けものフレンズBBS NEO

けものフレンズ 全フレンズ(アニマルガール)一覧表 / 24

215 コメント
views
89 フォロー
24
ト コ ろ ん 2019/05/13 (月) 01:36:36

【更新情報】
☆新たにけものフレンズ原作動物Wikiを作成しました。
 →調べても日本語の情報が大変少ない動物が多いことを前々から感じており、それならば自分で作ろうと思い立ちました。
  情報が少ない動物において最も詳しい日本語サイトを目指すとともに、二次創作に役に立ちそうな豆知識なども更新できればと思います。
 →合わせて「全キャラ一覧」タブにWiki欄を追加。フレンズを調べるとともに、原作動物についても調べやすくなれば幸いです。
 →編纂者募集中です。思い立ったら以前の記事を参考にどんどん作っちゃってください。ひとりで400体以上のは不可能ですので。。。

・《原作Wiki》ウグイスオオフウチョウモリコキンメフクロウダチョウノドグロミツオシエを追加。

通報 ...