けものフレンズBBS NEO

ここらで一発けもフレ愛を叫ぶスレ

17 コメント
views
89 フォロー

けもフレ界隈 色々あるけど あえてここらで一発けもフレ愛を叫ぼう

我々支えてきたファンには愛を叫ぶ権利がある
叫ぶことで変わることもある

単なるdisり、他人の叫びに突っかかっていく等は無しで

yuta(辰年ver)
作成: 2019/04/02 (火) 17:04:36
最終更新: 2019/04/02 (火) 17:35:39
通報 ...
1
柿崎だったり 2019/04/02 (火) 17:06:56

最近入ってきてそんな支えられてないけどけもフレとけもの大好きだよ! 愛は勝つ!
みんみ

2
yuta(辰年ver) 2019/04/02 (火) 17:08:01

けもフレも好きだし、ここの人達も好き!!けもフレ界隈を賑わせてくれる人達も好き!俺は応援してるしまたみんみが溢れる時を信じてる!!!

3
胃中フレンズ4 2019/04/02 (火) 17:20:52

3にはネクソン版のような尊い世界を期待している
ルルラビコンビこい!!

4
ヘキサノイック 2019/04/02 (火) 17:22:07

3のちょこっとアニメ尊かったぞおおおおおおお

5
ちゃんセン 2019/04/02 (火) 17:36:39

リョコウバトさんいいよね(プロ同士多くを語らない)

6
巨峰・アーリア 2019/04/02 (火) 17:38:04

アードウルフちゃんが!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

8
yuta(辰年ver) 2019/04/02 (火) 18:42:53 修正

愛を叫ぶ場があったっていいと思ったんだ
愛を叫んでくれ 富や名声より 愛だぜ!

9
名無しのフレンズ 2019/04/02 (火) 20:17:42 99902@b0782

東京ばっかりじゃなくてもっとこっちにもコラボとかカフェとかイベントきてくれーーーー!!!

10
シズキ 2019/04/03 (水) 00:32:41

キツネのフレンズかわいいいいいいいいいいいいい
耳しゃぶしたい

11
ルイちゃん 2019/04/03 (水) 00:40:26

ドルカちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

12
トラたぬ 2019/04/03 (水) 00:42:31 修正

ベンガルトラ!!

13

助手!! かしこい !!つよい!! すごい!!

14
Mt.Arai 2019/04/03 (水) 02:31:45 修正

3配信されたらアライさん
育てるぞ!
(育てる要素が
あるかはわからないけど)

15
のんほい大好き(大さん) 2019/04/03 (水) 03:14:40

今までも!これからも!何年経っても!
俺はけものフレンズプロジェクトを支持していくぞ!
吉崎先生とサーバルちゃん達を応援していくぞ!👊😄📢

16
青い鳥 2019/04/03 (水) 22:14:38

ニホンオオカミぢゃぁぁぁぁぁあああああああああん!!!!!!
だいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

17
お粥 2019/04/03 (水) 22:27:03

みんみが足りねぇ!もっとみんみをよこせ!ヒャッハー!!!