けものフレンズBBS NEO

NEOとしょかん

4 コメント
views
89 フォロー

ここはNEOとしょかん。新しく建ったスレの把握やスレ全般についての議論ができるよ!

テル
作成: 2019/01/12 (土) 21:08:10
最終更新: 2019/01/13 (日) 14:48:32
通報 ...
1

僕が他の方のスレを納スレするのも変な話なので、最初は僕の建てたスレを納めます。
他の方もどんどんどうぞー。

2
テル 2019/01/13 (日) 00:56:48 修正

けものフレンズBBS NEO
けものフレンズ2考察班inNEO
考察班も考察苦手な人もあつまれー!楽しもう! けものフレンズ2考察スレです。自由に考察したり見ていったりしてください。 リアタイ実況はここで多重埋め込みの内容は表示できません。 感
zawazawa

【説明】
けもフレの考察スレです。どんな考察でもどうぞー。「この考察間違ってるかな…」でも大丈夫!きっと実のある議論が出来ますよ!

3

けものフレンズBBS NEO
けものフレンズ2リアタイ専用実況スレ
けものフレンズ2のリアタイ専用実況スレです。 考察はここで多重埋め込みの内容は表示できません。 感想はここで多重埋め込みの内容は表示できません。 みんなで実況:火曜日の部多重埋め込
zawazawa

けもフレ2の実況スレです。リアタイ実況か録画実況かは分からん。検討中。

4
テル 2019/01/13 (日) 14:44:40 修正

けものフレンズBBS NEO
第二企画部
「企画部で提案したいけど、今企画部は別の話題になっているし…どこで発表しようか…」という企画を考える第二会場です。 旧NKK時代の初期に出されて、そのま
zawazawa