けものフレンズBBS NEO

設定!オリフレライブラリー / 441

532 コメント
views
90 フォロー
441
リリィ 2021/04/20 (火) 20:20:56

自分流けものフレンズ3のちょっとしたイベントです

聖邪共闘の道

四凶の長姉・コントンは思い悩んでいた。

「ルーラーセルという新たな統治者を得て、勢力を拡大させていくセルリアンや
未だに暗躍を続けるゲンザイノヘビと七つの大罪達に対してどう対抗していくか?」

ジャパリパークを覆う混沌はセルリアンやゲンザイノヘビによって齎されるのではなく、
自らの手で齎すべきだと考える彼女は、守護けもの達に対してある打診を送った。

「わたくし達と貴女達にとってセルリアンやゲンザイノヘビは共通の敵。
我々が争っては、最終的に笑うのは彼らとなります。
そこで、わたくし達四凶は…守護けものとの休戦協定、及び同盟の締結を希望します」

通報 ...