けものフレンズBBS NEO

けものフレンズ3 プレイ進捗報告スレ / 19

19 コメント
views
90 フォロー
19
リリィ 2021/02/03 (水) 19:33:45 修正

2月の道場をやってみての感想・月曜と火曜。

月曜は与ダメージ低下が厄介に感じられました。
ミラクルがバフのオオフウチョウさんに大海を持たせて注意を引かせたいですが・・・
ちなみにからげんきは然程気にならなかったです。

今回のスコアはbeatコーラスでミラクルでスリさんのすやすやが決まった後に
ドールのミラクル+が入ってここまで行けました。
画像2

火曜はしょんぼりきぶんでバフを受けられなくなるのが本当鬱陶しいので
ミラクルを撃つのは10ターン目が推奨されています。
また、敵はくたくた状態になると与ダメージが増加するので、パフィンちゃんを入れております。

今回のスコアはミーア先生・ピーチパンサーさんのバフの後にパフィンちゃん順にからミラクルを決めていけば
もっと高くできたと思います。
画像1

通報 ...