けものフレンズBBS NEO

安価で作ろうぜ!ジャパリまんのレシピ / 625

1605 コメント
views
90 フォロー
625
名無しのフレンズ 2019/06/18 (火) 20:38:22 99902@b0782

ジャパリまんの名前 シ゛ャ゛パ゛リ゛ま゛ん゛
大きさ ハンバーガー3つ分くらい
カロリー 致死的
色 玉虫色
触った感触 微妙に振動している
配布されているちほー マリアナ海溝ちほー

レシピ
材料
・球体としか表現できない形の地球外生命体
・永谷園のお茶漬け
・燃料用アルコール
・モスバーガー
・カーネルサンダース
必要な道具
・震える子鹿
・蛇に睨まれたカエル
・虎の威を借る狐

下ごしらえ
まず震える小鹿を保護します。次にモスバーガーを与えた後、冷蔵庫に30分ほど寝かせます。
燃料用アルコールを冷蔵庫にぶっかけて着火、永谷園のお茶漬けとカーネルサンダースは電子レンジで加熱しておきましょう。

調理
を売却、いいかんじに瞑想したらそれをFXでそれとなく放出します。
下ごしらえしたものを冷蔵庫から出し、虎の威を借る狐に罵詈雑言を浴びせつつ廃棄を命じます。できるだけ優しくしておくといいでしょう。
弱火で10分程煮込み、とろみが出てきたら自害してください。
自爆テロでもいいです。最後に蛇に睨まれたカエルをメメタァしたら完成!

食レポ
うーんこのにおいペヤング超超超超大盛GIGAMAX、じゃないですか!このやろ-!
好きなんですよねー、ペヤング超超超超大盛GIGAMAX。… えっ ちょっと待ってください、このカーネルサンダース、まさか父さん…!
それにこの球体としか表現できない形の地球外生命体も父さんですね!では早速頂きたいと思います。
パクッ… うーんこれは…腐卵臭でもなく加齢臭でもなく… あっ、死臭!
この小鹿、父さんですね。これなら生きる事が苦手な人でも渋々生きていけるんじゃないかと思います。
父さん…ご馳走様でした…。

完成!ありがとう父さん

通報 ...