けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO企画部 part2 / 432

1736 コメント
views
89 フォロー
432
ひねもす 2019/04/02 (火) 22:11:41

上のアンケを見た感じ
1感想批評分離は無し
2ガイドライン作成はOKといったところですね。
じゃあ、あとはガイドライン作成をすれば一段落。
>> 370
をベースに考えるとして
今んとこ5が許容、6はアウト
ってとこしょうかね。

通報 ...
  • 441

    異議なしですが、
    管理メンバーで話したのですが、5は「途中で切ったので見ていないが、聞くところによると最新話も相変わらずのようでガッカリ。」ということなので最新話を見ていなくて感想スレに書く内容としては好ましくないのではという意見があります
    5は許容といっても文章によってはアウトになるグレーゾーンだと思います

    442
    ひねもす 2019/04/02 (火) 22:38:53 >> 441

    了解です。
    これは本当に書き方によりますからねぇ。