けものフレンズBBS NEO

安価で作ろうぜ!ジャパリまんのレシピ / 331

1605 コメント
views
90 フォロー
331
名無しのフレンズ 2019/04/26 (金) 18:16:01 99902@b0782

ジャパリまんの名前 ソ〇レントグリーンまん
大きさ フレンズ1人分くらい
カロリー 観測可能な宇宙全体に匹敵するエネルギー
色 あえての赤
触った感触 肉のような何か
配布されているちほー 第三艦橋ちほー

☆つくりかた
・アライさんのようなもの
・    (     )
・新井さんの魂
・よくこねたうどん粉
・雰囲気イケメン
用意する調理道具
・チェーンソー
・挽肉機
・ロードローラー

まず罠を設置します。次にアライさんのようなものを愛でます。
新井さんの魂によくこねたうどん粉を投げつけます。次に自爆です。チェーンソーのエンジンを始動し神をバラバラにします。
30分ほど冷蔵庫で寝かせた    (     )を隣人の鼻に入れ、ロードローラーですとろいすればOK!
最後に挽肉機を使います。雰囲気イケメンにあまったうどん粉をまぶし、男体盛りにしたら完成です。

食レポ

なるほど…この色、まさかとは思いましたが(自主規制)を使っていますね。
そしてこのバラバラになった神!神を皿に使うだなんて全く予想もしていませんでした。
さあ、早く食べてごらんなさい。どんな味がしますか?ママの味?
…なるほど。どうりでこれまで感じたことのない強い頭痛を感じるものだと思っていました。このアライさんのようなものも〇〇〇〇〇ですね。
お腹が空いていたのでしょう、沢山お食べなさい…

えっ、私ですか?

いいえ、私は遠慮しておきます。

完成!

「なんだよ…これは一体何なんだよ…!!」

通報 ...