けものフレンズBBS NEO

安価で作ろうぜ!ジャパリまんのレシピ / 715

1605 コメント
views
90 フォロー
715
名無しのフレンズ 2019/06/25 (火) 16:32:11 99902@b0782

ジャパリまんの名前 デウス エクス マキナ
大きさ 宇宙と同じサイズ
カロリー 宇宙が熱的死に陥った時の温度と同じくらいのカロリー
色 人間には視認できないのでわからない
触った感触 W軸がズレてるので触れない
配布されているちほー 無色透明
主な入手方法 駄々をこねる

☆つくりかた
材料
・ギリシャ神話の神全員
・混沌
・ヒョウタンツギ
・蝶子大文明の銀河を消し去るほどの超兵器
・オーパーツ無量大数個
用意する道具
・ペンとインクと紙
・金属バット
・ロードローラー

下ごしらえ
まず瞑想して宇宙と交信します。ロードローラーで爆走し、ギリシャ神話の神全員をホテルに連れ込みます。
混沌とオーパーツ無数大数個をヤフオクに出品したら下ごしらえは終了。
冷蔵庫に封印を施しておきましょう。

調理
まず神々と入籍します。ペンとインクと紙を封印、下ごしらえしたものを錬金術で金属探知機にし、徳川埋蔵金を探します。
ところで元気ですか?もし瀕死だったら幽体離脱しておくと後が楽になります。
ヒョウタンツギを無残な姿にし、それを金属バットで千本ノックしましょう。
更に金属バットで製麺しましょう。アライさんに依頼するのがコツ。
最後に蝶子大文明の銀河を消し去るほどの超兵器で終了すれば完成!そして誰もいなくなった!

食レポ

アライさんにおまかせなのだ!ところでフェネック、今なんどきなのだ?
うぇぇぇ~~~!?今は未来なのだ!しょうがないから玉手箱オープンなのだ!
このギリシャ神話の神全員、チョークスリーパーすればいいのか?楽勝なのだ!アライさんにお任せなのだ!
まずは一口食べてみるのだ… パクッ うーん、味が濃すぎなのだ… ちょっと味が薄すぎるのだ!
フェネック、しんでしまうとは、なにごとなのだ!

完成!
フェネックがしんじゃった!?

通報 ...