • 167
    yuta(辰年ver) 2021/05/15 (土) 23:56:37 >> 164

    そういう事なら了解です
    今後の活躍にご期待ください👍