けものフレンズBBS NEO

架空のフォト名を呟くと誰かがかっこ良いフレーバーテキストを付けてくれるスレ / 52

77 コメント
views
89 フォロー
52
yuta(辰年ver) 2020/07/16 (木) 19:48:36

フェネックの微笑

通報 ...
  • 68
    名無しのフレンズ 2020/08/27 (木) 11:20:40 277ff@c6a9a >> 52

    「今日はリウキウちほーをたんけんするのだ!」

    「見た事無いセルリアンが居たのだ。でもアライさんにはよゆーなのだ!」
    「仲間をかばうとは見どころのあるやつだったのだ。でもアライさん程じゃないのだ!」

    「ウワサのカフェに来たのだ!」
    「スイカってくだものが美味しいのだ!・・・ん、タネとってくれてありがとなのだ」

    「ほんとうに居たのだ!サーバルだけどサーバルじゃない・・・分かんないけどわかったのだ!」
    「アライさん探検隊の底力を見せてやるのだ!隊長に続くのだー!」

    「夕日がでっかいのだ!他のちほーでみたことないでっかさなのだ!?」

    「今日もいっぱい探検したのだ!」
    「明日のお昼に船に乗って・・・今度は何処にいくのだフェネック」
    「そだね~・・・何処に行くのかわからないけど」

    「アライさんに付いて行くよ~」