けものフレンズBBS NEO

アンケートスレ / 136

377 コメント
views
89 フォロー
136
トラたぬ 2019/04/12 (金) 00:17:12

と言うことなので実態調査をしたいと思います。写真スレの読み込み大丈夫か大丈夫では無いか 皆様方お願いします。任意で機種の記入も合わせてお願いします。期限は日曜日あたり

通報 ...
  • 137
    名無しのフレンズ 2019/04/12 (金) 11:44:59 ebefc@79e25 >> 136

    スマホ環境で見てますが読み込みに煩わしさを感じることはほぼ無いです
    枚数が多い場合にたたんで欲しいとの声があるなら異論はありませんが

  • 143
    yuta(辰年ver) 2019/04/12 (金) 18:53:52 >> 136

    私も特に見づらいってことは感じないかなー

  • 147
    お粥 2019/04/12 (金) 23:41:53 >> 136

    自分も携帯でよく写真スレ開きますが、まぁこんなものでは?
    画像が多いスレなので多少は確かに重いといえば重いですけど許容範囲ですね 機種はxperia

  • 148

    お粥さんと同意見です。
    因みに302HW、Android4.4.2ですので古くてデータとしては使えないと思いますが…。