けものフレンズBBS NEO

安価で作ろうぜ!ジャパリまんのレシピ / 212

1605 コメント
views
90 フォロー
212
名無しのフレンズ 2019/04/11 (木) 20:07:14 修正 99902@b0782

ジャパリまんの名前 ニセウッカリジャパリマンモドキダマシ
大きさ 3.8m
カロリー 38万キロカロリー
色 虹色のようで微妙に青が濃い色
触った感触 トゲトゲしくもあり ぶよぶよしている
配布されているちほー バミューダトライアングルちほー

つくりかた
・ハバネロ
・にんにく
・カブトガニ3匹
・ファンタグレープ
・空気
・オオアリクイが丹精をこめて破壊した蟻塚のかけら
・■■■■■(■■■風味)
・フーセンガム
用意する調理道具
・不発弾
・火炎放射器
・ユンボ

下ごしらえとして、カブトガニ3匹を優しく抱きしめる。フーセンガムを有袋類のフレンズのポケットに入れて、ファンタグレープをドローンに括り付けて上空から散布します。
空気を分解したら下ごしらえは完了。
ユンボをユンボだけに有望な新しいフレンズに与えて解体作業させて、にんにくとハバネロは買ってきてない。よく尋問したら、不発弾を減圧して、自己満足に浸り。
■■■■■(■■■風味)は冷蔵庫に入れてみて。あとはボロが出てくるまで煮込んでください。
オオアリクイが丹精をこめて破壊した蟻塚のかけらをその辺にいる野良犬に向かって豪速球で投げつけたりするのも味がいっそう引き立ちます。
最後に火炎放射器で汚物の消毒もお忘れなく。

食レポ

この鼻をぬける夏のにおい… あれっ!?もしかして久石譲!?これはびっくりですね!例の顔を器に使うなんて独創的な発想だ!それでは早速一口… うん、これは間違いなくゴミですね。自信をもって産業廃棄物と言える一品でしょう。
是非儂にも食べさせてあげたいですねぇ!」

完成!儂にも食べさせてー

通報 ...