けものフレンズBBS NEO

安価で作ろうぜ!ジャパリまんのレシピ / 141

1605 コメント
views
90 フォロー
141
名無しのフレンズ 2019/04/01 (月) 21:58:06 99902@b0782

ジャパリまんの名前 ズィヤープァーリィーマン
大きさ 2m(細長い)
カロリー 300キロカロリー
色 悲しい色やね
触った感触 ゴムみたい
配布されているちほー おおさかちほー

レシピ

☆材料
・小麦粉
・砂糖
・ペンギンミルク
・例の粉
・りんごじゃむ
・かばんちゃんのタイツ

つくりかた

まずかばんちゃんのタイツを圧縮して、水でエキスを抽出します。
フライパンに油を入れて熱し、冷ます。
小麦粉に砂糖を入れ、水を足したらフライパンを投入し、よく混ぜます。ねばりがでてきたところでペンギンミルクを子ペンギンに適量入れて冷蔵庫で寝かせます
あまったペンギンミルクをおすそ分けするのもいいでしょう。りんごじゃむは無断で使うと味がいっそう引き立ちます。
最後にかばんちゃんのタイツを爆破すると彩りにもなり、見た目にも美味しく仕上がりますよ。

実食レビュー

あっ、このにおいはドリアンかな?!上に添えられているサバイバルナイフとバタフライナイフが見た目にも美味しいですね~
モグモグ…うーんこの口に広がる10円玉の味…えっ!?しかもギザ十ですか!?これはまさに、ジャパリまん界の終焉と言ってもいいんじゃないでしょうか

通報 ...