けものフレンズBBS NEO

安価で作ろうぜ!ジャパリまんのレシピ / 84

1605 コメント
views
90 フォロー
84
名無しのフレンズ 2019/03/25 (月) 17:30:11 99902@b0782

ジャパリまんの名前 ウルトラハイパーギガジャパリまん
大きさ 8cm
カロリー 8000キロカロリー
色 見てるだけで筋力がupしそうな色
触った感触 すっごいぐにゃぐにゃ
配布されているちほー 筋トレちほー

レシピ

☆材料
ダンベル
35mm機関砲
月の石
黄金の鉄の塊
オーロックス

おうちで簡単!つくりかた
まず、沸騰させたお湯の中に入り、そこへ月の石を封印します
その合間にオーロックスをオークションで売り飛ばしておくと良いです
35mm機関砲を水で洗い、最後に黄金の鉄の塊を溶鉱炉に投入すれば完成!
お好みでダンベルを探し出すなどでも味が引き立ちます

このジャパリまんを試食した人の感想
「これはすごい、俺の魂とオーロックスがけんかすることなく調和している!さらにこの35mm機関砲が隠し味だなんて!目から汗ですよ!これはもうじゃぱりまんではなく、メジェド神なのかもしれませんね!」

完成!
おいしそうだねー(白目)

通報 ...