けものフレンズBBS NEO

けもねお真夏の安価祭り! >>2020 / 3555

6440 コメント
views
89 フォロー
3555
名無しのフレンズ 2020/08/10 (月) 20:59:53 bc4ef@b0782

今日は「セイタカアワダチソウノヒゲナガアブラムシの夏休み」に密着!

セイタカアワダチソウノヒゲナガアブラムシ達はタウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアトゥリプカカピキマウンガホロヌクポカイフェヌアキタナタフに行くためにまず移動手段としてねんがんのアイスソードを手に入れた

さとり「そのアイスソードでどうやってタウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアトゥリプカカピキマウンガホロヌクポカイフェヌアキタナタフに行くの?」
セイタカアワダチソウノヒゲナガアブラムシ「それはね、# Y(ワイ)A(エー)N(エヌ)に乗って」
二人はY(ワイ)A(エー)N(エヌ)に乗ってタウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアトゥリプカカピキマウンガホロヌクポカイフェヌアキタナタフに移動した

その道中、突然謎のフレンズが空から降ってきた!
おおたか「ここから先はエンディングだよ!やり残したことはない?」

セイタカアワダチソウノヒゲナガアブラムシ「は、はあ…ないです」
さとり「あとは人生について考えることね」

ナレーション「俺たちの闘いはこれからだ!!!」

とっても楽しい一日でしたね!お疲れ様でした!

通報 ...