けものフレンズBBS NEO

月刊けもの! 12月号 / 41

65 コメント
views
89 フォロー
41
yuta(辰年ver) 2020/12/04 (金) 23:20:27

なんかアフリカオニネズミさんのオニ教官的指導がガチ勢の方々からひんしゅく買ってたよね

通報 ...
  • 42
    リリィ 2020/12/04 (金) 23:39:00 >> 41

    あれは嫌いではなかったんですけどね・・・
    隊長さんに強くなって欲しいと願う愛の鞭的な。

  • 43
    yuta(辰年ver) 2020/12/04 (金) 23:39:53 >> 41

    俺も全く何とも思わなかったけど(むしろかわいいと思ってた)
    ガチでやってる人からしたらちょっとイラっとしたのかな

  • 45
    名無しのフレンズ 2020/12/04 (金) 23:41:15 6479f@c43cd >> 41

    ガチ勢かは分かりませんが
    オート戦闘で相手のとくせいやフォト効果にされるがままな感じだったみたいですし
    ミッションに勝利数もあったのでなかなか苦戦した方もいたのではないかと思います

    かくいう自分はやさしいばっかり挑んでたのであんまり気にしてなかった