けものフレンズBBS NEO

安価で作ろうぜ!ジャパリまんのレシピ / 275

1605 コメント
views
90 フォロー
275
名無しのフレンズ 2019/04/19 (金) 17:31:20 99902@b0782

ジャパリまんの名前 Is this food?(これは食べ物ですか)
大きさ 直径45㎝
カロリー 謎
色 ブラックホールの色
触った感触 手がズタズタになる
配布されているちほー やばんなちほー

作り方

材料
・ブラックホール
・レバノン料理
・蕎麦
・ジャパリまん
・Mobil 1

用意する調理道具
・M388 デイビー・クロケット
・傷だらけのCD
・壊れかけのRadio(レディオ)

まず都市の名前を決めてマップの隅に発電所を建設します。
次に傷だらけのCDを介錯し、ブラックホールを飲み込む。
じゃぱりまんを水に浸し、一晩寝かしたら発表します。
鍋に水を500cc入れ沸騰したらMobil1を過去を改変して江戸時代に作られたことにして爆★死。
M388 デイビー・クロケットをできるだけ愛して、レバノン料理は廃棄しておくといいです。
最後に壊れかけのRadio(レディオ)を熱唱で完成!
蕎麦をこのジャパリまんの代わりに食べてもいいですね。

食レポ

くんくん…おっとせいのような匂い!これは団長が止まりませんね~
この浮いているのはぼっちかな? おやっ…?違う、これはDC-10の落とした部品だ!これは予想外!
では早速食べてみますね… パクッ… うーん、このブラックホール、絵じゃないですか!!ええー!?
この沈んでいるM388 デイビー・クロケットを見ていると釣られた魚みたいな気分になりますね。
これはまさに、食の拷問等禁止条約違反といって差し支えないと思います!

完成!

通報 ...