けものフレンズBBS NEO

けもねお真夏の安価祭り! >>2020 / 4104

6440 コメント
views
89 フォロー
4104
名無しのフレンズ 2020/08/11 (火) 21:10:37 bc4ef@b0782

ちほーの気候 30℃

ちほーの特産品 多種多様なオリフレ
となりのちほー ウォーサンちほー
ちほーの長的なフレンズ ヌートリア

長のヌートリアさんにちほーのことを色々インタビュー

長になった時の気持ちはどうでしたか しょうがないにゃあ
ちほーの変わった風習などを教えてください 空飛ぶスパゲッティ・モンスター様を崇拝するお祭りが年に364回行われます
ちほーの一番のウリは何ですか? 法的に眼鏡を食べれる唯一の場所
長になって一番驚いたことはなんですか? みん度の濃さ
ヌートリアさんの誰にも言ってない秘密を教えてください アリツさんのコスプレで会社勤め
ちほーに来る方へ一言PRをどうぞ 眼鏡 is life

ちほーにある代表的な施設
眼鏡市場
自爆装置

他にきめること
自爆装置の味 ばにら
人口 世界のトラの生息数より少ない
推しフレ トラ!

更に決めること
今後の目標 新参もの全員に強制的に眼鏡をかける
このちほーへの行き方 既に消滅しているのでタイムマシンを使うしかない
アニキと呼ばれている人の数 yutaアニキ1人

裏設定・隠し要素等 yutaアニキ以外の住民は全員意識のないゾンビである。

終了!すてきなちほーができましたね!!解散!

通報 ...