けものフレンズBBS NEO

月刊けもの! 9月号 / 1

68 コメント
views
89 フォロー
1
リリィ 2020/09/03 (木) 11:42:02

ついに完成したのですね、おつですー!

ミライさん、カコ博士、菜々ちゃんの髪色はそれぞれ
黄緑、濃いエメラルドグリーン、ピンクと日本人らしからぬビビッドなものですが
これってサンドスターの影響によるものなのでしょうか?

事実「ようこそジャパリパーク」に登場した幼少期のミライさんの髪色は茶髪っぽかったので・・・

通報 ...
  • 2
    名無しのフレンズ 2020/09/03 (木) 13:46:03 b652b@6ef93 >> 1

    自然環境を気候ごと変える力があるなら髪の色を変えるくらい、わけないのかもしれませんね
    登場人物すべて、実は(ヒトの)フレンズだったー!とかだったらビックリですけどね

    3
    リリィ 2020/09/03 (木) 15:45:10 >> 2

    >実は(ヒトの)フレンズだったー!とかだったら
    確かに衝撃的展開になりそうですね

    ただ問題は、菜々ちゃんは新人飼育員だったころからピンク髪だったので
    そう考えた場合、変色の速度が早すぎるのでは?

    と、知り合いから突っ込まれたことがあります

  • 17
    Tarson 2020/09/03 (木) 19:57:47 >> 1

    人がフレンズ化することによって何か特典は得られるのかな

    18
    リリィ 2020/09/03 (木) 19:58:30 >> 17

    かばんちゃんを見るに、叡智=知恵の部分がブーストされてそうな感じです